
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

穴場

リビングにしている部屋は元和室。
床の間スペースの一角を、新聞とか紙資源ゴミの一時保管場所にしてるんだけど、月一なので結構溜まってしまう。

先日収集があったばかりでスッキリに…

あっ!
ちびいち
ちびいち!そこで遊んだらダメって言ってるでしょ!

…ん?


とろ
「にょ~ん」

姿が見えないと思ったら!
んもーとろたんが入ったらみんな真似するやんか!


っと更によく見ると
ちびくろ
「かくれみののじゅつにゃ!」

ちびくろー!(笑
暗闇に光る目が…わかりにくい?


とろは優しい性格で、いつもまがりやチビたちが寄って来るのでゆっくりしてられないらしく、最近色んな所に潜り込んで寝ている。
数か所ある穴場を転々としているようだが、以前から目を付けていたここが空になったと見るや、すかさず侵入。

ご満悦だけど、早速チビに嗅ぎつけられてるし(笑


連日の暑さに加え、私事でちょっとイヤ~ンな事件が勃発…更に別件で夜に寝れない(不眠とかでなく物理的?に)状態が続きサスガにヘろへろ中。
寄る年波には勝てねぇ~
口内炎が痛くて物が食べられず…なのに痩せないのはナゼだ!ナゼなんだ~

で、へろへろの余り前のエントリーがいくらなんでもやっつけすぎたので(汗)ちょっと改訂…


おまけ、とろたんのヘンな寝相。
とろ
前方抱え込み宙返り?

ちびいち
相変わらず全開のちびいち。
関連記事
  1. 2010/08/12(木) 18:26:59|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

<< 名曲アルバム~まがり~ | home | 戦うチビしましま >>


Comment

ちびくろちゃん…
ぷぷっ(*≧m≦*)
ウチののみたい~^^*

ののが我が家に始めて来た日…
隠れちゃって見つからず大変でした^^;
愛護団体さんから譲渡してもらった子だったし
トライアル開始の初日に行方不明…
飼い主 半泣きで探しまくりました(滝汗
必死で探してる飼い主を知ってか
いつのまにリビングのど真ん中で寝ていたのの^^;
いまだに あの時どこに隠れていたのかは不明です/(><)

かわいいちびくろちゃんを見て
ついつい思い出してコメント長くなっちゃいました~
  1. 2010/08/12(木) 20:43:24 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

お体、大丈夫でしょうか?
更新もレスもされてなかったので、気になってたんですよね。
口内炎、早く良くなるといいですね。

ちびくろちゃんの「かくれみのじゅつ」
パッと見、分からなかったので探しちゃった(゜m゜*)
もう免許皆伝の腕前だね( ̄m ̄〃)
  1. 2010/08/13(金) 14:40:52 |
  2. URL |
  3. 肴 #-
  4. [ edit]

どうやって入ったの~。
猫の秘密基地ですね。 ≧ェ≦ニヒヒ
あれ何匹いるのかしら~?んっ!3匹か...
不眠症!辛いですね。
何時でもいから寝たいですね。
お大事に~
  1. 2010/08/13(金) 20:53:10 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

にゃんずはそれぞれお気に入りの場所がありますけど、みんながお気に入りにしている所も多いですよね。ww
前のエントリ、全然やっつけじゃなかったですよ。今、行ってきましたが写真が変わっているし、とろたんとちー様のコメントも変わっているし、ビックリしましたけど。ww
いろんなことが一度に重なる時ってありますよね。早くさっぱりと片付いてゆっくり眠れると良いですね。
  1. 2010/08/14(土) 01:14:13 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>NonoKikiChai様

ののちゃん、初日からそんなお茶目な事を!
それ、血の気が引きますよね!
私も思い出しましたよ~ちーとちゃーを保護した当日の夜、
ちょっと目を離した隙にちーがいなくなって…
もうてっきり、横で鼾かいて寝こけてる旦那の下敷きになったと思って(笑
おろおろ泣いてたら本棚の後ろから出て来ました~ヽ(T▽T;)ノ
その時ちゃーは寝床でぐっすり寝てましたw

子猫だと特に隠れるスペースがいっぱいありますよね(汗
どこにいたのかは、ののちゃんだけの秘密かな~(* ̄m ̄)V


>肴様

うぅっ、心配して下さって恐縮です(汗
残念ながらw痩せる前に治ってしまいました。
夏休みで朝無理して起きなくていいので助かりました~

かなり写真の明度を上げてみたんですが
ピンあまなので余計わかり辛いです(´◇⊂
黒猫が暗がりに入ればかくれんぼ優勝ですねw


>もくれん☆彡様

子猫は潜り込めそうなんだけど
とろがどうやって入ったのか…猫の身体ってすごい(笑
みんなで競い合って入ってます( ̄▽ ̄;)
不眠というか昼夜逆転みたいになっちゃって(汗
やっぱり人間は夜に寝るようにできてるみたい!?
ところで名無しのオチビちゃんたち可愛すぎー!!
お庭に子猫…他人事とは思えません~!


>メイリン様

家中ににゃんこスポットがありますよね。
模様替えしたりすると怒られちゃうw
そっそうですか!?>前回のエントリ
考える気力がなく、後で直そうと思いつつアップしたので…
あのままだと文章がつながらなくて写真を差し替えたんですが
メイリンさんが「保護色」って書いて下さってたので
代わりの写真も保護色になってるのを選んだんですよ~
しかし若い頃はちょっとぐらい寝なくても平気だったのに、悔しい~ヽ(T◇T)ノ
  1. 2010/08/14(土) 17:12:56 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/269-718f5396
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
