スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ショーゲキの事実!

突然の事ながら、衝撃の事実が判明してしまった。

何とちびいち…
ちびいち

女の子でしたぁ~!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ちびいち

いやーびっくりした…


一昨日の事なんだけど、寝てる所を何気なく見ていて、ふと違和感…あれ??
思わず抱き上げ確認。
更にセクハラの如くしつこく確認。

…○○がない…

ヽ(゚∀゚)ノ


子猫の性別判断は難しいと言うけど、閣下とちびいちは他の子より一回り大きかったし、何しろそっくり。
2匹揃って男の子だとすっかり信じ込み、疑いもしなかった。

しかしこの4ヶ月誰一人気付かなかった家族ってどーなの_| ̄|○
まぁ、閣下に比べて小さいなとは常々思ってたんだけどね…

「ちびいち」なんてつけてゴメン…でもみんな今更変えられないって。
確かに既にイメージ定着しちゃってるもんなぁ。


ちびいち
いやもうどーーしても男の子にしか見えないわ。無理。
大体アンタ顔も行動も♂っぽいし!

こうなったら「リボンの騎士」か「オスカル様」路線で、男として育てられた美少女(一人称=ボク)設定でいってもらうしかない。


ちびいち
「ぼくちびいち。おんなのこにゃ!」



…萌キャラ化?


で。
昨日はチビたちを病院に連れて行った。

んだけども、長くなるので次回に。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/07/28(水) 09:29:03|
  2. チビたち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

<< チビ4ズ病院へ | home | どちらさま!? >>


Comment

なんと!
衝撃の事実ですね。
じゃあ、ちびいち子で。(いちごみたいでかわいいかも)
こうなったら男装の麗人をめざしてください。
  1. 2010/07/28(水) 10:58:46 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ edit]

えぇ~ヽ(゚∀゚)ノ
かぎしっぽ党 党員の あのちびいち君が...
なんと なんと びっくりです^^;
すぐに党員名簿の性別を訂正しておきますね(^-^)
名前は「ちびいち」のままでいいんですか(^^)?

二枚目の写真の
ちびいち君...もとい
ちびいちちゃんの胸の模様...
ハートに見えます(^-^)/
白黒の牛柄 かわいいな~♪
  1. 2010/07/28(水) 14:56:01 |
  2. URL |
  3. nonokikichai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

そう言われて見ると最後の写真は女の子に見える。ww
子猫の性別って難しいですよね。しかも、一度そう思ったら気にして見ないから随分と後になってから訂正って事に…。
うちでもルナは最初男の子でしたよ。名前はルナでしたけどww
  1. 2010/07/28(水) 15:09:08 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

判別の難しい子は難しいよね。
それに最初に思い込んだら、見ないもんですし(^-^;
うちはねぎが、
保護時、大きかったのにもかかわらず、タマタマがなかったんです。
だから女の子だと思ってたら、何週間か経って、
ふとねぎの股に目がいった旦那から「付いてんで」と言われました。
だからちびいちちゃんの話も「あるあるある~」です( ̄m ̄〃)
  1. 2010/07/28(水) 17:04:38 |
  2. URL |
  3. 肴 #JalddpaA
  4. [ edit]

あら~。ちびちゃん女の子だったの~(●≧艸≦)
うちのご近所さんは、手術の日までメスだと思っててその当日、
先生からオスだと聞かされ驚いてました。
なにせ何が小さくて分からなかったそうです。(≧ε≦)
  1. 2010/07/28(水) 17:26:05 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

>けとむし様

ちびいち子、私も提唱したんですが夫に却下されましたw
一度思い込むと、現実を受け入れるのに時間がかかるものですね(大層な
やはりオスカル様キャラしか…


>NonoKikiChai様

いやーびっくりしました(笑
こっちが勝手に思い込んでいたとは言え
聞いてないよー!て感じです( ̄∇ ̄;)
今後はチャイ大臣の下、
アメドラに出てくるような美人敏腕秘書を目指したいそうですw
ちびいちのあの模様、正面から見ると「●」なんですが
この写真だとハートに見えますね!
完全なハート柄だったら可愛かったのに~


>メイリン様

女の子と思って見ると、女らしい顔に思えてくるんですけどねw
生まれたての子猫は専門家でも判別が困難と聞いて
んじゃしゃーないやん!と開き直ってますw
えっルナちゃんも!なのに「ルナ」なんて可愛い名前でよかったですね。
「ちびいち」は致命的だよなぁ…


>肴様

っかしーなぁ~確かに○○があったと思ったんだけど
…幻覚?(笑
何と、ねぎさんにもジェンダー問題wが!
うちと逆パターンですね。
女にはよくわかりませんが、怖いと○○が縮み上がる…とか言うから
ねぎさん保護直後で緊張して、縮んじゃってたんでしょうか。
男性も苦労が多いんですね…しみじみ(しみじみするな!


>もくれん☆彡様

間違って思い込んでた人って結構多いんですね。
安心しましたw
うちも女の子だったと知って旦那が
「これでまた手術代が変わってくるな…」と嘆いてました( ̄∇ ̄;)
雌猫の避妊手術の方が費用が高いですしね~
小さくてわからなかったなんて…ヒドイ(*≧m≦)ププッ
  1. 2010/07/29(木) 02:43:24 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/259-36573963
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
