
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリソツでクリビツ

前々から、チビ4ズの男組「デーモン閣下」と「ちびいち」の見分けがつけにくいと書いていたが、その後ますます訳のわからない事になっていた。

コレだ!1・2・3!(ベ○トハウス風に)


閣下・ちびいち・とろ



ドッペルゲンガーか分身の術か。

真横から見比べたのは初めてかも…飼主すらも迷わせるシンクロぶり。
とろがいなかったら、乱視が酷くなったのかと焦ってしまうところだ。
大体何でいつも同じポーズで寝るの?ワザと?w

さて正解は…


閣下・ちびいち・とろ
「ぬはは…帝王たるもの、影武者の一人や二人いて当然ッ!」

あ、こっちが閣下か。


てかタイトルに殺意を覚えた方、申し訳ありません。いや自分でもどうかなとは思ったんだけど…

今日は夜にもう一度更新できたらいいな、の予定。

関連記事
  1. 2010/06/16(水) 13:53:52|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

<< お前、人間以外の動物の | home | 順番待ち >>


Comment

まーた、同じ格好してる。
後ろだけではなく、横からも判別が難しかったか。
それにしても、くりそつ。
お揃いなんてかわいすぎる。(*`艸´)
閣下君、目立ってるほうが影武者なんだぞ。ww
  1. 2010/06/16(水) 15:57:32 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

うわ~!そっくり 寝てる格好までも...
Σ( ̄□||i||iorz...
ホントだ~飼い主泣かせですね。
≧ェ≦ニヒヒ
  1. 2010/06/16(水) 15:59:25 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

ゆ~たいりだつ~♪(タッチふうに)

模様もそっくち。大きさも写真だとあんまり変わらないように見えるし。

顔をみても私ではなかなか見分けられにゃい。修行がたりませぬ。
  1. 2010/06/16(水) 16:11:11 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ edit]

わー!
ソックリ!かわいい~。
同じ柄で同じポーズ。なかなかないですよ。
閣下、分身の術使えるなんてさすがです。
  1. 2010/06/17(木) 09:29:45 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ edit]

>メイリン様

毎度シンクロ率高いこの2名…
同じような牛柄の上に格好まで揃われると
ワザととしか思えないですw
実際、ぽ~( ゚ρ゚ )とした閣下よりちびいちの方が
何かにつけ目立ってるかもww


>もくれん☆彡様

普段はしっぽで区別できるんですけど
こんな風に隠れてると迷いますねー
リアル間違い探しです(* ̄m ̄)w

お名前の流れ星マークの出し方が解らなかったのですが
コピペすればよい事にようやく気付きました。゜゜(ノω`*)


>moe様

実は、その内幽体離脱ネタが撮れないかと思って
狙ってるんですけど
なかなかうまい事やってくれません!ww
おすピーネタならイケるかな…


>けとむし様

兄妹だと性格が正反対な事が多いんですが
こやつら♂同士なので
性格も少々カブり気味です(笑
分身の術か、ひょっとするとコピーロボットかもしれないので
今度ボタン探してみます!
  1. 2010/06/17(木) 14:15:30 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

すごいシンクロですねvv
ポーズもそうですが
側面の柄が同じカラーリングって
なかなかないかとww

それにしても、とろちゃんの親的な感じが
なんともほんわかします~(=^・^=)


◆シンクロで面白い画像◆
(お暇でしたら、見てみて下さい)
もしこういうの御迷惑でしたら
もしくは色々問題があるようでしたら
控えますので言って下さい<m(__)m>

ttp://clairvoyance.blog39.fc2.com/blog-category-27.html

7枚目にあります

ttp://clairvoyance.blog39.fc2.com/category32-5.html

こちらは14枚目
この2匹親子ですv(母娘)奥が母
  1. 2011/01/29(土) 14:56:52 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

>nayu様

珍妙柄の2匹
この頃はまだ体格も同じ位で
ほんとにややこしかったです。
リンク先見てみましたよ!
ぶははそっくりw
特に三毛ちゃん、コピペしたみたいですねw
やっぱりシンクロって笑える~(*≧m≦)
写真もキレイで素敵なブログ様ですね♪ブクマしちゃお
  1. 2011/02/02(水) 11:08:53 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/230-e7426f46
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
