
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のねこさま

*なんかおいしい*


ちびいち
「む」


ちびいち
「ちゅーちゅー」


ちびいち
「がぷー」

ねえが桃を剥いた後の手で撫でようとしたら、かぶりついてきたちびいち。



*Stairway to...*



ちゃー・ちびいち



ちゃー・とろ・まがり
↑パパが撮ったんだけど、ここまでブレてるといっそ芸術的な気がして載せて見た(笑



*ローリングちー様*


ちー

「うぉりゃーーーっ」

ちー様高速回転。



*暴露*


ちー
「今日ママは昼の1時まで寝ていたからマトモな写真がないのよ。ちーは知ってるの」

バラすな~ヽ(TロT)ノ


やっぱ疲れが溜まって来た!?(汗
でもその甲斐あってか、ここ5日ほどは何もなかった~
このまま治まってくれないものか…
皆様の助言を参考にして、去勢手術できるまで何とか乗り切ろうと思うです!
関連記事
  1. 2010/08/17(火) 23:16:45|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

<< 父の予言 | home | 本気ション閣下 >>


Comment

いつ見ても 階段がステキ♪
ぶれててもステキ~(*≧m≦*)
眠れる時は寝ましょうね~(^-^)
体がもちませんから^^;

ちなみに私にも困ったことが…
朝方 3時50分
目覚まし時計のように正確に
チャイが私の足の脛を
カミカミしにきます^^;
甘噛みなんですが場所が場所だけに
けっこう痛い/(><)
苦し紛れに隣に寝ている娘の足を
差し出してみるけれど(ヒドイ^^;)
代わりにはならないようで…
カミカミするのは私だけ
この行動はいつまで続くんだろう^^;
  1. 2010/08/18(水) 00:55:18 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

ちゃー君はとっても階段好きですね。
夜の階段も素敵。真夜中って感じがします。ww
ちびいちっちは桃をあげると食べるのでは?
匂いだけでもこの反応ならきっと大好きですよ。
ローリングちー様、かっわいいー。ちょっとコロンとした体系がたまりませーん。ww
ちー様ったら、やっぱりバックは白っぽいのね。ww
カヲリさん、寝られるのなら昼間寝なくちゃ。壊れてから回復するのは倍以上に大変よ。
  1. 2010/08/18(水) 02:18:42 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>NonoKikiChai様

階段は涼しいらしくて、皆寝そべってます。
昇り降りし辛い!w
最近閣下が静かなので
今夜は実験的に早く寝てみます。ドキドキ

午前3時50分の謎!?
チャイくんその行動の意味は???
時間きっかりというのがまた不思議ですよね~
しかも娘さんのではダメ!
条件が厳しいですね( ̄▽ ̄;)
うーんこれはゼヒ理由を訊いてみたい!
教えてチャイくん!
甘噛みでも男の子の歯だと痛いですよね(汗
私も朝起きたら謎の引っかき傷ができてる事がありますが…
痕になったりしない内に治まって欲しいですね。


>メイリン様

身体がでっかいから、寝そべってると完全に塞がっちゃって
邪魔で仕方ないですw
猫は果物苦手な子も多いですよね。
柑橘類でなければいいのかな?
面白そうだから今度あげてみます!
コロンというかポヨンというか…最近すっかり丸くなっちゃって( ̄▽ ̄;)
できれば性格も丸くなって下さい、女王!
昨日は家族が気を遣ったらしく起こしてもらえませんでした(汗
今夜は早めに寝てみる予定です。
  1. 2010/08/18(水) 12:06:29 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ!
昼まで寝てたら1日が終わってますね。
アナタの行動を猫だけが知っている...
いや~私も見られてますね。(●≧艸≦)
↓きっと閣下は、カヲリさんを誰にも取られたくないのよ~。
独占欲が強いの... ≧ェ≦ニヒヒ
  1. 2010/08/18(水) 16:32:06 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

>もくれん☆彡様

洗濯と掃除で終わっちゃいました(汗
じーっと見られてるんですよね~ww
にゃん達が人間の言葉しゃべれたら
大暴露大会に…
男の子は特に甘えん坊ですね!
この頃、母猫のまっすぐが子離れしているから
寂しいのかもしれませんね(かと言って…w
  1. 2010/08/18(水) 18:40:06 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/272-71395802
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
