
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生じゃら祭2

引き続き生じゃら祭第2弾。
第1弾の模様は下のエントリーに→生じゃら祭

今度は年長さん組。
2階のねえの部屋に集合し、レッツ生じゃら!

生じゃら祭
キラーン

こちらも早速反応!
何か両方に参加してる猛者もいるようだけどまぁいいか(笑


生じゃら祭
「はぐーー」

スゴイ顔…

ほらちーちゃんも
生じゃら祭
「久々の獲物よ」ペロリ


サスガにチビに比べてみんな落ち着いたもの。
まだ写真も撮りやすい。

この頃あんまり遊んであげられなかったもんね。
思う存分じゃらじゃらしていいよ~♪


生じゃら祭
「じょ~」

生じゃら祭
「かぷっ!」


…ん?
生じゃら祭
「じょ」

…ハッ…穂がない…

「もぐもぐ…」

ひっ一口!?Σ(゚д゚lll)ガーン


生じゃら祭
「どうしたのかじょ?早く次くれるじょ」

もうないわ馬鹿者!
年長組生じゃら祭、あっさり終了…


祭の後。
生じゃら祭
「あーたのしかった」

またやろうね。
関連記事
  1. 2010/06/12(土) 10:31:06|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

<< タマには枕 | home | 生じゃら祭 >>


Comment

はじめまして、ブログ村から来ました(^^)
大勢にゃんで楽しそうですね。
猫じゃらし・・・もっぱら食用としか思っていないウチのにゃん・・・こんな風に遊んでくれたら、舞い上がるほど嬉しいのに~~~
でも今年はいつもより育ちが遅いような?
ウチ周辺ではこんなに立派に育ってないですww
  1. 2010/06/12(土) 14:54:22 |
  2. URL |
  3. 兎猫 #xRS1q4qQ
  4. [ edit]

ちゃいくん本気だ~!
鼻のシワが、可愛い~(/▽//)
仔猫達がいると、大人はただ見てるだけ...
いない所で、遊ばないと!!!
生ジャラシで、沢山遊べたかな~(*^o^*)
  1. 2010/06/12(土) 22:08:51 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

わぁwww
楽しいそうだねぇ~
パクって食べちゃったのは・・・笑った~
えっ?!って私も一瞬思ったよ~
  1. 2010/06/13(日) 12:27:54 |
  2. URL |
  3. 歌慧秋 #-
  4. [ edit]

>兎猫様

ご訪問&コメントありがとうございますv
猫じゃらし、うちの猫たちも、最終目的は食べる事みたいですよ(笑
植物=猫草と思ってて、観葉や切り花も食べてしまいます…
このじゃらし、母がどこからか摘んできた物なんですけど
後で私もいつもの採取ポイントに行ってみたら
まだ穂が出る前でした。
やっぱり今年は遅いのかも…?


>もくれん様

やっぱり、子猫が遊び出すと大人は遠慮してますよね。
危ないからかな?
誰も教えてないのに、エライもんだなーといつも思ってました。
ちゃーは遊ぶより、おやつが食べたかったみたい…w


>歌慧秋様

せっかく遊ぼうと思ったのに
一口でなくなっちゃって…(ー∀ー;)
しかもこの後!しっかりリバースされましたぁ~(お約束
吐くなら食うなぁ~ヽ(`Д´)ノ
  1. 2010/06/13(日) 16:28:47 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

そんなぁ

え~~っ
食べちゃうんだ。うちのメンバー、食べないんだけど。しかも一口。
なんか、ぼーぜん。
ちー様最初からこわいんですけど(゜゜;)
こんな楽しいお祭りがあったのにア○ブロってば更新情報ゲットしなかったんですよぉ。くやしいっ。
  1. 2010/06/14(月) 15:41:33 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>メイリン様

他の猫はじゃれて遊んで、タマにかじって…て感じなんだけど
ちゃーは完全に食料と思ってるっぽいです(笑
反応は一番よくて、持ってきただけでどこからともなく登場w
普段も不機嫌顔のちー様、黒目が細くなると更に猫相悪くなります。
凶悪顔ww
  1. 2010/06/15(火) 12:35:12 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

おぉ すごい食い付きですね~ww
とろたんv猛者なんだww

でも、ちゃーちゃん
食べちゃった(^_^;)
つか、そろって皆顔つきが違うとこが
面白いですね~ww

写真も・・アングルのせいか
おしっぽの位置が妙に可愛いですvv
ちゃーちゃんのタッチが可愛い~ヽ(^。^)ノ

食べちゃう猫って始めてかも(^_^;)
普通口に入れてもぺって出すんでは・・・・
でも、後でリバースしてたんですね(^_^;)
  1. 2011/01/29(土) 15:43:53 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

>nayu様

ちゃーはエノコログサは
完全におやつだと思ってます!
他の子はじゃれて遊んでついでにかじるって感じだけど
彼は最初から食べる気満々で
揺らしたりしても早く寄越せと言わんばかりw
そして後でお約束のうげげー( ̄▽ ̄;)

上から撮るとしっぽが横からぴろっと出てるように見えて
面白いですねw
  1. 2011/02/02(水) 11:22:42 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/227-2d83196f
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
