スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

紙○うせんの椅子

紙○うせんの椅子
毎日暑くて早くも夏バテ気味です…

以前、夏場の猫ズに人気の怪しいオブジェを紹介しましたが、他にもいくつか納涼スポットが。
その一つがこの椅子。
これは何故かちゃー専用。ちーが乗ってるのは見た事ない。
革が冷やっとするからか冬場は見向きもしませんが、暑くなると座り出します。

結構大きく造りも重厚ぽい感じで、貧乏臭いチープシックなインテリアの中で明らかに浮いてるこの椅子が何故我家にあるのか。
そこには例によってw相方のトホホなエピソードが隠されていた…(笑


ぼくのいすだじょ~仕事の関係で、タマに地元の著名人w宅を訪れる場合もある相方。
その日は「何とかがー来る前に~♪」等のヒット曲を持つ某フォークデュオ(笑)の家に。
いざ仕事にかかろうとした時、うっかりダイニングの椅子に重い機材をぶつけてしまい(あほー!)、見ると木の部分に5mm程の傷が!
立ち会っていた某デュオの旦那の方に、ねちねちねちねちねちねちねちねち…(相方談)と文句を言われ、逆ギレした彼は
買い取ります!

男らしいアナタってステキ!…とでも言うと思ったかー!いくらやと思とんじゃアホたれー!!(怒
当時はまだ会社勤めで、代金は給料から天引き。その月は死ぬかと…
でもさ言っちゃ悪いがホンっトに目立たない傷なんだよね(笑
えらいでっかい家だったらしいけど案外ケ○なのね(加害者のクセにこの言い草

しかしサスガに座り心地は良くw、皆座りたがっていすとりゲーム状態だったんだけど、近頃は彼に独占されて誰も座れません。

「お高い椅子は寝心地がいいじょ~」
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/06/25(日) 00:14:16|
  2. 猫生活(過去の猫日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

<< 多肉植物たち | home | ブラックベリーとクランベリー2 >>


Comment

先日は、コメントありがとうございました!嬉しかったです。

高級椅子・・・
爪とぎしない、ちゃーちゃん と ちーちゃん・・・
すっ、すばらしい!!!
我が家だと、絶対に座る部分が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しかし・・・ちょっとぶつけたくらいで・・・(汗)ねぇ?

2匹とも、超・美猫ちゃんっ!!!!!
ほわ~・・・
  1. 2006/06/25(日) 05:17:12 |
  2. URL |
  3. いなみ #5g1iefGg
  4. [ edit]

ちゃーちゃん専用のいすですか~♪
しかもゼイタクな専用いすですね(*´ω`)ノ
それにしてもそこのお宅の方は、完ぺき主義なのか器が小さいのか。。。
ショックでしょうけどちょっと大人気ないですね~;
使ってればいつかは傷なんて入っちゃうのに。。。
うちのソファーなんて買って1年なのにもう10年くらい使ってるような傷だらけ~><(もちろん犯人はにゃんず!)
まぁ、安物だからこんなのんきなこといってられるんでしょうけど~笑
  1. 2006/06/25(日) 10:23:29 |
  2. URL |
  3. あおい #-
  4. [ edit]

椅子でくつろぐちゃーちゃん、なんだか王様みたいですね。
ちゃーちゃん専用の椅子か~
ゼイタクしていますね。
でも、ちーちゃんは興味なし?何で?
猫の好みってよく分からない。
  1. 2006/06/25(日) 14:40:50 |
  2. URL |
  3. ロギー #vdtjg1pU
  4. [ edit]

毎日暑いですね。梅雨も入ってじめじめと・・・これはひんやりそうな椅子ですね。
うちでは座布団を敷いてるので寝ません。
ですが、椅子の皮(?)のところで爪とぎをするのでボロボロです・・・
紙○うせん椅子という題名と、この椅子があるエピソードとは関係あるのでしょうか?
  1. 2006/06/25(日) 21:07:39 |
  2. URL |
  3. 熊次郎 #qv30oQyE
  4. [ edit]

>いなみ様

うおぉ、わざわざお越し下さるとは!ありがとうございます~
よりによってこんな「『猫日記』というか『旦那日記』」のようなエントリで申し訳ない(汗

はっ、そう言えば…>爪とぎ
改めて考えると、壁やふすまや他の家具は見る影もないのに
この椅子ではほとんどしない!?
まさか「自分の椅子」だからって大切に扱ってるんではあるまいな…

>ちょっとぶつけたぐらいで
…ですよねぇ~w
数少ない地元出身の芸能人だから応援していたのに…

美猫ですか!?嬉しいお言葉~(有頂天
でも性格は悪いです!(笑

またお気が向かれましたら覗いてやって下さい。
私の方は「全員の顔と名前を瞬時に判断」を目標に今後も通います!


