
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

偽ピカチュウと偽物軍団

前回の記事ですが…
画像の商品は空気清浄機ではなく「デオドライザー」だそうです。

メーカーT芝さんのサイトより(本文はこちら)。
↓↓ 


Q:空気清浄機とどう違うの? どうして良い香りは取らないの?

A:空気清浄機は空気の汚れを取ることが目的で、二次的にフィルターを通して臭いを取っているので単純比較する事には無理があります。
エアリオンは消臭が主目的なので、本当に臭いに対してお困りの方におすすめです。



とのことです。
我家のようなペット多頭飼育の家庭では威力を発揮しまっせー



さて。

前々から、ちびいちのしっぽがアレに似てるなーと思っていて、先日わかりやすい写真が撮れたので紹介。

ピカチュウしっぽ
「ピカチュウ」。

昔初めてピカチュウ見た時は「こんなしっぽの動物ありえへん」と思ってた。
なかなかの曲がりっぷり。
顔も何となくネズミというか、げっ歯類ぽいし…

ちょっと黄色く塗ってみる。
ピカチュウちびいち
…ダメ?(笑


閣下
閣下はあれだ。昔損保会社のCMであった、ハナコアラ


ちびに
ちびには「こねこのぴっち」で


ちびくろは…魔女宅のジジ?
ちびくろ
「安易にゃ…」


そしてこの方は当然
まが
「タキシード仮面様!」

違うわ馬鹿者!

のらくろ以外にないでしょ。
犬なのに、まがよりしっぽが長いよね(笑


おシリと偽ピカチュウだけじゃ何なので、ちびいち画像。
ちびいち
「ピカいちにゃ!」

…要らん事言わんでよろしい。
関連記事
  1. 2010/07/04(日) 16:32:13|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

<< スキマ猫 | home | 襲われる男 >>


Comment

こんばんは。

ちびいち君のしっぽに ポチッ!
閣下のハナコアラにもポチッ!
こねこのぴっち…
魔女宅のジジ…
そして のらくろ…
みんなにポチポチポチッ!!
みんなかわいいにゃ~♪
  1. 2010/07/04(日) 20:43:23 |
  2. URL |
  3. nonokikichai #-
  4. [ edit]

しっぽのかぎっかぎっぷりがピカチュウに似てるにゃ!


みんなかわいいな~。
いやされる~
  1. 2010/07/04(日) 22:40:53 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ edit]

>nonokikidhai様

うわぉ、ポチポチいっぱいありがとうございますっ
ちびいち、かぎというかギザギザですが
かぎしっぽ党に入党できるでしょうか!?
チャイ君の選挙活動報告も楽しみにしてます~


>moe様

「ぴかぴっか~!」byちびいち

すっかりその気になってるようですw
  1. 2010/07/05(月) 11:21:28 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

のらくろ…確かにっ!


それにしても
やっぱり子猫は可愛いですねっ!

可愛い時期は短いと分かっていても、やっぱり可愛い…
  1. 2010/07/05(月) 14:52:44 |
  2. URL |
  3. ukiko #bBmFigmc
  4. [ edit]

ピカチュー!
なんかすっごく懐かしい。
いや、世間じゃずっと現役でしょうけどうちの娘たちは卒業したからさぁ。
ちびいちっちのシッポはオンリーワンですね。もちろん、ぴかいちっ!!
まがり君のタキシード仮面様、吹き出しましたよ。よかったぁ、一人のときに見て。
にくきう祭り、待ってまーす。ww
  1. 2010/07/05(月) 16:04:57 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

ピカチュー、まさしくピカチューだ!
ピカチュー大好きだったんです。絵描き歌もあったような気が・・。

そしてこねこのぴっち始めみんな感心するくらい似ていますね♪そしてどのこも可愛い。

デオドライザー、情報ありがとうです。
やはり気になりますねぇ。最近、水で空気をあらうボール型のも気になって仕方ない私です。
  1. 2010/07/05(月) 21:55:32 |
  2. URL |
  3. ririth #-
  4. [ edit]

>ukiko様

子供の頃、親戚のおじさん家にのらくろ全巻があって読んでました。
今思えば貴重本だったかも…

子猫の可愛さは反則というか、犯罪だと思います!(笑


>メイリン様

うちの娘もとっくに卒業のハズですが、未だに部屋にぬいぐるみ飾ってて
タマに猫に攻撃されてますw
ちびいちのしっぽ…生まれた時はまっすぐに見えたんだけどなー
人間にはないものだし面白いですよね。にくきうも!w

全く、偽物にも程があるタキシード仮面…パッツンパッツンやっちゅーねん。


>riris様

私もピカチュウ好きで、ゲームにハマってた時
ピカチュウだけでパーティー組んでクリアしたりしてました!(マニアかっ
こねこのぴっちは、末っ子のチビで兄弟から離れてる…辺りもカブってるので
家出されないように注意しないと(笑

ボール型清浄機、見た目が可愛くてオシャレですよね。
高くて諦めてたけど、今色々出てるみたいですね。
うぅ、諭吉以下なら欲しいかも…!
  1. 2010/07/06(火) 12:58:33 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/243-8ff2e4fd
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
