
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パパの妄想

ぼくは寝るじょ仕事から帰りごろごろしていた相方が、ちゃーに向かって何やら話しかけていた。

「ちゃーちゃんなぁ~
ちゃーちゃん達もう1歳8ヶ月やなぁ。
人間で言うたら17、8歳ぐらい?
もう青年やなぁ。
ちゃうな、まだ坊主やな。
中学生ぐらいやな。
一生懸命野球の練習してる頃やな~
ほんで『練習がキツイから他の部活に替わる』って言うねんな~
ちーちゃんは『英語勉強するの』言うてN○VAに通うねんな~
あ~そうかそうか、何でもやりなさい…」

やりなさいじゃねーよ(呆
想像したらちょっと笑ってしまいましたが。

関連記事
  1. 2006/06/10(土) 22:40:28|
  2. 猫生活(過去の猫日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

<< ブラックベリーとクランベリー | home | 初夏の寄せ植え >>


Comment

パパさんの想像、良い父親そのものなので微笑ましいです!
でも猫さんがN○VAに通う・・・想像しただけで・・・( ̄m ̄)ブフッ
野球を一生懸命練習する猫さん・・・( ̄m ̄)ブフッ
  1. 2006/06/10(土) 23:20:30 |
  2. URL |
  3. 熊次郎 #qv30oQyE
  4. [ edit]

ちゃーちゃん気持ち良さそうだなぁ。ぐっすりだね。
そっかちーちゃん、ちゃーちゃんはお年頃なのね。

ん、そうするとうちのちびちゃんは14~15歳でこにゃんこ産んだのかヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/06/11(日) 09:06:54 |
  2. URL |
  3. DiDi #eP1cGWnA
  4. [ edit]

相方さん笑えますね(^m^*
ちーちゃんもちゃーちゃんも愛されちゃってるのね~vvv
そっかー野球かぁ~ヾ(>ω<*NOVAかぁ~
想像するとホント可笑しい(*´m`*)
相方様ナイス妄想です♪

あ、リンク全然OKです!ぜひお願いします((。。))ペコ
こちらにも貼らせて下さいませ~☆
  1. 2006/06/11(日) 09:10:02 |
  2. URL |
  3. あおい #-
  4. [ edit]

素敵なお話しにうっとり
相方様(ん?カヲリねぇの相方様なので私にとっては兄貴?プー!(*≧m≦)=3)
とてもチャーミングですねぇ
そんな姿を私もぼんやり眺めていたいです
  1. 2006/06/11(日) 14:07:11 |
  2. URL |
  3. 花かぞく #-
  4. [ edit]

>熊次郎様

良い父親というより、甘いだけのダメダメ親父な気が…(笑
猫語にも国によって違いがあるのかとか
ちゃーはどっちか言うたら相撲部やろとか
横で聞いてて色々思いましたがそっとしといてあげましたw



>DiDi様

猫は1年で7歳ぐらい成長するんでしたっけ?
そろそろ反抗期…(笑

ちびちゃん若いママだけど
ジロたんも春たんも立派に育ててエライよ~
若くで産んだら後も楽だしね!(笑



>あおい様

愛しすぎて仲間内では
「もう猫の話はヤメロ!」と言われてるらしいです(笑
自分の娘もここまで可愛がってなかったような…
猫バカ恐るべし。
ひなたんかのたんは保育園か幼稚園かな?
黄色い帽子かぶってお遊戯とかしてたら可愛いにゃぁ。

リンクご了承ありがとうございます。
早速登録させて頂きました~!



>花かぞく様

普通なら微笑ましいのかもしれないけど
それがでかい図体したヒゲ面のおっさんなもんだから…
我が夫ながら不気味の一言!(笑
初対面の子供には泣かれ
普通に歩いてるだけで警官に呼び止められる彼でよければ
兄貴と呼んでやって~(笑
  1. 2006/06/12(月) 00:11:53 |
  2. URL |
  3. カヲリ #AUgIntiM
  4. [ edit]

なんか、わかります(*≧m≦*)ププッ
うちの旦那も(私も
普通に愚痴いったり、話しかけてます。

でもすごい想像力で、自分の子供ですねo(*^▽^*)oあはっ♪
  1. 2006/06/12(月) 01:15:24 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ edit]

>jun様

会話できたらいいのにな~って思うこともあるけど
冷静に考えるとやっぱりしゃべれない方がいいですよね。
話せたら多分キッツイ事言われて立ち直れなさそうだし(笑
  1. 2006/06/13(火) 00:59:09 |
  2. URL |
  3. カヲリ #AUgIntiM
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/122-e7b0e972
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
