
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふみふみ

「天高く」
ちゃー
「だじょ肥ゆる秋…」

やめろ。


涼しいを通り越していきなり寒い!
来るべき冬に備えてなのか、手術の影響か、猫たちの食欲も増してきて、フードの減りが早っ(泣


とろは立派なアンモにょイトに。
とろ
「にょ~ん」

猫ベッドに毛布を敷いたのに、皆で寄ってたかってぐしゃぐしゃにした揚句外にポイッ。
何故…(´Д⊂ヽ


まっすぐとちびくろが一緒に寝てたから写真撮ろうと思ったら
ちびくろ・まっすぐ
「え…ごはん?」

起きた。

寝呆けて突然ふみふみし始めたので思わず撮影したけど、途中で容量がなくなって切れちゃった。
しかも画面が真っ黒でよくわからない(笑)
ただずっとふみふみしてるだけの動画です。





まっすぐ
「変な子ねー。親の顔が見たいわ」
  1. 2010/09/30(木) 23:24:38|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

前に倣え

まえに~

ならえ!
ちー
ピッ!


ピッ!
ちびに
ちびにの手、ミッ○ーマウスっぽい。


ピーッ!
ちびいち
…ちょっと違うぞ!
  1. 2010/09/29(水) 16:46:25|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

カメラ戻る

修理に出していたカメラが返って来た!

…のに、誰もいない(爆
仕方なく探しに行くと、わかりやすい場所にひとり発見。


デーモン閣下
「キリッ」

近付いたら起きてカメラ目線に(笑

閣下、他のみんなはどこ?
デーモン閣下
「知らんな。遠慮なく吾輩の雄姿を写真に収めるがよいぞ。ぬふははは!」


ヤル気を失くして1階に降りると、まがり登場。

まがり
「曇りまが」

天気が悪いと1階はますます暗くて写真が撮れないね。


外の細い通路は、近所の野良にゃんの通り道になっている。
時々、エアコンの室外機に乗って中を覗くヤツがいて、みんな見張りに余念がない。
タマに鉢合わせると唸り合いに。


まがり
「今日も見張るまが!」
  1. 2010/09/28(火) 21:42:30|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

バスルームから愛を込めて


バスルームから愛を込めて1
バスルームから愛を込めて2
バスルームから愛を込めて3
バスルームから愛を込めて4

おわり。


普段、基本風呂場は立ち入り禁止区域なため、タマに開いてると我先にと侵入する猫たち…
濡れるのはイヤなくせに遊びたいのか!

ちびいち
「ふろいち!」
  1. 2010/09/27(月) 08:09:09|
  2. ねこまんが|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ぼうしねこ

コンデジが修理中なため、何とか携帯で猫を撮ろうと奮闘中。
…が、ことごとくブレブレで、敢え無く玉砕(泣

仕方なく、以前おねえの携帯から転送してもらった画像でお茶を濁す事に。
まだ3にゃんだった頃。


ねえお手製のミニミニ帽子。
ちー


とろたんも。
とろ
似合う?

ちゃーバージョンも撮ったらしいんだけど、頭に何か乗せられた事で顔がテンパってしまい、可愛くも面白くもないのでボツ(笑


3にゃん勢揃い。
ちー・ちゃー・とろ
これは今の私の携帯の待受画像。



今日は天気が悪く、例によってうちの猫どもは暴走中。
埒があかないので静止物なら何とかなるかと思い、

撮ってみる。
れんこんケーキ
れんこんケーキ。

マクロビオティックのレシピだけど別にマクロビアンではありませぬ。
ただヘルシーな分、甘い物を摂取する罪悪感が少なくて済むかと←無駄な
豆腐クリームを乗っけて食べます。

野菜のお菓子も美味しいよね。

  1. 2010/09/24(金) 21:10:00|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
