スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

持ち物バトン

持ち物バトンだじょ~ちゃーちゃん、「お花遊び」花かぞくさんから「持ち物バトン」が回ってきたよ。

「何、食い物バトンかだじょ!?ワクワク」

…あっち行け。

という訳でやってみました。
これで私もいっぱしのブロガーだな!(いや、別に。


財布■1 お財布はどんなものを使っていますか?
こんなの。
鳥さんのは小銭入れ。どっちも年代物。


携帯■2 携帯電話はどんなものを使っていますか?
ツー○ーかよ!(笑
今の待受けはちゃー。
因みに着メロはEcho&The Bunnymen「killing moon」。


ストラップ■3 使っている携帯ストラップは?
何かじゃらじゃらついてるよw
おねえに「統一性がない!」と非難されている。
・たこるくん&タコベエ
・ダヤン
・どっか外国の小麦粉会社のキャラ
そー言や全部貰い物だ…


手帳■4 手帳は持っていますか?
持ってない。
スケジュール帳の類は昔から持ってても使わない。
今は書き込むほど予定もないしw
メモ帳というか落書き帳は持ってます。これ。


■5 バッグはどんなのを使っていますか?
バッグ

安物をとっかえひっかえ。
最近出番が多いのはこれ。
左はチチカカで購入。見かけよりたくさん入ります。
底にぼんぼりがついてるんだけど、猫にかじかじされて悲惨な状態に。

右はメモ帳と同じ月光荘のショルダー。本来は画材入れ。
月光荘は中学の時、学校指定のスケッチブックを使って以来のファンです。
昨年からおねえが美術教室に通い始めたのでプレゼント。で自分も使ってる(笑
ホルンのマークがカワイイ。


バッグの中身■6 バッグの主な中身は?
こんな感じ。
関西のおばちゃんのクセに「あめちゃん」が入っていないとは…修行が足りんな。


■7 持ち歩いていないとダメというのを3つあげましょう!
上の写真で奥に見えてる箱は、学生時代からいつも持ってる物。
わかる人にはバレバレ…あーでも最近何か妙な流行り方してたみたいだから皆知ってるかな。
昔は街中でぶっぱなしたりとかもしてました(汗 若かったにゃぁ…今はまーお守りというか。
でも「ないとダメ」って事もない。

以前は先ず「タバコ」でしたが現在鋭意禁煙中だし、他は特にないや。

■8 これをまわす5人は?
個人的に持ち物を見てみたい人は結構いる…んだけど、初心者(色々と)だから今回は遠慮しとく事にします。
(  ゚Д゚)つ┃┃┃┃┃ バトン置いとくので「オレの持ち物を見ろォ!」という方はゼヒ!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/05/26(金) 11:35:08|
  2. 日記とか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

<< グリーンアイスその後 | home | スコティッシュフォールドだじょ~(偽 >>


Comment

カヲリさん!やっぱりアタシの睨んだとおり、おしゃれな方だわ~。
持ち物全部に統一感があって大事に使い込まれている感がありますね。
ナニ?街中でぶっぱなす・・・?ア・・アブネー・・?なんだろう分からないわ。
バトン拾っていきたい気持ちはあるのですが、バッグは使い込みすぎてボロボロだし、ごみとか頭痛薬とかも入ってるし、あまり人さまにお見せできないです(アセ)
つーか、このバトンかなり以前にやったんだった・・・。
  1. 2006/05/26(金) 15:04:41 |
  2. URL |
  3. ann #ho6BrkCQ
  4. [ edit]

いいっす!いいっす!
最高っすカヲリねぇさん!!!
なんかねぇ私とはえらい違いやわぁ
ひとつひとつが素敵なのよねぇ
こういうことが違うんですよねぇ
おしゃれさんと おしゃれに頑張るが
何かとても乗り遅れてるような人…との差っていうのでしょうか…(ーー;)
まっ後者は私のことなんですが 爆

小麦粉会社のキャラって私も何処かで見たことがあるような…
ん・・・?どこだろう…
有名なものなんですかねぇ?

