
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちーの逆襲@ムービー

クリックでムービーへ「ちーも乗せてなのー」
「ダメだじょ~ぼくの場所だじょ~!」

懲りずに動画。
この間整理した時、子にゃんこ時代の画像を色々発掘して喜んでるんですが(笑)、その中の一品。

ちゃーが乗っかってるのは、壁に立てかけてある「ちゃぶ台」の脚の部分。
ウチの相方製作で、でかくて重い上に脚がたためないという有難い代物です。
お気に入りの遊び場を独り占めし、ご満悦のちゃー。
されど天下は長続きせず、あえなく政権交代…お前昔っから変わっとらんな(呆

画像クリックでムービー画面(新窓)が開きます。
バックにTVの音が入ってるんだけど、何か妙に合ってるので消さずにおいてあります。うるさかったらスミマセン。
関連記事
  1. 2006/05/29(月) 01:26:43|
  2. 猫生活(過去の猫日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

<< サマーロベリア | home | グリーンアイスその後 >>


Comment

二人ともかわいいねー。子猫がじゃれてる姿なんて、飼ってないと見られないもんね。大きくならなきゃいいのにと思っちゃう。ホントだテレビの音となんとなくあってる。
  1. 2006/05/29(月) 06:19:42 |
  2. URL |
  3. ann #ho6BrkCQ
  4. [ edit]

やっぱり子猫がじゃれあう姿は可愛らしいですね。
ちゃーちゃんの必死になって防衛する姿が微笑ましいわ。
最後、1回転して落ちちゃったけれど。
そんな姿も可愛いです。
  1. 2006/05/29(月) 09:07:48 |
  2. URL |
  3. ロギー #vdtjg1pU
  4. [ edit]

キャハキャハ!!(^Q^)/゙テレビの音と二人の動きが
バッチリで思わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
二人ともちっちゃ~い

このちゃぶ台いいっすねぇ
このちゃぶ台は
どなたかがひっくり返して
「おりゃ~!!」なんてドラマなような展開があったのでしょうか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2006/05/29(月) 11:59:34 |
  2. URL |
  3. 花かぞく #-
  4. [ edit]

ちっちゃあ~い(*´д`*)
そんなチビチャンたちがぺしぺしとケンカ(?)してる姿を見てると・・・
顔の表情筋がゆるまり過ぎて元に戻るのが困難ですよー!
ちゃーちゃんが上に陣取って有利!っと思いきや、
最後は「あ~落ちちゃったぁ~(*´д`*)」っと、のた打ち回る位可愛かったです!
本当に子猫って言うのは・・・可愛いですね!
  1. 2006/05/29(月) 23:23:20 |
  2. URL |
  3. 熊次郎 #qv30oQyE
  4. [ edit]

こ・これは…
犯罪級に可愛い。
もうどうしましょ(´Д`)
  1. 2006/05/30(火) 07:01:05 |
  2. URL |
  3. DiDi #-
  4. [ edit]

にゃんとも可愛い♪
かなり本気でけんかしてますね(笑)。

ちびっちゃい猫と遊んでもらいたい♪
  1. 2006/05/30(火) 14:24:02 |
  2. URL |
  3. kano 猫を描く.com #NMgcaBO6
  4. [ edit]

>ann様

子猫画像を見た後「あんた達、何で大きくなっちゃったの!?」とか
理不尽に問い詰めたりしてました(笑
猫に限らず愛くるしい子供の時期って一瞬だもんなー。



>ロギー様

落ちた瞬間すごい音がしてます(笑
この頃はまだ体格も同じぐらいで
ケンカしてもちーの方が強かったんだけど
やっぱりオスは大きくなりますね。
心は狭いんですけどね(笑



>花かぞく様

バッチリでしょー?(笑
何の番組なんだか謎なんですけどね。
♪ちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃちゃ~~

ちゃぶ台返しといえばお父さんだけど
自分で作ったから愛着があって
投げられないみたいですよw
でかくてねぇハッキリ言って邪魔…
(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻ うりゃー



>熊次郎様

表情筋ゆるめて頂けて本望です!(笑
猫の世界では、高い所にいる方が位が上なのかなぁ?
この頃はここが「高い場所」だったんですねw
子猫って、何かもう別の生物ですよね!
もし宇宙人が子猫の姿だったら簡単に地球征服されそう。
「このほちはわりぇわりぇがちはいちゅるのにゃ!」はにゃ~




>DiDi様

犯罪でしょうか…
逮捕されるじょ~怖いじょ~(泣
差し入れはマグロがいいじょ~(号泣



>kano様

両猫とも本気のようです(笑

私もちびっちゃいのが恋しくなってきました~
どてっとでっかいのも可愛いんですけどねw
  1. 2006/05/30(火) 16:58:59 |
  2. URL |
  3. カヲリ #AUgIntiM
  4. [ edit]

子猫の姿の宇宙人に地球征服されるならウェルカーム!
子猫たちの奴隷になります・・・いえ、ならせてください!

ということを言わんが為にまたまた書き込みしてしまいました☆
  1. 2006/05/31(水) 00:04:58 |
  2. URL |
  3. 熊次郎 #qv30oQyE
  4. [ edit]

>熊次郎様

にゃかにゃか見所があるやちゅにゃ。
とくべちゅに参謀に取り立ててやるにゃ。
まずは貢物としてにぼし1000t献上ちゅるのにゃ! by宇宙人
  1. 2006/05/31(水) 16:47:05 |
  2. URL |
  3. カヲリ #AUgIntiM
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/112-5eb8a676
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