>あおい様

一応名目上は「パパの」なんですけどね~
他の椅子は座面が木なので
固すぎてお気に召さないようです(笑
まぁ自分でつける傷ならいいけど
他人につけられると腹立つだろうから仕方ないかぁ~(汗
元はといえば悪いのは夫なんだしw
5にゃんがかりでガリガリされたらひとたまりもなさそうですね~!
うちは壁がえらい事になってます。


>ロギー様

「苦しゅうないじょ。よきにはからえだじょ」by王様(←殴
専用にした覚えはないんだけど
無理やり専用です(笑
我が物顔で寝てるので退かせ辛い…
ちーは乗らないから
取り合いにならなくていいんですが。


>熊次郎様

もしかして「追記」が読めなくなってるのかと(javascriptなので)思い
追記をやめて全部読めるようにしてみたんですが…
よく考えると若い方は「紙○うせん」をご存知ないのですよね!
私の年代でも「古い」って感じだものなぁ~
関係はあるんですが、わからなくても全くどーって事ないので
深く追求しないで下さ~い(汗
  1. 2006/06/25(日) 22:30:19 |
  2. URL |
  3. カヲリ #AUgIntiM
  4. [ edit]

暑くなると、絶対座ってる
うちも、専用イスありますよ!

ご飯食べようと思ったら絶対座ってる(*≧m≦*)ププッ
ご飯食べるから、どいてよて、避けたら、なぜに?ひざの上に乗ってくる(≡^∇^≡)ニャハハ
ご飯食べれないじゃんて感じです!!
うちのは安物ですがヽ(TдT)ノアーウ…

  1. 2006/06/26(月) 00:25:59 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ edit]

3枚目の写真がかーわいー♪♪
ほんと、我が物顔でって表現がピッタリですねー★
うちの姫はくるくる回る椅子がお気に入りなので、よくコーヒーカップみたいに回して遊んでます(^^ゞ

紙ふ○せん、私も知りませんでした。70年代最後のフォークデュオですか・・・。
  1. 2006/06/26(月) 06:00:39 |
  2. URL |
  3. きみまま #AnOs2ma6
  4. [ edit]

わかりますよ~、ちゃーちゃんの気持ち。。
革のヒンヤリ感って気持ちいですよね♪
それにしても、紙ふ○せん、何だかイメージが・・・。
○をください・・ってあんなにいい歌を歌う癖に・・・!!
う~ん、でも確かにダンナさん、なんだかちょっと意地悪そうなお顔つきですよね。。。
って、言いたい放題ですけど・・・。
  1. 2006/06/26(月) 09:43:44 |
  2. URL |
  3. sumile #-
  4. [ edit]

ネコ専用いすって多いみたいですねぇ
そういえば
私の愛するマダム小林(小林聡美)の
ネコにも専用いすがあるらしい
ネコって独占欲が強いのか?
いやぁ…でもなんちゅうか
可愛いから何されてもゆるしちゃうんですよねぇ
だから座りたいのかい?寝転びたいのかい?
どーぞどーぞと王様扱いしてしまう
私です
  1. 2006/06/26(月) 13:26:04 |
  2. URL |
  3. 花かぞく #-
  4. [ edit]

>jun様

えっ、ロン様、座布団じゃなかったの?(笑

気に入って座ってられると
なかなか退かせ辛いですよねぇ(甘い?
タマに座ろうとしたら先に陣取ってて
ビックリする事ありますよ~
junさんの膝に座ってテーブルに顔出してるロン様
想像したら可愛い~!
うちもこれ以外の家具は全て、笑えるぐらい安物です…


>きみまま様

きみ姫回されちゃってるんですか~←表現考えろ
目を回したりしないのかな?
さすがにゃんこは三半規管が発達してますね。
私はコーヒーカップ見てるだけで酔います…

そんな事言ったら私がその年代みたいではないですかぁ~!>70年代最後の
もうちょっとこっち寄りです!(笑


>sumile様

冬場は座らないんですよね。
人間は厚着してるからわからないけど
猫には冷えるみたいで…
快適な時だけ自分のものという
あからさまな態度もまた憎たらしい~(笑

細身だし、音楽家らしくちょっと神経質ぽい雰囲気なさってますよね。紙○うせんダンナ。
神経質=繊細…と考えれば…イメージ通り?!(フォロー…になってるのか?


>花かぞく様

小林聡美って誰だっけ!?…と
しばらく考えちゃった(汗
オール電化の人か!
ミタニコウキの奥さんなんだよね。
おもしろそうな夫婦よねw
ってゆーか、専用とちゃうっちゅーねん!(笑
あくまでも「人間用」やねん!
でも当のちゃーは「人間に貸してやってる」と思ってるんだろうなぁ~
すいません、お借りします王様…
  1. 2006/06/26(月) 23:00:32 |
  2. URL |
  3. カヲリ #AUgIntiM
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/133-fddf8037
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
