
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

反抗期

どっ、どうしたんあんたら?何か目付き悪いけど…

閣下・ちびいち・ちびに
「ケッ」「うっさいんじゃぼけぇ~」「おとなはみんなきたねぇーよぉ!」


グレてるーー!ΣΣ(゚Д゚;)


はっ、もしや、昨日大人にだけおやつをあげたのを根に持ってるの!?
だって「1歳未満の子猫には与えないで下さい」って書いてあったんだも~ん!


あわわ、そんな~!ママどーしたらいいの(おろおろ
みんな本当はいい子なんです!
やればできる子達なんですぅ~!(泣


ところで後ひとりは…(゚Д゚;≡;゚Д゚)


ちびくろ
「関西黒にぼし連合初代特攻隊長ちびくろ 人呼んで特攻の黒にゃ!夜露死苦!




閣下・ちびいち・ちびに.jpg

「夜露死苦!」



そして…有り余るエネルギーの捌け口を求め、若者は今日も暴走行為を繰り返すのであった…

ぶぉんぶぉん! ぱらりらぱらりら~(部屋中破壊



暴走の果てに…
閣下・ちびいち・ちびに・ちびくろ
「うにゅにゅ…さいこうのはしりだったじぇ~…すぴ~…」

何かまとまって寝てしまった「黒にぼし連合」の面々(笑
関連記事
  1. 2010/08/04(水) 17:00:32|
  2. チビたち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

<< 夏の黒にぼし連合 | home | おしごと見学・刃物研ぎ編 >>


Comment

反抗期!喜ばしい事ですね~。
早く成長してくれれば、うちの中も落ち着きますね~ ≧ェ≦ニヒヒ
ちびくろちゃん!おめめ飛び出してるよ~
\(☆o☆)/
  1. 2010/08/04(水) 20:20:02 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

あわわ^^;
みんなぐれちゃったんですね~
それにしてもまだ早くないですか~ (/_;)

隊長はちびくろちゃんなのね~!
なんとなくウチの ののとイメージが重なる…
ちびくろちゃん(^-^)
きっと逞しく育つことでしょう(*≧m≦*)

なんだかんだ言っても…
寝ちゃえばただのひよっこだね(*^_^*)
みんなカワイイ~♪
  1. 2010/08/04(水) 22:51:44 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

>もくれん☆彡様

このままずーっと反抗期が続いたらどうしよう~( ̄▽ ̄;)
早く成長して欲しいような
ちっこいままでいて欲しいような…
ちびくろ、西川○よし師匠ばりのギョロ目ですねw
小さな事からコツコツと~


>NonoKikiChai様

今の子はマセてますからねぇ~(泣
おやつの恨みは深かったようです。

ちびくろもののちゃんみたいに
美猫さんになれるかにゃぁ~!?
ちっこい時パパに「ヨーダみたいやな」と言われ
ウチの母には「この子ぶっちゃいくやね~」と
直球で失礼発言かまされてましたが( ̄▽ ̄;)
私は最近かわいくなったと思ってるんですが…

ホント、寝てる時は天使なんですけどねー
明け方に暴走するのはヤメテ~!
  1. 2010/08/05(木) 01:31:54 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

盗んだんにぼしを持って走りだしちゃいそうですねw

4匹もぐれ猫がいたらおかあちゃん大変だわっww
そのうち孝行猫に育つかしら~
  1. 2010/08/05(木) 15:22:29 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ edit]

反抗期可愛い!!
「夜露死苦!」って…(゜m゜*)プッ
「黒にぼし連合」隊長も実に可愛い!!

こんなに可愛い反抗期ならいつでもOK!!☆⌒d(´∀`*)ノ
  1. 2010/08/05(木) 20:11:06 |
  2. URL |
  3. 908 #YrGnQh/o
  4. [ edit]

>moe様

あぁっ歌が頭から離れなくなったー!w
夜の間に窓ガラスを壊して回るのだけはやめて欲しいですww

どうしよう、そのうち金髪とかにしだしたら…


>908様

夜露死苦がダメなら「愛羅武勇」で…←やめろ!

最近暑さのせいかみんな反抗的なんですよ~
抱っこもイヤがるし…(悲
でも昨夜は隊長が布団に入ってきたので
喜んでいる飼主です(*^ ^*)
  1. 2010/08/06(金) 15:01:29 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

ふふふ。
で、今度は子猫用のおやつを用意したんですか?
兄弟って仲良しですよねー。何かまとまりがありますよ。ww
夜露死苦とか、なんかすごく懐かしいですね。いえいえ、私は道路っぱたにしゃがみこんだりしちゃいませんでしたけど。
もしかして、特攻服とか着てた口ですかww
  1. 2010/08/06(金) 17:53:35 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>メイリン様

猫用おやつって自分ではほとんど買わないんですけど
仔猫用のおやつがあったら欲しいです。売ってるかな?
兄弟同士は普段はそっけなくても、イザとなると仲いいですよね。
うちはとろだけ兄弟がいなくて、時々寂しそうに見えるので
その分人間がヒイキしちゃってます。
私らの頃はロックンローラー族とか流行ってて皆大阪で踊ってました~
私は一般生徒でしたよ!用語は『湘爆』で知りましたw
  1. 2010/08/07(土) 11:50:36 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/265-5ef2d085
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
