
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

梅ハンコ

お風呂掃除するよ~
梅雨時は清潔にしないとねっ。
壁と床にカ○キラーしゅっしゅ。しばらく放置して…と。
…ん?
梅ハンコあーーっ!!
誰じゃーーっ!!

ちょっとわかりにくいですが、バスマットに足跡くっきり!
戸締り忘れてた…(ガクリ
目を離した隙にいたずらしにやって来て、カビ○ラーの撒かれた床の上を踏んでそのまま歩いた模様。脱色されとるがな!

慌てて捕まえたけど、マットでキレイになったからか(泣)どっちかわからない。
直に触って肉球かぶれないの!?舐めちゃってたらどうしよう!?(((( ;゚Д゚)))とガクブルしたけど、どうやら大丈夫みたい。
ええいふたりとも足拭き拭きの刑じゃ!
最近のは優しい香りとか言って匂いがしなくなってるからなぁ。
キッツイやつにした方が近寄らなくていいかも…

ちーは知らないのぼくじゃないじょ~
「ちーは知らないの」
「ぼくじゃないじょ~」

…何ですか君達、その不自然な足は…(怒
関連記事
  1. 2006/06/02(金) 23:07:43|
  2. 猫生活(過去の猫日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

<< ニーレンベルギア | home | マーガレットアイビー >>


Comment

漂白剤によってこんな可愛いマットができるとは・・・ちょっと感動しました!
でも肉球に漂白剤が付いたら荒れそうですけど、大丈夫だったんですか?
それにしても、二匹とも目つきが怖いです・・・
疑われてご機嫌斜め?それとも足の裏が気持ち悪いのかな???
犯人はどっちどっち?
  1. 2006/06/02(金) 23:48:50 |
  2. URL |
  3. 熊次郎 #qv30oQyE
  4. [ edit]

何かしらと思えば、足跡の形に脱色した跡なんですね。
足も心配だけれど、舐めたりしていないでしょうか。
具合悪くしなければいいけれど。
それにしても、足の裏を必死に隠す2人は太々しい顔していますね。
思わず笑った。(←すいませ~ん…)
  1. 2006/06/03(土) 00:56:05 |
  2. URL |
  3. ロギー #vdtjg1pU
  4. [ edit]

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
あまりにも可愛いハンコですねぇ(≡^∇^≡)ニャハハ
かぶれなくて本当に良かったねぇ

ネコの肉球ってなんであんなに可愛いのでしょう(*´∇`*)
  1. 2006/06/03(土) 11:21:32 |
  2. URL |
  3. 花かぞく #-
  4. [ edit]

あっはっは!しらばっくれてるの~ふたりとも。っじゃあ、足裏はダイジョブだったんだねー。
マットにかわいい足跡もようがついてよかったじゃん。
  1. 2006/06/03(土) 19:34:37 |
  2. URL |
  3. ann #ho6BrkCQ
  4. [ edit]

>熊次郎様

クマキン印でも一枚どうですか?(勧めるな!
びっくりして無理やり捕まえて調べたんだけど
どっちも何ともなかったんですよ。
痛がってる様子もないし…やれやれです。
ナニ目つきが怖いですと!?失礼な!ウチの子に限ってそんな…ってマジで怖いわ!(笑
完全メンチ切ってます。悪い事しといて何やその態度はコラァ!!


>ロギー様

足が濡れたら絶対舐めると思って真っ青になりましたが
どうやら大丈夫のようです。
元気に暴れています…(倒
堂々のヤンキー顔です。ガラ悪すぎです。
指さして笑ってやって下さ~い!(笑



>花かぞく様

何ともなくてよかったけど…トホホ(笑
昔よく工事中のコンクリートの上に
猫とか犬の足跡が残ってたけど
今はあんまり見かけませんね。
あれ、可愛かったなぁ。


>ann様

大丈夫と思ったら腹たってきました(笑
猫って悪さしたらその場ですぐ怒らないとわからないらしいからねぇ。
どうせだから全体に散らしてパターン柄にしてみようか…
  1. 2006/06/04(日) 01:39:52 |
  2. URL |
  3. カヲリ #AUgIntiM
  4. [ edit]

いい柄が出来ましたね~
でも、なんで一個だけなんだろ
お風呂場入ろうとして、一歩入ったら
濡れてるから辞めたって感じでしょうか?w

かぶれもなく良かったですね~
ラストの2ニャンのお手手の形ってw

猫ってよくクイっと曲げますけど
見てる方としては、ほんと不自然でつらそうなんだけど
楽みたいですよね
それとも、やっぱ隠してるのかな

  1. 2011/01/20(木) 16:17:37 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

>nayu様

最近、どうやら犯猫はちーなんじゃないかと思っています。
ハイターの匂いが好きらしいんです。
台所で浸け置きとかしてるとその水を飲もうとします。
正露丸といい、妙なニオイが好きなんでしょうか…(汗

猫ってこの曲げてる部分が手首に当たるんですかね?
  1. 2011/01/23(日) 00:44:30 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/116-6cd4dca7
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
