
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

襲われる男

空気清浄機を買った。
空気清浄機

ジャ○ネットでしつこくオススメされてるT芝のやつ。
実は同じものが既に2台あるんだけど、猫が増えてトイレの数も増えたので、更に増設。

チャチい見た目の割になかなかの働き者。
取替用のジェルがちょっと高いのが難点だけど、ペットのいる家庭にはお勧めかな~


空気清浄機

1F事務所スペースの隅にある猫トイレの真横に。
非常用のつもりだったのに、何故か人気で思ったより使用頻度が高い場所。

多頭飼いでも最低限のトイレで回してるお家とかあるけど羨ましい~


そして空箱は当然
みんなで箱遊び
みんなの遊具に…(笑


その後、出勤しようとしたパパに襲いかかる猛獣動画。
中途半端に切れてるけど…



散らかった玄関が見苦しいがお許しを。
でも倒れた傘や梱包材は、直前に猛獣たちが暴れた跡なのよ~!(←それだけの問題じゃない


閣下・ちびいち
満足して寝る猛獣。
関連記事
  1. 2010/07/02(金) 13:32:58|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

<< 偽ピカチュウと偽物軍団 | home | 箱道の作法 >>


Comment

楽しいくらいやられてますね~
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
Wでスゴイわ~。\(☆o☆)/
うちもテトがよく噛み付いてきます。
もう~足は、キズだらけ!
暑くて足出す時期なのにキヅだらけの足
出すの~悲しい~(;∇;)/~~
  1. 2010/07/02(金) 16:04:03 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

跡を辿ってやって来ました。

5+4匹ですか~~!!!
凄過ぎます~

うちは2匹でも時々持て余してますよ~(規定で2匹までしか飼えないんですけどね)

でも、いっぱいいると楽しそう…
ちょっと羨ましいかも~
  1. 2010/07/02(金) 19:02:04 |
  2. URL |
  3. ukiko #bBmFigmc
  4. [ edit]

パパさん両足ともかぷかぷされてるw
大人気ですね♪

空気清浄機にジェルをいれるのですか?!
消臭効果??


そういえば、我が家も猛獣のおかげでよく傘たてが倒れてます。
  1. 2010/07/02(金) 20:48:41 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ edit]

こんばんわ♪
うちの空気清浄機は、
もう窓際族なので、買い換えようと思ってるんです。
そちらで購入したのが、働きモノと聞いて(゜ー゜☆キラッ 状態です。
猛獣さんたち、
猛獣っぷりが、もう最高~~~です(人*´∀`)
ブリキのバケツに入った姿にも見とれちゃって、
私も襲って~~~~って言いたいほどです(# ̄ー ̄#)
  1. 2010/07/02(金) 22:22:23 |
  2. URL |
  3. 肴 #-
  4. [ edit]

おおっちびいちっち激しいな。
なんかパパさん嬉しそうに襲われてる気がするけどww
皆一緒で楽しそうですねー。
うちはいまの所換気扇回しっぱなしで。トイレは二個。1日3回位のお掃除でやってます。でも、トイレ掃除するとトイレに来るのよねー。ww
  1. 2010/07/03(土) 03:21:44 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

空気清浄機、うちも買い替えたいんだけど目移りするのとどれが良いのか激しく検討中です。
ご紹介頂いたのもチェックしてみます。

パパさん、2匹がかりで引き止めされるとは!
痛そうだけどうらやましい限りです。
  1. 2010/07/04(日) 07:52:23 |
  2. URL |
  3. riris #-
  4. [ edit]

>もくれん☆彡様

テトちゃんはカミカミ王女ですか~w
チビは歯も爪も細くて痛いんですよねぇ(ι´∀`*)
私もこないだ夜中に「イタっ!」と思って
朝起きたら脛に引っかき傷ができてて…
ガビョ~ン(≧▽≦;)


>ukiko様

ご訪問ありがとうございます!

いやー猫まみれですみません(汗
トラ兄妹を拾った時に
「金銀で縁起がいいし、福を招くかもよ!」
とか言ってたんですが…猫を招いたようです(;´∀`A
白黒が増えたので、トラ柄は目に新鮮です(笑

またこがね君たちを見に遊びに行かせて下さい。


>moe様

足がデカくて噛み甲斐があるんでしょうかねw

「デオドライザー」って書いてあるから、
空気清浄機じゃなく「消臭器」ですね(汗
嘘書いてしまった_| ̄|○


>肴様

ご訪問ありがとうございます!

清浄機と書きましたが「デオドライザー(消臭器?)」のようなので
花粉やハウスダストには効かないと思われます。
すっすみません…ガクリ_| ̄|○ 訂正しなければ~(汗

猛獣が複数だと、束になって悪事を働きますよねw
1匹が飽きても、他のがやり始めると
その内また戻ってきたりして永久機関に…

ジーンズ履いてると特に襲われる確率UP!
家のあちこちに潜んでてダンジョン状態です( ̄▽ ̄;)


>メイリン様

確実に喜んでますねw
何故か旦那は猫(特にオス猫)に好かれるんですよね。
パパに抱っこされるとみんなゴロゴロうっとり状態…
普段世話してるのは私なのに、納得できーん!ヽ(`Д´)ノ

我家もついこの間まで、トイレ2台でやっていたのに…(遠い目
そうそう、トイレ掃除すると狙って来ますよね!
それは嫌がらせか?とw


>riris様

あわわ、これ清浄機でなく「デオドライザー」だそうです(汗
消臭専門て事でしょうか。
アマゾンとかでは概ね好評ぽく、特にペット多頭飼育の人の評価は高いのですが。

引きとめられているのか、単に棒だと思われてるのか…
でも猫による生傷ランキングは夫がダントツ1位です(笑
  1. 2010/07/04(日) 12:49:21 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/242-b8d8ff1f
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
