
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新トレンドスポット

敷布団を購入。

とりあえず重いし玄関に立て掛けておいたら
ちゃー
「なかなかいいじょ」

いつの間にか倒されてベッドになっていた。


で、面倒なのでそのまま放置…

まがり・とろ
すっかりリラクゼーションコーナーに。


まがり・とろ
来場者の声:
「話題になってたので来てみましたが快適ですね。寛げます」

まがり・とろ・閣下
「息子もまた来たいと言ってます」

結局、入れ替わり立ち替わり皆が乗りに来て、一晩中賑わいをみせていた。
確かに玄関は涼しいし、ふかふかして気持ちいいんだろうけどさぁ…


更に今朝になって、奇跡が!
とろ・ちー・ちびに

うぉっ、何事!?

あの仲の悪いとろとちーが一緒に…!
しかもこんなに接近して、唸り声ひとつ発してないどころか、やけに仲良く憩ってるよ!
あ、ありえねぇー!!


「ふー、常にちーとして優雅に振舞うのも結構大変なのよ」
「まあ、タマには息抜きも必要にょ」
とろ・ちー・ちびに
なんかまったりしてるし~!
コレにはタマゲた!
癒しのパワースポット誕生か!?


玄関に布団がある家もどうかと思うが、こんなに気に入られたら片すに片せない。
どうするよ。てゆーか返せよ。

因みに今覗いたら
trend10.jpg
trend11.jpg
こんな状態(笑
当分ブームは去りそうもない…
関連記事
  1. 2010/07/22(木) 15:58:49|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

<< うさぎさんチーム | home | 暑中お見舞い申し上げます >>


Comment

こんなに快適に過ごされたんじゃ、敷布団使えないですね。
みんな、こんなにも気持ち良さそうで、
仲の悪い子までも一緒にくつろがれてたら、もう1つ買っちゃいますか?(*`艸´)
、、、リンクしたいのですが、させて頂いてもいいでしょうか?
どうぞ、よろしくです(`-´)>
  1. 2010/07/22(木) 17:55:59 |
  2. URL |
  3. 肴 #JalddpaA
  4. [ edit]

玄関布団、大人気(笑)

しかし、玄関におきっぱにするわけにも…
っていうかおにゅーの布団www

ふかふか具合がよすよすってにゃんこの顔にかいてありますね♪
  1. 2010/07/22(木) 18:09:30 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ edit]

あー

こりゃ、もうこのままですね。
下手に取り上げたら化け猫に取り付かれちゃいますよ。ww
そして、とろたんかわゆすー。
そしてそして、ほーんと、ちー様何事?
やっぱり。もうこのままですね、このお布団。
  1. 2010/07/23(金) 01:01:43 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

癒しのパワースポット
もう動かせませんね~^^;

玄関ってのが困っちゃう所ですが...
それは人間の都合だったりしますからね~
きっと猫にとっては...
「玄関だからいいのにゃ~♪」ですね~(*^_^*)
  1. 2010/07/23(金) 06:04:19 |
  2. URL |
  3. nonokikichai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

>肴様

…使えましぇ~んo(TωT)o
あれ以来、常に誰かが寝ていますw
まぁ退かせばいいんだけどつい遠慮しちゃって…猫>人間の我家w
この2匹、いつも1m以上接近するとケンカになるのに…謎です!
やはりもう1つ買うしかないのか~ッ!!

リンクぜひお願いします!嬉しいです(〃▽〃)
もしよければこちらからも正式にリンクさせて下さい。
よろしくお願いしますー


>moe様

人より先に猫が使った(元)おニュー布団_| ̄|○
このまま使うのも何か悔しいwからもうあげてもいいんだけど
玄関じゃないとイヤなんでしょうね…ってバカモノー!ヽ(`Д´)ノ


>メイリン様

そ、そんな~(TロT;)
やっぱり猫様にお捧げするしかない!?取りつかれても困るし…
ちーの態度にはホントびっくりです!
何なんですかね~
ちーの皮を被ったちゃーかと思ってしまいました。
猫たちの平和のためにもここはやはりそのままに…(泣


>NonoKikiChai様

あんまり皆が気に入ってるので
いっそ買い直すか?とも考えたんですけど
おっしゃる通り玄関にあるからいいんだと思うんですよね~(≧▽≦;)
人に見られたら恥ずかしすぎるー!!
と言いつつ結局まだそのまま…(笑
現在はチビ助2匹がお昼寝中ですw
  1. 2010/07/23(金) 14:10:35 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

猫ってどうしても新しいモノ好きですよね~
こりゃ~最高ですね。(●≧艸≦)
大にゃの中に小さい仔...
可愛いですね。うちもこんな感じで見えているのかしら~
この気持良さ、仲の悪さも忘れさせるのかな~ (▽*) ・・・ァハハ
  1. 2010/07/23(金) 15:22:11 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

こ、これは、布団使えないですね。
こんなにいろんな猫模様が見えるなんてステキ布団。お得。

うちの仲の悪い猫どももこうやって仲良くなってくれたらなあ。
「仲の悪い猫たちが仲良く寝る魔法の布団。発売中!」
買う買う~!
  1. 2010/07/24(土) 10:46:19 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ edit]

>もくれん☆彡様

暫くしたら飽きてくれるかなぁ?
でもその頃にはボロボロになってそうです(泣
子猫たち大きくなったと思ったけど
大人に混ざるとやっぱりまだチビですね(* ̄m ̄)
仲良くしてくれると嬉しいけど
一体何が…謎ですw
  1. 2010/07/24(土) 13:20:55 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

>けとむし様

実はというか予想通りというか
未だにそのままです…現在も使用中です(T△T)
だんだん面倒になってきましたw

この2匹、普段は顔を合わせたら唸り合ってるんですよ!
何が起こってるのか、不気味ですらあります(笑
試しに玄関に布団を置いてみては!?
「玄関布団の会」会員募集中!(イヤすぎ
  1. 2010/07/24(土) 13:33:31 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/255-88b8c8ae
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