ホルンのカバン可愛い(*´∇`*)
私こういう色のカバンってまず
持ったことがないんですけど
いいですねぇこういう色も
たいてい無難に黒・ベージュ・茶色で
まとめてしまう地味主婦ですわぁアハハ

いやぁ人のカバンのなかって
本当に面白いっす!
カヲリねぇさんは本当に
おしゃれぶりむんむん伝わってきて
惚れ直しますた( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2006/05/26(金) 15:18:52 |
  2. URL |
  3. 花かぞく #-
  4. [ edit]

月光荘って、なんか聞き覚えが…。
油絵の具がゲロ高いお店じゃない?
たぶん、使ったことがあると思います(カヲリさんと同じく、学校指定品だったw)。
ホルンのカバン、かわいいにゃー。
鳥さんの小銭入れも携帯ストラップたちも、どれもかわいい♪
  1. 2006/05/26(金) 20:38:06 |
  2. URL |
  3. ケロ #qbIq4rIg
  4. [ edit]

なんか持ち物に、まとまりがあってステキ!
うちも、紐がついてるものは、ロン様にじゃらしに、されて、ボロボロ(*≧m≦*)ププッ


禁煙中スゴイす!
禁煙できる方尊敬です!


「オレの持ち物をみろ!」(ノ∇≦*)キャハッッッ♪カヲリさんらしい(*≧m≦*)ププッ

それと、リンクさせてくださいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ちゃーちゃんのどあっぷ めちゃかわえ~~~
  1. 2006/05/27(土) 02:06:53 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ edit]

初めまして~(と言うべきか)、ちょくちょくROMらせて頂いております♪あのお持ち物、○リンバンドちゃいますのん~!?私も一時ハープにハマった事がありますので(「聴き」オンリーですが(^^;))何かすごく嬉しいです(^^)
うちのBLUESHARPは本棚の奥に鎮座しっ放しです・・・気候も良いし、外で練習再開してみようかな~(^^;)
ではまたお邪魔しに来ます~♪

  1. 2006/05/28(日) 02:30:52 |
  2. URL |
  3. zumi #-
  4. [ edit]

>ann様

おしゃれですか!?うぇへへへへ(気味悪
使い込んでるというのは当たってます!…ケチだから。
ぶっぱなすといってもアブナイものではないんですが、うるさいです。
ちょっとハズカシイから内緒(笑
おぉっ、実はannさんに回しちゃおーかなーと考えてたんですよ!
回答済みでしたか。過去ログ探したら見られるかな?興味アリアリ
私も飲みに行く時は頭痛薬持参です。



>花かぞく様

あぁ、報告に行こうと思ってたら出遅れてしまった!
ごめんなさい(汗
花かぞくさんの回答見てたから
私もキレイに写真撮らなきゃーと思って頑張ったんですけど
どう撮っても安物は安物で途方に暮れていました。
ショボイと言われなくてヨカッタ~

私も黒とかばっか着てたりしたんですが
歳とると地味な色が似合わなくなってくるんですよー!(泣
同年代のツレともよく言ってます。
歳いった人程派手な色柄着るべし!

ねえさんと呼んでくれるなんてうれしいわ!
これからは2人「土嚢姉妹」として
あらゆる試写会に出没したりしましょうね美香さん(誰が美香さんじゃ



>ケロ様

油絵はやらないのでわかりませんが
確かに絵の具は高いなー>月光荘
でもスケッチブック類はお手頃価格です(笑
表紙の裏に変な詩(失礼な)みたいのが書いてあって
当時から「何じゃこら?」と思ってました。
バッグのホルンマークも手作りで
1個1個色が違うらしいです。
そういう明らかに無駄なとこに凝る姿勢に惹かれるものが…w



>jun様

紐、リボン、ポンポン付き等は標的ですね!
うちの猫は元々抱っこ嫌いなんですけど
珍しく膝に乗ってきたと思って喜んでたら
パーカーの紐狙いだったり(笑

禁煙は経済的事情によりやむなく…(泣
また値上げされるっていうし
もはや貧乏人の嗜好品じゃねーよー!ヽ(`Д´)ノ

リンクはご自由にどうぞ!嬉しいですvv
自分はBlogPeople使ってるので
登録させて貰っちゃいますね。



>zumi様

初めまして!コメントありがとうございます~
うぉ、バレた!(笑 よもやハープ吹きの方にご覧頂いていようとはっ!
BLUESHARPカッコイイですね!
私も持ってるんだけど扱い辛くて…(泣
今まで一番吹き易く感じたのは実はMAJOR BOYなんですが
ナガ○チが使ってるのがなぁ…(マニアックトークやめーー!
昔よく大阪城公園で練習してましたー
嬉しさのあまり妙なテンションですみません。
ぜひまた覗きにきてやって下さい。
  1. 2006/05/28(日) 12:21:45 |
  2. URL |
  3. カヲリ #AUgIntiM
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/110-7a48cb19
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
