
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エアコンついたじょ

涼しいじょ~遂に新しいエアコンが到着!
先代が単なる送風機となり果てて1年…思えば長く過酷な道程であった(もっと早よ買い換えとけよ
朝からベランダの植物を移動させたりしてちょっとした大仕事だったけど。

やー涼しいわ~(笑
このところあまりの暑さにパソコンの前に座るのも苦痛だったから嬉しい。
昨日まで昼間は寝てばかりだったちーとちゃーも、ついてしばらくするとおもちゃをくわえて走り回ってました。久々だなぁ。

「快適だじょ~」

ぴちょん君ぴちょん受難
売り場に置いてあったぴちょん君。
店の人に「コレはついてないの?」と言ったらくれました。ダ○キンの製品じゃないんだけど(イヤな客

「こんな奴こうしてやるの」「あ~」
攻撃的なちー。

関連記事
  1. 2006/07/13(木) 18:05:44|
  2. 猫生活(過去の猫日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

<< レインボーファン | home | ナマの季節 >>


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/13(木) 19:11:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ edit]

新エアコンおめでとうございます♪
快適さがちゃーちゃんとちーちゃんの動きから伝わってくるようですね(笑)

でも確かに、アボガドを攻撃するちー様なら、
ピチョンくん(でしったけ?)のこの怪しさは放ってはおけないのでしょうね(笑)
かっこいいです、ちー様♪
  1. 2006/07/13(木) 21:54:54 |
  2. URL |
  3. kayoyumo #-
  4. [ edit]

エアコンヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

うちも、エアコンつけるまでは、ダラダラ寝てる(*≧m≦*)ププッ
つけたとたん、遊ぶ遊ぶ!!

人間もそうだけど、猫も同じよd(^-^)ネ!
1番風が来る所で、しっかり昼寝してるし(=´∇`=)にゃん

今日の暑さは、すごかったから、良かったね!!
快適!エアコン!
怖いのは、電気代だけだぞ~~!
  1. 2006/07/14(金) 01:17:11 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ edit]

新しいエアコンきたのですね!
最近のエアコンはハイテクで省エネでいいなあッと思います。
うちのは掃除あんまりしてないせいか、時々送風機みたいになってます・・・
ちーちゃん、ちゃーちゃんよかったね☆
昼でも遊べて。でもその人形さん何も悪くないよ~。
大きな人形でも遊ぶんですね。
大きすぎるとあんまり興味をもたないもんで、うちの猫たちは。
  1. 2006/07/14(金) 12:25:22 |
  2. URL |
  3. 熊次郎 #qv30oQyE
  4. [ edit]

>kayoyumo様

ありがとうございまーす(泣笑
マンションは閉め切ると蒸し風呂になってしまうので
外出の時が心配だったんです。
これでちょっとは快適に過ごしてもらえるかな?

ぴちょん君、確かに怪しいです。頭でかいし…
敵だと思ったんでしょうか(笑


>jun様

全身毛皮のにゃんこにはこの暑さはキツイよねぇ~(汗
私も、元々ほとんどエアコンつけなかったんだけど
今年は耐えられない…単に歳だから?
でも急につけたせいか体調崩しちゃいました。
やっぱ歳か!ハハハ…(泣
電気代もローンもオソロシイ~ヒイィ~
先月冷蔵庫のローンが終わったばっかなのにぃ~(生々しい


>熊次郎様

電化製品なんて一度買うと壊れるまで使い倒すから
新しく買い換えると浦島太郎状態です。
ボタンがいっぱいあってわからないよ~(悩
普段はこんな大きいぬいぐるみでは遊ばないんですが
これはなぜか飛んできて攻撃し始めました。
初めて見るものだから、怪しいと思ったのかなぁ?
  1. 2006/07/14(金) 22:39:13 |
  2. URL |
  3. カヲリ #AUgIntiM
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/144-0148fd1c
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
