
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

見えざる敵

暑くなってきて猫たちも水をよく飲むようになった。
すぐなくなるので、別の器に新しく入れておいたら、近付いてきたちびくろ。
早速飲むのかと思いきや、何故か謎の攻撃を!





何でやねん(笑
どうやら、器の底に色が付いてて、覗き込むと自分の姿が映るらしくて、ソイツと戦っている模様。
この後「ちびに」もやっていた(こっちは、しきりに手を突っ込んでただけ)。

んもーおまえら、床がビチョビチョになったやんかッ!ヽ(`Д´)ノ


ちびくろ
「ふー、なかなかてごわいやつだったけど、しょせんちびくろのてきではなかったにゃ」

ビビってたクセに…


おまけのちびいち。
寝ぼけたちびいち
「…え…なに?にぼし?」

…いいから寝てなさい。
関連記事
  1. 2010/06/10(木) 12:29:27|
  2. チビたち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

<< 生じゃら祭 | home | 変則一本猫 >>


Comment

なんとも言えないぎこちなさ...
仔猫の動きが可愛いーーー!(/▽//)
猫パンチ炸裂ですね。
そうそう!仔猫は早く寝なさい...(笑)
  1. 2010/06/10(木) 14:49:13 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

かーーいいなぁ
この動画のおかげでこの後のバイトがんばれます。ありがと、ちびくろっち。
ちびいちっち、なんか言いたそう。ww
  1. 2010/06/10(木) 16:11:12 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

あはははは!(大爆笑)
ちび超かわい~!!!二度見しちゃいました☆
あとで、旦那にもみせちゃおう♪


必死にばとってる姿最高です☆
またの動画楽しみにしてまーす!
  1. 2010/06/10(木) 16:17:12 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ edit]

見えざる敵!

ププっ!!
動画みて笑ちゃったぁ~
見えざる敵…ほんとだぁ~
可愛いでやんすよぉww

しかし・・・床ビチョビチョは大変だぁ~
  1. 2010/06/10(木) 16:38:06 |
  2. URL |
  3. 歌慧秋 #-
  4. [ edit]

カワイイな~~♪
仔猫の仕草って独特の可愛さがありますよね♪

うちの預かりっ仔のダイちゃん、お陰さまで復活!
元気に走り回っています。
心配してくださって、ありがとうございました。
  1. 2010/06/10(木) 21:43:41 |
  2. URL |
  3. こもママ #kyBjvhlc
  4. [ edit]

>もくれん様

執拗に攻撃してる割に
腰が引けてるんですよね(笑
相手がいつ襲ってきても大丈夫なように(来ないよ!w)
ヒットアンドアウェイです。


>メイリン様

蝶のように舞い、蜂のように刺すモハメド・ちびくろ。
バイトの活力にして頂けたようでよかったです!
ちびいちの顔はやる気が失せそうですが…


>moe様

二度見して下さり光栄です(笑
本人(猫)は「勝った!」とか思ってるのか
この後満足そうに濡れた手を舐めてました。

今のデジカメ、まだ慣れず動画の設定が???なんですが
またいつ妙な行動されてもいいように練習しときます!w


>歌慧秋様

逆襲に備えて警戒体制になってるのが
野生の本能と言うべきか
単にヘタレなだけなのか…!w

続いて他の猫もばしゃばしゃやり出したので
器を替えました┐( ̄∇ ̄;)┌


>こもまま様

子猫の猫パンチは特にカワイイなぁと思っちゃいます。
爪が出てて痛いけど(笑

ダイちゃん風邪が治ってよかったです!
ダイ・クロコンビは白黒・黒でウチのちびズと似てるので
親しみがわいてしまいますv
  1. 2010/06/11(金) 01:34:50 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

見えない敵への攻撃、可愛い~♪
ぽっち模様に攻撃してるのかと思ったら
姿が映ってたんですね^^

うちも底の色が濃い器にしてみようっとw
  1. 2010/06/11(金) 18:45:35 |
  2. URL |
  3. 三角まあくん #.PnArrwE
  4. [ edit]

お邪魔します。

ちびくろちゃん、かわいらしすぎます!
水に映る姿にネコパンチ・・・萌え死にするかと思いました。

しかし、床びちょびちょはたまりませんね。
  1. 2010/06/11(金) 22:22:25 |
  2. URL |
  3. riris #-
  4. [ edit]

>三角まあくん様

何が気に入らないのかと思ったら
自分だったようですw
ロブ先生なら「水に映ったオレもCOOLじゃん…♪」と
冷静に対処しそう!?


>riris様

ご訪問ありがとうございます(嬉)!

ちび猫パンチに萌えて頂けて嬉しいですv
軽いジャブからヒットアンドアウェイ、
子猫ながらなかなかのフットワークですよね。
俺と世界を目指さねぇか…この床を拭いてからな…(誰だよ
  1. 2010/06/12(土) 00:14:02 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/225-e3fea565
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
