
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

芸術は爆発だじょ

芸術は爆発だじょ暑くなってきて、猫たちも居場所が変わってきました。
今までクッションだのたたむ前の洗濯物だの(泣)、必ず何かの上に座ってましたが、近頃は床とかに直接ごろり。
昨年ペットクーラー(水で冷やすやつ)買ったけど今イチ不評で全然乗らなかった。柔らかすぎるとダメみたいです。

で。ちゃーが乗ってるこの謎の黒い物体。
その正体は、ウチの相方が若かりし頃作製したという彫刻作品。オブジェというやつか?
ちょっと恥ずかしくて見せられないんだけど、四角い柱の周りに「おっぱい」が何個もついてる悪趣味丸出しな一品なのです。
何かの作品展に出品し、居合わせた故岡○太郎氏に「なかなかよろしい」とか何とか言われたそうで、自慢たらたらw
本気か太郎。
まぁ芸術家とて人間、時には心ここにあらずで適当な事を口走ってしまう場合もあるというものでしょう。
本当は立てて置くものなんだけど、これがまたアホみたいに重く、地震で倒れてきたら危険というのでこの状態。
固くて椅子にもなりゃしねー。マジで邪魔。

と散々邪険にしてたんですが、表面がひんやりして気持ちいいのか夏場の猫に気に入られ、今では猫ベンチに。
よかったねパパ。

因みにバックにあるのは、先日の動画で2匹で戦っていたちゃぶ台です。
ちゃー、でっかくなったなー(笑
関連記事
  1. 2006/06/05(月) 18:48:53|
  2. 猫生活(過去の猫日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

<< アナベル | home | ニーレンベルギア >>


Comment

ちゃーちゃん、見事にくつろいでいますね。
しかし、クーラー代わりのベットが旦那さんの傑作とはね。
うるはまだ毛布が恋しいみたいですが、
コロは熱がこもりやすいため、廊下を移動して歩いています。
  1. 2006/06/06(火) 00:06:38 |
  2. URL |
  3. ロギー #vdtjg1pU
  4. [ edit]

なんとも不思議なk芸術作品の上で涼んでいるのですね。
猫さんにとっては涼しくて居心地よければ何でもOKなんですよね。
ひんやり床や、ピアノの上なんかも絶好の涼みどころとなるようです。
っと、書いてる横でキンタローが変な格好でダレてます・・・変。
  1. 2006/06/06(火) 00:20:27 |
  2. URL |
  3. 熊次郎 #Jfd4./9k
  4. [ edit]

ちゃーちゃん、気持ち良さそうだね。
猫って人間が用意した物はあまり感心示さないよね。
うちにも、放置された御影石が・・・

しかし、あの太郎さんに認められた芸術を寝床にするなんて、ちゃーちゃんってやっぱり大物(´∀`)
  1. 2006/06/06(火) 06:15:43 |
  2. URL |
  3. DiDi #eP1cGWnA
  4. [ edit]

あははーー!ご主人、ドンマイ!ゲイジツとは凡人には理解されないものなのよ、
うんうん、ちゃーちゃんには分かるのよねー。
しかしこのポーズ、妖艶な美しさですね!悩ましいー。
  1. 2006/06/06(火) 08:08:59 |
  2. URL |
  3. ann #ho6BrkCQ
  4. [ edit]

>ロギー様

気に入られて夫も本望のようです(笑
シェルティは毛がふさふさで長いから
夏場は大変そうですね。
夏用カットとかするのかな?
実家のシーズーは夏は丸刈りにされてます。



>熊次郎様

猫は快適な場所を上手に見つけて居座ってますよねー。
ウチでは他に洗面所や北向き玄関のたたき等が人気スポットです。
キンちゃん何やらあられもないお姿なのかしら。ドキドキ
寝相が「○」から「一」になる季節ですよね(笑
毛皮は暑そうだもんなぁ…脱げたらいいのにね。



>DiDi様

御影石のやつよさそうって思ってたけどダメなのね(笑
おもちゃでも買ってきたやつより
その辺のヒモとかの方が喜んで遊んだりしますよね。
これも「芸術作品」じゃなく
「猫の寝床」として見れば立派でいいかもw



>ann様

夫のアートを理解できるのは、太郎氏亡き後ちゃーだけです(笑
来客には必ず「あれ何?」と訝しげにきかれるし
最早でかすぎて処分もできず途方に暮れてたんだけど
ニーズがあってよかったよかった。
  1. 2006/06/07(水) 00:44:55 |
  2. URL |
  3. カヲリ #AUgIntiM
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/118-26786eb2
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
