
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

極悪非道女王

これは先日、チビ4を連れて病院に出かける前の出来事…


極悪非道女王1

極悪非道女王2

極悪非道女王3

極悪非道女王4


おわり。


チビたちがキャリーに入れられるのを見ていた、猫嫌いのちー様…
出かけようとすると飛んできて、まさにゴロゴロと喉を鳴らさんばかりの勢いで喜んでいた( ̄▽ ̄;)


ちー
「戻って来たの…ちっ」

ちー…恐ろしい子…!


そんなちー様にも、かつては天使のように清らかな時代があったのよ。

ちー
あぁ…昔はこ~んなにかわいかったのに…(泣
関連記事
  1. 2010/08/01(日) 11:44:43|
  2. ねこまんが|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

<< ちりとり猫 | home | とろかご・ちーかご >>


Comment

きゃ~~!
極悪非道すぎる~っ!
い~や~(笑)

でも、かなり賢いっすね、ちー様
さすが女王様
  1. 2010/08/01(日) 14:05:52 |
  2. URL |
  3. ukiko #bBmFigmc
  4. [ edit]

うひゃ~^^;
ちー様…
きっと 後から来て縄張りをあらす
侵略者たちなののよねぇ~
そう考えると 気持ちもわからなくもないかなぁ~^^*

私は またカヲリさんの漫画が見られてうれしいぞ~♪
  1. 2010/08/01(日) 21:27:54 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

ちーちゃん、
「戻って来たの…ちっ」って言ってそうな顔してる~(*≧m≦*)
反対にちーちゃんがキャリーに入れられたら、
「捨てられるの?」と鳴きついたりするんでしょうか(*`艸´)
  1. 2010/08/02(月) 08:39:11 |
  2. URL |
  3. 肴 #JalddpaA
  4. [ edit]

ちー様、悪女なのねw
そんなちー様もいい!

ちびちゃん全員キャリーケースの中につめるの大変ですね~。
一匹くらいはみっちゃいそうw
  1. 2010/08/02(月) 13:10:35 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ edit]

ちーちゃん賑やかなお家嫌いなのかしら~?
楽しいよ~。みんな一緒に方が...
うわ~仔猫のちーちゃん可愛い~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
お手手が、可愛すぎるwww
  1. 2010/08/02(月) 15:13:02 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

>ukiko様

あまりに極悪な顔で
思わずヒイてしまいました(笑
いつもわらわらうるさいのが
静かになったから
嬉しかったのかもしれませんがw


>NonoKikiChai様

とろは猫大好き、ちゃーは何も考えてないwですが
ちーは神経質なので結構特別待遇です。
それが却っていけなかったか!?こんな極悪に…(汗

ありがとうございます!
今度はちゃんと原稿用紙を買ってこようかと(笑←気合い入れんな!


>肴様

悪い顔でしょ~( ̄▽ ̄;)
ちーはキャリーに入って遊ぶのは好きなんですが
出かける気配を察すると逃げてしまいますw
入れたら終始大声で鳴き続けてます。
「かわいいちーを捨てるなんて許せないのーっ!」
と言ってるかも…


>moe様

ちー様唯我独尊ですw
このキャリー小型犬用サイズなんです。
引っ越しの時に、ちー&ちゃーが一緒に入れるように買ったんだけど
チビでも4匹入ると重~いっ!ww


>もくれん☆彡様

ちーはちゃーと2匹の頃から
自分1匹がよかったみたい…
後を追いまわしてるちゃーをウザがってました( ̄▽ ̄;)
こんなかわゆい時期もあったのになぁ~(涙
  1. 2010/08/02(月) 17:05:22 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

あははーっ
ちー様ってば。そこはあげるの?くらいにしとかなきゃっ。黒さがかなりにじみ出ちゃってるわよ。ww
これでちー様のファンは減っちゃったかも。
ふふふ。これでちー様は私のものね。ww
女王気質猫には免疫があるんだもーん。
  1. 2010/08/03(火) 16:38:36 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>メイリン様

ブラックちー様w
チビたちが産まれた時は、箱を覗いていきなり威嚇…( ̄▽ ̄;)
攻撃するような事はなかったですけど
「ちーが一番偉いのよ!よく覚えておくの」みたいな。
でもそんな風なのに何故か子猫に好かれるようで、いつもまとわりつかれて怒っていますw
猫の数が増えてちーには悪いなぁといつも思ってるんです。
ママ(私)大好きっ子なので、意識して構ってるつもりなんですが…
きっと独占したいんですよね。可愛いけど困った女王ちゃまです!
  1. 2010/08/05(木) 00:38:22 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/262-df66acf2
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
