
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏の黒にぼし連合

先日結成された暴走族「関西黒にぼし連合」。
その後着実に勢力を拡大しつつあった。

今朝も未明から激しい迷惑行為を繰り広げ、近隣住民の眠りを著しく妨害したという。

荒らされた現場には彼らが乗り捨てたとみられるマシンが散乱…↓
暴走マシンマシンと婦警
右は現場検証中の婦警さん。


そんなヤツらも昼間の酷暑には勝てず…


微妙に伸びてる総長・デーモン閣下。
デーモン閣下
「ぬ…ぬはは…暑いのである…」

なんか牛が空飛んでるような。


普段はこのように情けない総長だけど、イザとなれば
デーモン閣下
「くらえ!」ドビシュッ!

総長の素早い左ストレート!喧嘩上等!←絶対嘘(笑


総長補佐(実は影の総長という噂も…?)ちびに。
ちびに
最近遂に本棚の上に登れるようになりました!


ちびに
ご満悦。


特攻隊長の姿が見えないと思って探したら
まがり・ちびくろ
こんなところに潜伏中!仕事用カタログ棚の裏側。
あれ、まがたんも。


親衛隊長・ちびいちは
ちびいち
肉球全開!


更に
ちびいち
鼻の穴も全開!

あんた実は女の子なんやからやめなさい!



おまけ
ちー
マシンが気に入った様子の婦警さん(笑
関連記事
  1. 2010/08/06(金) 14:37:27|
  2. チビたち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

<< 小ボケ日記 | home | 反抗期 >>


Comment

婦警さん、犯人は分かりましたか~?(●≧艸≦)
仔猫ってどうしてそこに入るのかな~?
って思いますね。毎日かくれんぼの鬼さんですね。
いいわ~♪その肉球全開!まだ柔らかいのよね。\((♡∀♡))/
  1. 2010/08/06(金) 15:49:25 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

ちびいちちゃんの肉球全開寝。笑えちゃいます。ww
可愛い寝姿特集でしたね。って思ったら、なんとちー様、目開いてるしーーーっ。こわっ
  1. 2010/08/06(金) 17:46:08 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>もくれん☆彡様

集団犯行なので組織を壊滅させないと~σ(--;)
毎日午前3~4時頃から大暴走です。
4匹いると暴れっぷりも4倍(汗
子猫の肉球、ぷるぷるでグミみたいな感触なんですよね~!
うちのはみんな黒いから美味しくなさそうだけど…(笑


>メイリン様

なんでわざわざ「ぱー」して寝てるんでしょうねw
ずっとこの状態なんですよ。
暑いから写真も寝姿ばっかりですw
ちーは、私が散乱した紙袋の写真を撮ってたらやってきて
転がって「かまってアピール」し始めました。
  1. 2010/08/07(土) 11:08:59 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

いや もう^^;
ちびいちちゃんの
鼻の穴全開 バンザイショットヽ(*´∀`)ノ
萌え~です(*^_^*)

白黒の牛柄を見ると
黒い模様を ひと~つ ふた~つ…って
数えちゃう今日この頃^^;

ウチもウシがいればいいのにな~
  1. 2010/08/07(土) 14:35:59 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

本棚の上のちびにちゃん、
ついにここを制覇したったわ~的なお顔がGOO~です(///∇///)
仔猫が段々知らない上の場所に上がって、
部屋の中を行ける様になっていくのって嬉しいですよね。
初めての場所での姿を見ると、めっちゃ感動します。
そして逐一、旦那にもご報告( ̄m ̄〃)
ちびいちちゃんの肉球とお鼻に、私、瞬殺されました(*´エ`*)
  1. 2010/08/08(日) 14:17:25 |
  2. URL |
  3. 肴 #JalddpaA
  4. [ edit]

>NonoKikiChai様

同じような寝方してても
他の猫はそれほど鼻の穴に目が行かないんだけど…
何ででしょうねw
黒いから目立つのかな?

牛柄は地図みたいに見えて面白いですよね。
うちのは黒の割合が多いけど
白が多くてぽつぽつっと水玉みたいになってるのが可愛い~


>肴様

この間まで、皆が登ってるとぴゃーぴゃー鳴いて
私に向かって訴えてたクセに…このどや顔(笑
油断してると、いつの間にか思わぬ場所に登ったり入り込んだりして危ないんだけど
「見て見て!」って感じの得意そうな顔されると怒れないんですよねぇ~(*^▽^*)
次々制覇していくので、大にゃんこ達のセーフティーゾーンが減ってきて
ちょっと迷惑そうなんですが…w
  1. 2010/08/08(日) 17:16:23 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/266-7069515b
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
