
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜のやもウォッチャー

画像が悪くてごみんなさいです。
又しても夜の出来事…


毎晩、事務所側の窓に現れるお客に、ちびいちが初遭遇。


ちびいち
「どなたですか」

いつもここに食事に来るやもさんですよ。

や「はいはい、ちょっとお邪魔してますよ…」


ちびいち
ち「やもさんのごはんおいしい?にぼしよりおいしい?ねーねーねー」
や「うるさいなぁ、気が散るから黙っとってんか」


「やもさん、ぼくとあそんであげなさい」
ちびいちちびいちちびいちちびいち
「とっととあそびなさい!」


ちびいち
「さもなくば…」


ちびいち
「てやっ!」


「あっ」
ちびいち
「いっちゃった」


ちびいち
「あしたもやもさん来る?」

うん、多分来ると思うよ。


ちびいち
「やもいち!」


ちびいち
「むにゃむにゃ…」

明日に備えて早く寝ようねっ。

関連記事
  1. 2010/08/26(木) 14:00:06|
  2. チビたち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

<< フレキシブルハウス | home | 大にゃん子にゃん >>


Comment

いもりだ~!懐かしいです。
子供の頃実家の窓によく張り付いてました。
いい遊び相手ですね。いもりがいなくなっても
しばらくその場所で頑張ってませんでしたか...?
うちの仔は皆何かを期待してます。^_^;
  1. 2010/08/26(木) 15:27:54 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

うわーっ
やもさんて裏から見ると妙に白くて可愛いかも。
でも表から見るとどんな色なんでしょ。
うちは田舎だけどやもさんて見かけないなぁww
ちびいちっち新しいお友達ですね。今晩はちびーずみんなで待っていたりしてww
今晩、楽しみだなぁ。
やもいちっの決め顔がかっこいい!!
  1. 2010/08/26(木) 15:49:09 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

うわぁ~(*^_^*)
ウチにもヤモリさんきてくれないかな~^^
きっとかぎしっぽたちは大興奮するはず!!
窓が割れるぐらいに…^^;

ちなみに子供の頃
ヤモリではなく…
イモリを飼ってました。
イモリはお腹が赤いんですよね(≧∇≦)
名前はカズオ君によしこちゃん^^;
この名前…
兄がつけたので 突っ込みはなしです^^;
結構長生きをした記憶があります(^-^)
昆虫 爬虫類 犬 猫 鳥…なんでもありの
少女時代を送ってました^^;
  1. 2010/08/26(木) 22:53:47 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

>もくれん☆彡様

今の家に越してから見るようになりました。
以前住んでた所からはそんなに離れてないんですが
周りに木が多いせいか、色んな昆虫やら鳥やらいてびっくりです( ̄▽ ̄;)
そうそう、いなくなってもしばらくじ~~っと見てますね!
「もういないよ」と言っても動かず…
飽きっぽいくせにそんな事だけ根気強い!


>メイリン様

そう言えばこの状態でしか見たことないので、表の色がわかりません!
トカゲっぽいのかなー
吸盤がなかなかキュートですw
昨夜はちびいち、暗くなるとすぐに事務所に来て
窓の前で待機してました( ̄m ̄*)
夜出かけてたので詳細不明なのが残念ですが…


>NonoKikiChai様

ガラス越しだから惨状になる事もないし…と思ってたけど
窓が割れたらどうしよう( ̄◇ ̄;)
ののちゃんだったら、ヤモリが高い所に張りついてても
ジャンプで届きそうですね。

イモリは水中にいるやつですよね。
お腹が赤いんだ~!
窓に張りつかれたらびっくりしそうですね。
突っ込むなと言われても…その名前…
お兄さんを問い質したいです。
  1. 2010/08/27(金) 10:58:21 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

ゆずくんご心配をおかけしました~
あたかかいコメントありがとうございました☆

だいぶ元気になって、もう大丈夫そうです。


やもさんちびいちぱんちにびびってもう来なくなっちゃうかもww



  1. 2010/08/27(金) 12:43:10 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ edit]

>moe様

よかった~ヽ(≧▽≦)ノ!
ホントびっくりしました。元気になってよかったです。
昨日18時にお迎えとあったので、様子が知りたくてうりゃっと寄らせて頂いてました。
ヒモを食べちゃってたんですか?><;
ちゃんと出てきてよかったよ~(汗
後でゆっくり伺いますね!

  1. 2010/08/27(金) 13:29:17 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/279-f9430a88
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
