
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新作猫盛り

「猫盛り」お一人様用に
まがり
黒生タイプ登場。


更に、今ならお得な
まがり・ちびに
増量キャンペーン実施中!


こちらは大盛り。
まがり・閣下・ちびに・とろ
よく見ると、久々にとろたんが埋もれてるw
  1. 2010/11/30(火) 11:48:23|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

箱更にその後

天窓拡張工事が更に進み、天井が凹み始めた箱。
ちびくろ・ちびに・閣下
※箱の歴史はこちら→「新箱の季節」 「箱その後」


裏返してみたところ
ちびくろ
こっち側にも窓が作られだした。


閣下・ちびくろ
せっせと散らかす閣下。


「ぅるぁ~!」
ちびに・ちびくろ
何故かまた始まる戦い。


その間にも
ちびいち・閣下
粛々と作業は進み…


ちびいち
「覗き穴はこんな感じでいいかな?」


ちびいち
「あないち!」キッ!

何スゴんでんだよ。


閣下
「ぬはははは!我ながら会心の出来栄えである!」


閣下
「難攻不落の縦型要塞・デーモン閣下スペシャルDX-W1000型であるぞ!恐れ入るがよい!」

まぁ、ここまで楽しんで貰えれば何よりです。


ちー
ちー様もチェック?


ちー
「ゴミよ。捨てるといいの」

…ですよね…(ノ∀`)
  1. 2010/11/29(月) 13:15:21|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

やもり猫

「ぴたっ!」
ちびに
押入れの戸に張り付いてるちびに。 


何とかして中に入ろうと画策中…
ちびに
「やもに!」

ダメ!
  1. 2010/11/28(日) 16:28:47|
  2. チビたち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

シンクロ・デュエット

黒猫が2匹?
ちびくろ・ちびに
実は後ろ側はちびに。


並んで毛繕い。
ちびくろ・まっすぐ
ちびくろ、頑張ってひねりすぎw


こちらはもーもーペア。
閣下・ちびいち
なかなかの揃いっぷり!
  1. 2010/11/27(土) 15:16:13|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

バーバーとろたん

チビたちのヒゲカットが趣味なとろ。
※ヒゲの秘密はこちら→遠いヒゲの記憶

本日の標的は…
とろ・ちびに
「ちびに、ヒゲが伸びてるにょ。切りなさい!」
「イヤに!伸ばしてるんだもん!」


とろ・ちびに
「だめだめ!ちびくろはちゃんと切ってるにょ!」
「ふん!あんな子供と一緒にしないで欲しいに!」ぷいっ


とろ・ちびに
「この不良娘!おとなしく切らせるにょ!」かぷー
「イヤにー!とろたんのあほー!」


とろ・ちびに

「切れー!」

「イヤー!」



そして、ちびにに逃げられたとろは

とろ・まがり
「ちっ…仕方ない、お前でいいにょ」
「まがーっ!?」


とろ
「ふーっ、いいヒゲ切ったにょ」

得心して寝るw

ウチでこれをやるのはとろだけ。
白黒一家の大おじ様として慕われているけど、最近はチビたちも大きくなって、容易には切らせてくれないのが悩みの種とか…


とろ・ちびいち
「フフフ、お客さん…(キラーン」

逆光の写真ばかりでスミマセン…
  1. 2010/11/26(金) 12:02:48|
  2. とろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
