
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちーと洗濯物

ちーと洗濯物「早く干すといいの」

ベランダが狭いので、部屋の中で全部干してから外に持ってくんだけど、干してるとちーが走って来ます。
窓が開くのがわかってるから。
あんたは出しません!!

雨で部屋干しにしてると、今度はふたりして飛びついて落とすし。乾燥機が欲しい!

昨夜はやっぱ皆サッカー観てたんですかね。
寝る前に更新しようと思ったら管理画面に入れなかったんだよね。
丁度試合終わった時間帯だったから、皆一気になだれ込んだんやろか(つーか最近重いよFC2…
ウチでも相方が観てました。
日本が点入れた時は、隣近所からも拍手と歓声が(笑
何か皆えらい落ち込みようだったけど、昨日勝てなかったらもう勝てないとかなの?(無知
私はよくわからないんで「誰か大黒に『ダ○ハツの新車は?』とか訊かないかな~」と期待しながら観てたんですけど(期待するな

「サッカーよりちーを観るといいの」
エラそう…

関連記事
  1. 2006/06/13(火) 10:18:53|
  2. 猫生活(過去の猫日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

<< オレガナム ロタンダフォーリア | home | ブラックベリーとクランベリー >>


Comment

あたしもサッカーはチンプンカンプン(@@;
ルールもわかんないし選手も覚えれない(;^^A同居人もサッカーは見ない。。。でも昨日は面白い番組やってなかったなぁ><
うんうん!あたしはちーちゃんを見るよ♪
サッカーよりちーちゃんのほうが断然いい(*´∇`*)w(サッカー好きな方ごめんなさーーい><)
ちーちゃんはベランダ好きなのねv
うちのにゃんずも好きよ☆
洗濯物も同じく。。。(--;
  1. 2006/06/13(火) 16:12:49 |
  2. URL |
  3. あおい #-
  4. [ edit]

窓が開く音とか、ドアが開く音すごく敏感ですよね!
知らない間に、いつのまにが後ろにいて(コソ
すごい速さで空けしめ、しないといけないから大変よ~~

うちはサッカー見るんですが日本の応援じゃなくてほかの国のを見てます(愛国心が薄

私もサッカー好きなんですが、(野球も)テレビとか中継は嫌いなんです。
スポーツニュースで見ればいいかなとおもちゃうんですよね!!
  1. 2006/06/13(火) 16:25:26 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ edit]

洗濯物に混ざってるちーちゃん、カワエエーー!!
サッカースキーさんは今日はふらふらで仕事してましたね。
お隣さんは昨日からテレビのアンテナを調節して映りをよくするほどのキアイの入れようだったのに!
仕事場で営業のにーちゃんにオフサイドの説明をしてもらったけど、多分それ、画面で見てても分からないと思うのよね。
いいけど。
  1. 2006/06/13(火) 21:13:30 |
  2. URL |
  3. ann #ho6BrkCQ
  4. [ edit]

ちーたんかわゆい!かわゆい!!
改めてびじんさん!
おヒゲが前向いてるときは
わくわくしてるときとか行くぜ!っていうときなんですよね。がっつり狙われてる・・・


サッカーですが残り2試合が
サッカー大国ブラジルとクロアチアとの対戦。

早い話が

今回の試合しか勝てる見込みなかったんですよ・・・
  1. 2006/06/13(火) 21:30:27 |
  2. URL |
  3. かなえとうこ #NkOZRVVI
  4. [ edit]

サッカー…まったく興味がござりやせん
誰が誰なのかもまったく…
私もちーちゃんちゃーちゃんみていたほうが
楽しいですヽ(=´▽`=)ノ

窓の音に敏感なんですねぇ
うちの息子もです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2006/06/14(水) 15:22:27 |
  2. URL |
  3. 花かぞく #-
  4. [ edit]

>あおい様

何か日本中がサッカーで
関心薄くてすみませんって感じでしたね(笑
子猫の時は、TVでサッカーとかやってたら
画面のボールをちょいちょいしてたけど
最近はあんまりTVに反応しないなぁ…
大人になったんでしょうか。
のあちゃん達はベランダに出られるの?
うちもお利口さんなら出してあげたいけど
すぐ脱走するから無理だわ~(汗



>jun様

音もなく忍び寄ってるのよね!サスガ猫(笑
用心のためにいったん別の部屋に閉じ込めて
用事をしていたけど
最近引き戸は自力で開けるようになってしまった~

サッカー興味薄い私ですら
日本より他の国の方が迫力ある気がしますよ~
美形も多いし(笑
ロン様はやっぱりロシアンチームのサポーター?!



>ann様

せっかく洗った洗濯物がまた毛だらけに…(早よしまえ

いつも10時頃には既に寝てるうちの夫ですら起きて観てましたからね~(笑
「観なきゃよかった!」とかブツブツ言ってたけど。知らんがな。
オフサイド訳わからーん!!
前にTV観てて、シュート入ったと思ったらピーッ「オフサイドです」ばっかしで
???でつまんなくて観るのやめちゃったんだよなぁ。
サッカー難しいわ。キャ○テン翼も読んでなかったし…(笑



>かなえとうこ様

ちーのヒゲ、何か常に前向いてるよ!
ナマズみたいなの。
常に狙ってるんだな…(笑

そ、そうなのか~>サッカー
だから皆気合入れて応援してたのね(笑
でも監督はブラジルのスーパースターだし
ブラジル戦はカオで何とかならんかのう(なるか



>花かぞく様

何か日本国民全員サッカーファン!
みたいな盛り上がり方だったから
自分非国民!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)とか思ったけど
興味ない人いてチョト安心(笑
息子さんもお外が好きなのね~!
うちの子、よちよちの頃
網戸を破って勝手にベランダに出ちゃいました。
猫と一緒やないかーい!
  1. 2006/06/15(木) 10:51:45 |
  2. URL |
  3. カヲリ #AUgIntiM
  4. [ edit]

洗濯物にじゃれつくんですね。
うちではベランダに出たら洗濯物より外の景色に注意が行くようです。
二枚目のお写真、前足のアップが迫力あって&可愛くてすごいなぁっとおもいました。
注意を引きたいんですよね☆サッカーなんかより猫見まくりますよ、もちろん!
  1. 2006/06/16(金) 03:01:03 |
  2. URL |
  3. 熊次郎 #qv30oQyE
  4. [ edit]

>熊次郎様

うちも一歩外に出ようものなら、洗濯物なんて無視で猛ダッシュですよ!(笑
お隣に脱走しちゃうので出しませんが。
この写真は寝転がって撮ったんですけど、人間が同じ目線の高さにいると
不審なのか、すぐ近寄ってきてふんふんされちゃいます。
  1. 2006/06/16(金) 17:29:42 |
  2. URL |
  3. カヲリ #AUgIntiM
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/124-588ff47c
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
