
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暑中お見舞い申し上げます

ちびいち・ちびくろ

暑すぎてパソコンの前に座れない…


古い家は、夏暑く冬寒い。
季節の移り変わりを肌で感じるナチュラルライフ(笑
猫も人もウダっていて、昼間の我家は静まり返っている。


あんなとこでダレてる奴ら発見。
まがりとちびいち?
多分まがとちびいちだと思うけど、下からでは識別不可能。
そこって結構暑そうなんですが…


そして、灼熱地獄の2階で伸びていたちゃーは
ちゃー・ちびに
「うぇへへへ…く、くろまぐろ!」がぷー
「ぴゃーっ!」

幻覚を見たらしい(笑
早まるな、ちゃー!そのまぐろはまだ小さいぞ!


猛暑の折、皆様くれぐれも御自愛下さい。
関連記事
  1. 2010/07/20(火) 23:36:41|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

<< 新トレンドスポット | home | 牙王 >>


Comment

ちゃい君 幻覚やばいですね~^^;
でも この暑さですから仕方がない...
ぜひ本物の黒マグロを
食べさせてあげてください(^-^)/

我が家も2階は地獄の暑さです。
それでも ニャンズは
エアコンのきいていない部屋で
ウダウダ寝てたりします^^;
ガンガン冷やしている訳じゃないのに
不思議...^^;
  1. 2010/07/21(水) 05:43:11 |
  2. URL |
  3. nonokikichai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

手足だけはみってる(笑)

ほんとに暑くなってきましたよね~。

カヲリさん&にゃんずも暑さに負けず、ご自愛くださいませ☆
  1. 2010/07/21(水) 17:59:05 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ edit]

ナチュラルライフも大変ですね。
私なら耐えられません。(>_<)
朝からエアコンのお世話になってます。
熱中症って病気もありますから気をつけてくださいね。
みんなグッタリだわ~f^_^;
  1. 2010/07/21(水) 20:43:14 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

暑中お見舞い申し上げます。
27度でもへーへー言っている北国の私には想像つかないくらいの暑さなんだろうなって思います。

意外とPCの熱気もあなどれませんよねぇ。

リンク変更ありがとうございました。
改めて宜しくお願いします♪
  1. 2010/07/21(水) 21:28:39 |
  2. URL |
  3. ririth #-
  4. [ edit]

>NonoKikiChai様

犠牲者が増えない内に
黒まぐろを与えるべきでしょうか。
でも急にそんな高級魚を食べたら
お腹壊しそう…(笑

人工的な風がイヤなにゃんも多いみたいですね。
うちも除湿のみで昼間なんて全然涼しくないのに
わざわざエアコンなしの暑い部屋でダレてますよ!
毛皮まで来てるクセに…我慢大会か?


>moe様

ふと上を見た時に肉球が目に入ると
思わず和みますw
ゆずくんはエアコン好きだからいいですねー!
うちは嫌いなヤツがいるから温度下げれない…(;´д`)ゞあぢー


>もくれん☆彡様

いえ、決してナチュラルしたいわけではないんですよ!(笑
家が古いので断熱とか全く考慮されておらず…
でも私が子供の頃って
熱帯夜が1週間とか続くとニュースになってた気がするから
やっぱり今の方が暑いんでしょうね。
猫も伸びきってます~


>ririth様

関西は気温もさる事ながら、湿気が!
世界一不快指数が高い地域らしいです(笑
夏の甲子園とか、いつも北国の代表校の選手が心配です。
死んじゃうんじゃないかと…

PCって熱こもりますよね!
冬場は猫が寄ってくるんですよね(笑
キーボードの上に座り込んで邪魔したり…
今はわざとらしくモニターの前を通過して邪魔してます。
  1. 2010/07/22(木) 03:50:16 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

うふふ

暑中お見舞いされちゃいました。ww
今日今年初めてクーラー入れましたよ。3時間位だけでしたけど。
最初はにゃんずも寄って来ましたが、1時間もしないうちにそれぞれのお気に入りの場所に戻っていきました。ほんと、マイペース。
ところで、ちびいちちゃん微妙にトラ柄が入ってますか?
  1. 2010/07/23(金) 00:56:00 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>メイリン様

我家は既にエアコンのお世話になってます…
せめてもの抵抗で除湿モードなんですけど(笑
うちのにゃんこ共も、ダレ切って見るからに暑そうなのに
クーラーのない部屋にいたりしますよ~
まがりなどは扇風機の風も嫌いみたいで逃げていきます。

ちびいちは明るい所で見るとちょっと茶色がかってるのかな?
今寝てたから確かめようと思って、わしわし触ってたんですけど
よく見たら閣下でした(大ボケw
  1. 2010/07/23(金) 14:20:17 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/254-f72ff692
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
