
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こまぎれまたたび雑記

『メタボ親子』



まがり・閣下
…(ノ∀`)



『スリータキシーズ』



まがり・ちびに・まっすぐ
新メンバー加入。



『なんかの啓発ポスター』



ちゃー・まがり・ちびに
みたいな構図。



『癒される画像』



とろ
しょぼしょぼしてるとろたん。



『癒されない画像』



ちー
「…」

睨んでる…



『10万0歳1ヶ月』



誕生日の記事にチビたちの小さい時の写真を載せたかったけど、使ってないのが見つからず。
さっきあったので(ピンボケですが)アップ。


生後1ヶ月。
ちびに・閣下・ちびくろ・ちびいち
よく見るとちびいちがちびくろをかじってるw

この頃と一番印象が変わったと思うのは閣下。


模様の黒い部分が濃くなり、よりデビルっぽいイメージに。
閣下
「常に進化し続ける吾輩に今後も注目するがよいわ!」
  1. 2011/03/22(火) 15:49:35|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

10万1歳

ゴタゴタしてる間に過ぎてしまった、チビどもの誕生日。


閣下
「ぬはははっ、吾輩は悪魔教教祖・デーモン閣下。10万1歳である!」

特別な事はしてないけど、みんなにおやつを振舞ってお祝い気分。

もう1歳?まだ1歳?
とにかくてんやわんやでキリキリ舞いなw1年間であった。


不思議少女ちびいちも1歳。
ちびいち
「いちいち!」

意味解らん。


「うりぁ!」
閣下・ちびいち・まがり
閣下と恒例のうしバトル。


2階廊下の給水所で水分補給。
ちびいち・ちびくろ
「ぴっちゃぴっちゃ…」

水置き場は他にもあるけど、ちびくろはここでしか飲まない。
切らしたりすると「ぴぃやー!ぴぃやー!」と文句を言うので、我家では『ちびくろの水』と呼ばれている。


ちびくろ・閣下
何故か連結w

ところでちびくろ、いつの間にか


白ヒゲが2本に!
ちびくろ
「ふふふ…」

その内全部黒くなるのかなぁ?


ブリっ子ちびに。
ちびに
「にー」


くまちゃんを痛めつけるちびに。
ちびに
「ふぐー!」


ちびに
「おらおらおらー!」

この1年、色々あったけどみんな病気もなく成長してくれてよかったよかった。
これからも元気に大きくなってね!


閣下は粗相癖を治そうね!
閣下
「ぬはははは~」



※皆様どうもありがとうございます!
コメ返等遅れてしまいすみません(汗 必ずしますので今しばらくお待ちください。

ACの♪たーのしぃーなーかまーがーポポポポ~ン!が耳から離れない…
  1. 2011/03/21(月) 17:35:07|
  2. チビたち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

うぉー(汗

この度の東北地方太平洋沖地震被災者の方々には、僭越ながら心よりお見舞い申し上げますと共に
一日も早い復興をお祈り致します。


閣下
更新が滞ってしまい、心配をお掛けする結果となり申し訳ありません(汗

数日は知人の安否がわからず気を揉みましたが無事連絡取れました。
色々重なってネットできなかったので間が開いてしまいました。

コメント下さいました皆様超すみませんorz
とにかくちょっとだけでも!と焦って更新アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


ちー・ちゃー
「ママはアホよ」「アホだじょ」

…orz


人間も猫も元気にしております。
とろ・ちびいち・ちびくろ・閣下・ちびに・まがり
巨大猫団子形成中。

白黒チビ軍団は16日で1歳になりました!


ちゃー・まっすぐ
特に仲いい訳でもないのによく一緒にぬくぬくしている2匹。


ちびに
相変わらず新体操の練習に余念のないちびに(休憩中?


また後でちゃんと!
  1. 2011/03/18(金) 17:20:07|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

まつぼっくり

ちびいち・閣下・ちびに
でっかいまつぼっくり。


どのくらいの大きさかというと
ちびくろ
「まつぼっくろー!」

ちょっとわかり辛いかな。


「にょ~ん」
とろ
このぐらい。


このぐらい。
ちゃー
「じょー迷惑だじょ…」


ちー
「ちーの方が大きいのよ。勝ったの」


閣下
「何、吾輩の配下にして欲しい?ぬはははよかろう!」



その後は
ちー・ちびに・ちびくろ・ちびいち・まっすぐ
「じー」

みんなでカメラの反射に夢中に。


ちびに・ちびくろ・ちびいち・まっすぐ
「いない!」「逃げたぞ!」


ちびに・閣下・ちびいち
「あっいた!」
  1. 2011/03/10(木) 13:08:26|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

ホカペ有象無象

ん?
ちびくろ・ちびに・とろ・まっすぐ
何で皆バラバラな方向いてんの?


ちびくろ・ちびに・とろ・まっすぐ
「太極四方陣だ!」

…あっそう…


また寒くなり、ホットカーペット人気再ブレイク中。
まがり
やっぱりはみ出る白靴下。


集合。
ちびいち・ちびに(後ろはとろ)
「ぬくぬく…」

香箱座りの時だけ現れる、ちびいちの黒丸。
ちびいちは胸というかお腹の辺りにも大きい●模様がある→こんなの


つくづくヘンな柄。
ちびいち
「…」

そしてこの無表情w相変わらず謎の多い猫。


こちらも既にお馴染みの風景…
まがり・閣下・ちびに・ちびくろ・ちびいち・とろ
ぐちゃ~

(´Д⊂ヽ

早くあったかくなるといいね。
  1. 2011/03/09(水) 16:56:17|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
