スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ねこじゃ踊りとうらめしや

まがり
テンプレを地味にカスタマイズ。

カテゴリー表示を一部だけ折りたたみにしようと…今使ってるスクリプトだと、どこにトグルスイッチを設定したらいいのかわかんなくて(泣
色々探して弄ってどうにかできたっぽいものの記事数が表示できない。もーえーわ~ヽ(`Д´)ノ

謎なトコいっぱいあるけど気にしない!(殴


まがり
ヘッダー背景の階段まがたん。使用したのは最初の方の写真。

手先の白がちょろっと見えてるのが好きだったんだけど、トップ画像にしては不鮮明すぎた。
また差し替えるかも。


「手」といえば…お馴染みのこのポーズ。
ちゃー
「うらめしじょ~」

…何その投げやりな態度(笑

猫って何でかこんな手つき(前脚つき?)してる事が多いけど、この曲げてる部分は手首なの?
人間だったら、手首をずっと曲げたままって疲れるけどなぁ。


こっちは何か踊ってる。
ちびに

ちびいち
ねこじゃねこじゃ~
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/07/24(土) 16:10:48|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

<< どちらさま!? | home | うさぎさんチーム >>


Comment

テンプレも自作なんですね~
@@!すごいです(^-^)/
あいかわらずシンプルで素敵です!!
トップのまがりちゃんの写真も
かわいい~(*≧m≦*)

キママドロップで紹介されてる
お弁当もおいしそうで…
娘のお弁当の参考にさせていただいてますよ(^-^)

私も…
昨日 今日とシンプルなテンプレに変えようと
いじってたら 面倒なことになってしまいました^^;
なんとか見られるほどに回復しましたが…
子供たちに「前の方が良かった」と言われ
ズガ~ンです。

あと…事後報告ですがお気に入りとして
リンクはらせていただいちゃいました(^-^)

  1. 2010/07/24(土) 23:56:00 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

むっき~!となる気持ち分かります☆
私もちょっといじるとずれたりしてむき~っとなりますw

私は、めんどくさいとこはパソコンオタクな旦那にまかせっぱなしです。。(べんりだわ!)
  1. 2010/07/25(日) 00:50:03 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ edit]

ブログの仕組みとかほとんどわからずにブログやってますよ。ww
旦那さんや娘達がPCオタクなのですけど、ブログは知らない~とか言ってあんまり教えてくれません。ww
まぁ、いろいろやってみたい事はあるので気長に弄って見ますわ。
まがり君可愛いですねぇ。階段から覗く表情が絵になっていますよ。
前脚のふにょってついつい触りたくなります。ほんとにいつもうらめしや~ってしてる。ww
  1. 2010/07/25(日) 01:27:32 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

なんで猫ってあんな変な寝相なんですかね~?
伸びたり縮んだり捩じれたり踊ったり・・・

しかも、暑くなればなるほど変さに拍車がかかるような気がしますw
  1. 2010/07/25(日) 11:18:52 |
  2. URL |
  3. ukiko #bBmFigmc
  4. [ edit]

>NonoKikiChai様

このブログ元々、イラストサイトの日記だったんです。
絵サイトの人は自分でやる人が多くて…
私がやるといつも殺風景になってしまいます。
庭ブログも見て下さったなんて(〃▽〃)嬉しいです~
もっとマジメに更新しようっと(汗

カスタマイズってやり出すと結構時間かかっちゃいますよね。
で絶対「前の方がよかったかも」と思うんですよね!_| ̄|○

リンクありがとうございます。
ぜひこちらからも張らせて下さい!


>moe様

むきー!うきー!でサル化しています。
思わずパソコン投げたくなりますよねw
旦那さんがパソコンオタクなんて羨ましいー!
うちの夫は全くダメで、ゲーム(標準で入ってるやつ)しかしません。
しかもやり出すと長い!ww


>メイリン様

アメブロはHTML編集不可みたいだけど
元々のテンプレに可愛いのが多いですよね。
私は色々弄りたい派なので、別ブログはシー○ーにしたんですが
余りの人の来なさにw引っ越そうかと…
家族がPCに詳しいと、イザという時何かと頼れていいですねぇ!
ウチなんてほとんどわかってない私が一番詳しいんですよ…
何て低レベル_| ̄|○


>ukiko様

野良猫は多分あんな寝方しませんよね。無防備にも程がある…w
冬場は丸まっちゃってるけど、ストーブの前とかでは伸び切ってる時ありますね。
暑いと溶けるんだ(笑
  1. 2010/07/26(月) 11:08:23 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/257-942d4eed
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
