
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

にゅっ

にゅっ
物置になっている和室の棚の上が、最近のちゃーの定位置。
暗くてピントが合ってません。
天井近くなので下からは見えないのがお気に入りの様子。
「ちゃー!ちゃ-ちゃん!」としつこく呼んでみると…

「何の用だじょ?ぼくは忙しいのだじょ(憮然)」

…うぬ~…ふてぶてしい態度…(怒
私が踏み台に乗っても奥まで手が届かないのをいい事に調子に乗っておるな!許せん…
おやつやおもちゃの音がするとえらい勢いで飛び降りてくるんですけどね。
関連記事
  1. 2006/07/17(月) 23:50:46|
  2. 猫生活(過去の猫日記)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

<< しゃかしゃかボール | home | 一本猫 >>


Comment

ふわぁ~、何とふてぶてしいお顔なのでしょう・・・(失礼)
わざと届かない場所を寝床にしてるんですね。
でも、おもちゃやお菓子の誘惑には勝てないんですね(>w<)ぷぷぷ
どこに行ったか分からない時にもこの手は使えますよね!
どこからともなく直ぐに現れてくれる!
  1. 2006/07/18(火) 00:56:43 |
  2. URL |
  3. 熊次郎 #Jfd4./9k
  4. [ edit]

うちのもタンスに上がっていますよ。
呼んでも降りてきやしない。
うちのは飯時にならないと、降りてこないで寂しいもんですよ。
うちはクーラーなしだから、仕様がないですけれどね。
でも、積んだものを落とされないように気をつけないといけませんね。
  1. 2006/07/18(火) 08:12:16 |
  2. URL |
  3. ロギー #vdtjg1pU
  4. [ edit]

おぉぉ、一瞬、どうなってるのかわかりませんでしたよ。。。
天井近くだったんですねぇ!!
う~ん、たしかに、ふてぶてしいお顔かも(≧m≦)
そんなに高いとこに登って暑くないんですかねぇ??
でも、おやつやおもちゃの誘惑に負けちゃうなんて、可愛らしいじゃありませんか(≧▽≦)
  1. 2006/07/18(火) 10:44:18 |
  2. URL |
  3. sumile #-
  4. [ edit]

おお!?ちゃーちゃん高いところスキなんだ??
のあも大好きでいつも高いところで寝てるよ(--;
ブレーカーが近いから心配。。。
何なんでしょうね??高いところに居るときのあのヨユウの表情。。。(>A<;
高いところが優位の猫の法則かしら???
忙しくてもおやつとおもちゃには敏感なのね~(^m^*
うちもだけど・・・笑
  1. 2006/07/18(火) 12:45:07 |
  2. URL |
  3. あおい #-
  4. [ edit]

へー猫って、名前呼んだらちゃんと顔見せるのー?
高いところがすきなのね。
私も昔は高いところが好きだったよー。
木登り好きだったよー。
狭い箱にキッチリ入るのも好きだったよー。
今でも、怒られたり失敗して自己嫌悪になったら、机の下とかに閉じこもりたくなるの。
  1. 2006/07/18(火) 18:21:01 |
  2. URL |
  3. ann #ho6BrkCQ
  4. [ edit]

>熊次郎様

いやもうマジでふてぶてしい顔と態度なんですよ!(憎
まさに見下されてます…
もうゴハンやらんぞー!プンスカ
猫ってタマに思わぬ所に入り込んで行方不明になりますよね~
でもおやつの袋を持ち上げる音がしただけで、どっぴゅーんと…(笑
聞こえてるんなら返事ぐらいせんかいっ!


>ロギー様

犬は呼んだらしっぽを振って飛んで来てくれるのに
猫はつれないですよね~
以前ここにキャリーを乗せてあったんですが
落とされて鍵が壊れました(倒
この間は娘が丁度下にいる時に
箱ごとちゃーが落下してきたらしいです
…ワザと?


>sumile様

結構狭いスペースなんですが
喜んで乗ってます。
猫は高い位置にいる方が位が高い掟らしく
ここに登ると態度がでかいんです!(ムカ~
そのくせおやつにはごろにゃん…それでも許しちゃう自分は
親バカを通り越して只のバカ…?(汗笑


>あおい様

のあにゃんも高いとこ好きですかー!
女王様体質!?(笑
ちゃーは猫タワーの一番上とかもいつも占領してて
ちーが乗ろうとすると邪魔したりしてます。
雄と雌の差もあるのかなーと思ってたんだけど
やっぱり性格ですかね~
すぐおやつにつられるクセに…w


>ann様

名前呼ばれたからというより…
うるさかったからちょっと覗いてみたという感じ?(笑
木登りや狭い箱に入るのが好きで
怒られたら机の下に…なんて
annさんの前世って猫だったんじゃ?
もしや嬉しいと喉が鳴るとか
ねずみを見ると追いかけたくなるとか…
  1. 2006/07/18(火) 23:23:33 |
  2. URL |
  3. カヲリ #AUgIntiM
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/147-a8d685f7
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
