スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くるくる猫回転@ムービー

ぼくのしっぽかなーり前のエントリにも書いた事があるんだけど、ちゃーは小さい頃、自分のしっぽをかじって先を噛み切ってしまいました。
ちーのしっぽは長くてきれい。
夜中にごそごそ悪さしてる時は、しっぽを触ってどっちか確かめます(笑

そんなちゃーのしっぽへの執着を証明する動画を発見。
名付けて「くるくる猫回転」(名付けるな。つーかパクリやろそれ…

クリックでムービーへ日付を見ると保護した当日なので、まだ噛み千切っちゃう前ですが、この時点で既にちょっと短い。
痒くて気になったのか、捕まえようと必死な姿が…おバカ炸裂(笑
犬が自分のしっぽを追いかけて回ってるのは見た事あるんだけど、猫は初めて見ました。
でも猫じゃらしには丁度いいよね。

画像クリックでムービー画面(別窓)が開きます。
デジカメの操作に慣れてなくて画面が揺れてるけど酔っちゃったらスミマセン。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/06/16(金) 17:23:47|
  2. 猫生活(過去の猫日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

<< プリムラ ビアリー | home | オレガナム ロタンダフォーリア >>


Comment

ありゃりゃ><自分で噛みちぎちゃったんですか!?
うちのにゃんずも自分のしっぽ追いかけてくるくる回ってたけど、ココまで必死にはやってなかったなぁ~(-ω-)
くるくる回ってる姿はかわいいけど、ちぎれない程度にほどほどにね~(>д<;
ちゃーちゃんの小さい頃コロンコロンしてて(子猫ならみんなか??(;^^A)かわゆぅいvvv
こんな頃って何されても許しちゃう!!
  1. 2006/06/16(金) 20:35:25 |
  2. URL |
  3. あおい #-
  4. [ edit]

しっぽ噛み切ったって…自分の1部だと思わなかったのでしょうか。
でも、自分のしっぽを追いかけるちーちゃん、可愛かったよ。
目が本気モードだったような気がしたが…
ちなみにうちのは鍵しっぽなの。
おれているんです、はい。
  1. 2006/06/16(金) 21:09:13 |
  2. URL |
  3. ロギー #vdtjg1pU
  4. [ edit]

はじめまして☆
うちのニャーもよくやってます、セルフ鬼ごっこ。さすがに噛み切らなかったけれど^^;
うちの姫とちゃーちゃん、ちょっと似ています^^*
  1. 2006/06/16(金) 21:51:59 |
  2. URL |
  3. きみまま #nyoBptME
  4. [ edit]

めちゃめちゃ、かわいい~~

うちはかなり大きくなってからロン様きたから、ちっさいころが、うらやましい!!

マジ、真剣モードでしっぽ狙ってるし(*≧m≦*)ププッ
しかも、探してるしヾ(@゚▽゚@)ノあはは

しっぽだって事追っかけてるうちに、忘れちゃったんだねヽ(TдT)ノアーウ…
噛んでからきずいたんかいな?
痛かっただろうに(>_<)
  1. 2006/06/16(金) 23:31:15 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ edit]

ひぇ~ちっちゃい~Σ(゜Д゜)毛がふかふかですね、可愛い・・・
後姿だけみたら毛づくろいをしてるのかなって思いますけど、
必死に尻尾を捕まえようとしてたんですね。
その体勢のままシッポを追いかけ、立ってくるくると追いかけ・・・
子猫のときくらいしか見かけませんね、自分の尻尾でじゃれるなんて☆
  1. 2006/06/17(土) 07:13:06 |
  2. URL |
  3. 熊次郎 #qv30oQyE
  4. [ edit]

>あおい様

その時丁度私外出してて、帰ってきたら夫と娘が騒いでいたんで、
決定的瞬間には立ち会ってないんですけどね。
サスガにびっくりでした(汗
おそらく短い野良生活だったけど、その間の栄養状態が
よくなかったんだろうなぁ。
猫を飼うなんて全く考えてなかったんですが
こんなのが2匹目の前でコロンコロンしていて
速攻連れ帰ってしまった私です(笑



>ロギー様

多分もう血が通ってなくて、違和感があったんでしょうねぇ。
にしても、何も自分で噛み切らんでも…
うるにゃん鍵しっぽだったの!?
しっぽぶんぶんしてる動画見たけど気付かなかったぁ~
昔実家にいた猫は先がL字型に折れてました。
愛嬌あってカワイイよね、鍵しっぽ。



>きみまま様

はじめまして!コメントありがとうございますv
セルフ鬼ごっこ…捕まえたら最後噛み切っちゃいますけどね!(危
ブログ拝見させて頂きましたが本当、似てます~!
でも女の子はやっぱり姫様らしい顔をしていますね。
ウチのはバカ殿というかアホ王子というかドラ息子ですが、よろしくお願いします!



>jun様

それが周りの人間が大騒ぎしてて
当のちゃーは「何が~?」って感じだったんですよ。
血も一滴も出なかったし…
野良猫の時の栄養状態が悪くて
しっぽの先まで血が通ってなかったみたいなの。
見失ってきょろきょろしてる姿
ウチの子ながらおバカ全開です(溜息



>熊次郎様

この時期のにゃんこはもうね、宇宙人ですから(笑
よくしっぽでじゃれてるなぁとは思ってましたが
まさか噛み切るとは…ちょっとしたホラーでした。
実家には入れかわり立ちかわり猫がいたんですけど
今まで「完全しっぽ」の持ち主はいなかったので
残るちーのしっぽは大事にしています(笑
  1. 2006/06/17(土) 23:16:28 |
  2. URL |
  3. カヲリ #AUgIntiM
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/126-0483f0ee
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
