
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暑いじょ~

暑いじょ~蒸し蒸しして暑いじょ~悲しいじょ~

ちゃーさん、目が死んでます…(怖
梅雨とか言いながら全然雨降りません。スッキリ晴れるわけでもなくイヤ~な天気…
我家の冷房機具は目下扇風機3台のみ。
人間も猫もダレダレで生産性が著しく低下中(笑←笑うな
サスガに毛皮は暑いのか、ちーもちゃーも一日中寝倒してます。

昨夜は夜中にちゃーに起こされました。
お腹にズシンと衝撃を感じて目覚めると、ちゃーが乗っかって「みょ~、みょ~」と情けない声で何か訴えてる。
ちーはよくあるんだけどちゃーは珍しいので何事かと思ったんですが、結局よくわかりませんでした(悩
多分目が覚めたら皆寝ててつまんなかったんだね。暑くて寝苦しかったの?
もうじきクーラー買い換えるからそれまで我慢してくれ~

最近夜更新しようとすると重すぎて管理画面に入れない。
他のFC2の人はできてるみたいなのに…第5サーバだけ?つーかウチだけ!?

関連記事
  1. 2006/07/01(土) 12:15:41|
  2. 猫生活(過去の猫日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

<< カンパニュラ ジューンベル | home | ポピーシードのシフォン >>


Comment

確かに、蒸し暑いとだれますよね。
うちのも家のどこかで寝ているよ。
でも、夜になると暴れだすよのね…
私もよく夜中に遊んでほしくて叩き起こされます。
ちゃーちゃんは寝苦しかっただけ?
  1. 2006/07/01(土) 14:41:45 |
  2. URL |
  3. ロギー #vdtjg1pU
  4. [ edit]

うちも最近、とっても遅いですよ!とくに24時前後が


うちの猫もだらけてます!おきるのはご飯のときだけみたいな感じです(*≧m≦*)ププッ
  1. 2006/07/01(土) 22:20:54 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ edit]

お久しぶりぶり☆猫日記、いいにゃ~。うちは何書いても毎回同じな犬どもの生活。。。(涙
でも、流石にこの暑さは、犬猫関係ないみたいやね。
毎日あっちにゴロゴロ、こっちいってはゴロゴロしてはりますわ。

メールみてちょー♪

  1. 2006/07/02(日) 11:01:47 |
  2. URL |
  3. corbeau #AEnEDJMo
  4. [ edit]

>ロギー様

いつもは夜中に一方が起きると
もう一方を起こして暴れてるんですが(困
最近暑いからか、ちーが単独行動で妙な場所で寝てるので
寂しかったみたいですね(笑
普段愛想がないから甘えられると嬉しいけど、夜中は寝させてくれ~


>jun様

やっぱり重いですかー!
私のとこはエラー画面になって入れないんですよ。
何とか入っても中で動かなくて、ログアウトすらできないです。
FC2軽いのが好きだったのに、最近ダメダメだな~まぁ無料だから文句言えませんけどね(笑

ロン様もだらけてるのね~毛色が濃いからよけいに暑そうですね。
  1. 2006/07/02(日) 11:13:47 |
  2. URL |
  3. カヲリ #AUgIntiM
  4. [ edit]

>corbeau様

おっと、レス書いてる間に米が!ありがとー
メール見たよ!大丈夫かい???(汗汗
後ほど返信するね。
わんこはでかいから、ゴロゴロしてても存在感があるにゃ~(笑
また会いに行くね!
  1. 2006/07/02(日) 11:20:00 |
  2. URL |
  3. カヲリ #AUgIntiM
  4. [ edit]

蒸し蒸しして嫌ですねー。いっそ雨が降ってくれれば湿度が下がるようですけどね。
うちの猫もゴロゴロと転がってます。クーラーや扇風機がガンガンかかってます。
電気代がまた心配です。
ちゃーちゃんどうしたんでしょうねぇ・・・暑いよ~って言ってるんですかね・・・
でも「にょー、にょー」っと面白い鳴き方をするんですね。っと、失礼な事でしたらすみません・・・
  1. 2006/07/02(日) 20:29:35 |
  2. URL |
  3. 熊次郎 #Jfd4./9k
  4. [ edit]

>熊次郎様

暑いですねー!今日は雨降ったけど、蒸し蒸しが増しただけでした…(倒
我家も電気代オソロシイです~アハハハ(笑うしかねぇ~
ちゃー、昨夜も起こしにきたんですよ。昨年はこんな事なかったのにやっぱり暑いのかなぁ。
面白い鳴き方ですと!?失礼な!…って嘘、嘘ですよーっ!(笑
マジで今度録音してここにアップしたい程オモロ情けない鳴き声なんです!
  1. 2006/07/03(月) 22:55:03 |
  2. URL |
  3. カヲリ #AUgIntiM
  4. [ edit]

こんにちわ。
ちゃーちゃん、凄い顔ですね。
(でも、かわいい♪)

確かに、うちの猫も半死状態です。
「目が覚めたら……つまんなかった」って、
とっても、うなずけますね(笑)。

fc2もかなり重いです(;^_^A あせあせ
  1. 2006/07/05(水) 18:34:13 |
  2. URL |
  3. kano 猫を描く.com #NMgcaBO6
  4. [ edit]

>kano様

FC2重いですよねー!!プンプン
またウチの回線が貧弱なもんだから余計遅いんです。
更新にヒマかかりすぎてブログ巡りする時間がないよー!!(叫

かのこちゃんも半死ですか~(汗
人間にも猫にも厳しい暑さですね。
  1. 2006/07/05(水) 18:51:10 |
  2. URL |
  3. カヲリ #AUgIntiM
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/137-2410223b
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
