
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

増殖

「にょ~ 穏やかな午後にょ…」
とろ
とろたん平和にお昼寝中。

そこに現れた黒い影…

「穏やかな午後まがー」
まがり参上!
「よっこらしょっと。」 ずしっ
「…にょ?」

何故かわざわざ上に…布団と間違えてないか?
まぁ、まがもまだまだ甘えたいお年頃。しょーがないねーとろたん。

「やれやれにょ…」

親代わりのとろは、白黒たちが何をしても怒らない。
今までちー・ちゃーコンビにはあまり遊んでもらえず寂しそうだったから、こんな光景も微笑ましい。


…ん?

「甘えたいおとちごろにゃ~」「おやらかなごごにゃ~」「ふとんにゃ~」わらわらわら…
なんか増えてる
ぎゅむーー

「…に…にょ~…」

結局今日もてんこ盛り(笑
微笑まし…って、ちょっとちょっとあんたら!とろたん潰れてるやん!

ぎゅむ~
「…にょ~…ぐむむ…
 いなりの具の気持ちがわかるにょ…」
関連記事
  1. 2010/05/30(日) 22:32:30|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

<< 説教 | home | 友と猫ときのこ >>


Comment

はじめまして☆

いつも楽しみにブログ見ています♪

とろたんがかわいそう(でも可愛い(*>□<))!

思わずコメントしてしまいました(^^)
ほほえましいですね♪

これからも頑張ってください☆
  1. 2010/05/31(月) 02:04:12 |
  2. URL |
  3. マー #JnoDGgPo
  4. [ edit]

相変わらずぎゅうぎゅう具合が尋常じゃないですねwww

うちのしーちゃんのこと気に掛けていただき
本当にありがとうございます!
とても嬉しかったです。

以前のコメントの事は気になさらないでください。
我が家もしーちゃんがときどき
家に遊びに来てるような気持ちでいますので
またお気軽にコメントくださいね^^

はなちゃんの里親募集の件、
リンクを貼っていただきありがとうございます!
おかげさまでふくちゃんは決まりそうです。
  1. 2010/05/31(月) 14:21:12 |
  2. URL |
  3. 三角まあくん #.PnArrwE
  4. [ edit]

>マー様

コメントありがとうございます(*´∇`*)!
うわーめちゃ嬉しいです!

とろは文句言わないのでよく下敷きになってます。
重くないのか!?と思うんだけど
結構熟睡してるみたいです(笑
猫が団子になってると、思わず顔が緩んでしまいますよね~

拙いブログですが、よければまたお気軽にお越し下さいねv
  1. 2010/06/01(火) 00:30:09 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

>三角まあくん様

本当はすぐに「気付かなくてごめんなさい」と伝えたくて
鍵付きコメのようなメッセージが送れないか探したんですが
見つけられなくて…
30日にはきっと、他の読者の方もコメントを寄せられる筈だと思い
待っていた次第です。

園芸者のウンチクで恐縮なんですが…
アイスバーグは別名シュノービッツェン(白雪姫)で、
清楚で高潔なイメージですが性質は強く
暴れる事も(笑 ←枝葉が勢いよくあっちこっちに伸びる事です
房咲きでふわふわ風に揺れる花姿が、まさにしーちゃんの薔薇だなぁと思います。

優しいお言葉本当に感謝です!
  1. 2010/06/01(火) 01:20:52 |
  2. URL |
  3. カヲリ #-
  4. [ edit]

うわぁ

とろたん、なんて我慢強いんでしょ。一番ツボッタのはまがり君がとろたんと同じ格好で上にのっているところですね。寄りかかるとか、枕にするとかもっと楽な姿勢がありそうなのに。
こにゃんたちの集まりっぷりもカヲリさんちならではですね(。´pq`)クスッ。
  1. 2010/06/01(火) 12:17:55 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>メイリン様

まがりは何でもとろの真似をするんですよ。
かと言って上に乗らなくても…
下敷きのとろも重いけど、乗ってる方も不安定ですよね(笑
チビ達も競争心があるみたいで、1匹がやると次々と真似っこです。
とろはいい迷惑!?w
  1. 2010/06/01(火) 12:58:48 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

これも大爆笑ですw

何気に色々見てると
これは・・
という画像に出逢って
後回しにすると、どこでどう見たか
わからなくなるので
ばらばらでコメして申し訳ないのですが
これだけは~~と思うものに対してだけは
コメしてます
ほんと、すみません(>_<)

ま・・まがちゃん
わざと?
なぜ真上に?
てか、とろたんのすぐ隣空いてるではないですか?ww
暖かいからなのかな
ただ単なる甘えんぼなのかな(^_^;)
しかし~それにしたって~w
これはないでしょ~あり得ません(>_<)
やっぱ円座としか見てないのでしょうかw
絶対雑誌に投稿したら即、採用ですよ これ(^O^)
その後の埋まり具合がまた(^_^;)
すごいなぁ~
表彰ものですよw
間近で見られていいなぁ~
  1. 2011/01/21(金) 20:28:32 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

>nayu様

わざと真上に乗ってるとしか思えませんよねw
他の子だとそうでもないんだけど
とろが寝てるとみんな乗っかっちゃうんですよね。
体温が高いのか
もっふり具合が気持ちいいのか…
やっぱり埋まっても文句言わないからなんでしょうねw
  1. 2011/01/23(日) 01:45:37 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/217-9393b53c
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
