
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キミにダニパンチ

5月というのに寒い日が続くが、いい加減ホットカーペットをしまいたい…と言う訳で強行。

お片付けの前に、ダニパンチ機能でダニ退治。
半分に折りたたみ、最高温度に設定してスイッチオン。

しばらくするとどこからともなく
ダニパンチ ちゃー
「ぽっぽかぽ~」 ごろ~ん

こっちにも
ダニパンチ とろ
「にょ~」 ぬくぬく…

…予想通りの行動ありがとう。

ちょっと。あなた達邪魔なんですけど。
てか熱くないの?

「…ママもやりたいかじょ?」
ちゃー
「ダメだじょぼくのだじょ。
 今忙しいからあっちに行ってなさい!じょ。」

ちゃー
「じょ~~」 ぐでーん

…おのれ…オマエも退治したろか…
関連記事
  1. 2010/05/14(金) 01:45:31|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

<< 一発芸その3 | home | 魅惑のアイブロウ >>


Comment

きゃ~退治しないでください。
ちゃいちゃんの下あごプニプニしたいです。とろろちゃんの優しい色合いがとってもきれいですね。
それにしても猫って温度センサー発達していますよね。暖かい快適な場所をすぐに察知して集まって来ますもん。
ベビにゃんたちもそろそろ活発になってきて大変なのでは?
  1. 2010/05/14(金) 12:01:49 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

こんばんは。ネッコチーフです。
おじゃまさせて頂きました。
きれいな猫さん達の写真、素敵ですね!
何かを始めると、その上で必ず寝転びます。
可愛いのですが、なかなか困ったものです。。
沢山の猫さんと、たくさんのドラマがあるのだと思いますが、それでもとても暖かな気持ちでいらっしゃる事を感じました。これからも、良き日々を楽しみにしております。
  1. 2010/05/14(金) 21:47:25 |
  2. URL |
  3. ネッコチーフ #-
  4. [ edit]

>メイリン様

とろは子猫の頃はもっと白かったんですが、成長するにつれて模様が濃くなりました。
色も「擦りたてのとろろ」→「出汁入りのとろろ」に…

高性能ですよね~>温度センサー
夏場も、変な所に転がってるなーと思ったら、どこかから風が入っていたり。

ベビにゃんず只今大爆発中です…(;´Д`)


>ネッコチーフ様

ご訪問ありがとうございます!嬉しいですv
写真はとにかくデカさでゴマかそうと…重くてスミマセン(汗

洗濯物を畳んでいる時、座りに来るのはやめて欲しいです。
せっかく洗ったのに~!

自分でも、まさかこんなに猫が増えるとは思いもよりませんでしたが、これも縁と、甘受して猫まみれ生活を満喫中です(笑
御覧の通りの限界集落的ブログですが、またいつでもお越し下さい!
  1. 2010/05/15(土) 22:54:42 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/207-c31e3ec7
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
