
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フレキシブルハウス

家を購入した。
新築一戸建て。


しかし
ちゃー
かなり欠陥住宅(笑


歪んでる?いえ、テューダー様式です。
ちびいち・ちびに・ちびくろ・閣下
こらこら、家を引っ張るんじゃない!


ちびに
早くも倒壊!


閣下
窓が多いのがいいですね。


ちびいち
「いえいち!」


閣下
「ぬははははー」ずぼっ


もうちょっとしっかりしてるかと思ったけど、骨組のワイヤーが柔らかいのですぐに形が崩れる。
この方が危なくないのかな?
生活スタイルに応じて自在に変形する未来型住宅!

でもまぁ、おおむね好評のようなので…w
特にちびにが気に入って、おもちゃを運んで中に持ち込んで隠したり、ひとりで入って寝たり。
もしかして、個室が欲しいお年頃?



追伸:昨日の夕方

ちびいち・閣下
「やもさんまだかなー」


ちびいち・閣下
「あっ来た!」
関連記事
  1. 2010/08/27(金) 14:18:30|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

<< 猫棚その後 | home | 夜のやもウォッチャー >>


Comment

楽しそうだな~♪
仲間に入れて欲しいぐらい(≧∇≦)
トンネルとかおウチとか…
大好きですよね~(^-^)

これはココだけの話ですが…

むかしむかしの
かぎしっぽ家でのできごと…
3年生の次女が猫用トンネルの
小さな穴に首を突っ込んで抜けなくなり
トンネルをはさみでチョキチョキしたことが^^;
間抜けな人間がいるものですね~…と
猫たちも唖然@@としておりましたとさ…^^v
  1. 2010/08/27(金) 17:11:48 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

>NonoKikiChai様

ダンボール箱の家だと齧られて
ボロボロになっちゃうので買ってみたんですが…
家族曰く「コレって1匹飼いの大人しい猫ちゃん用じゃないの?」( ̄▽ ̄;)
寄ってたかって突進するのですぐ潰れますw
しゃかしゃか音がする物には目がないですよね~

お嬢さん、猫たちと一緒に遊びたかったのね(>m<*)
想像したらかわゆい…(笑
子供も狭い所好きですよね!
私も布団でトンネルとか作って遊んだ覚えが…
  1. 2010/08/28(土) 10:12:17 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

新築が―――ΣΣ┏(_□_:)┓iii
最後は原型がなくなってますね。
仔猫は遠慮ってものがないですから。スゴイパワーで壊していくんでしょうね!
今日もやもりさん見物!
私のお婆ちゃんが「やもりは家を守っているからね!」と言ってましたよ。o(^-^)o
  1. 2010/08/28(土) 12:55:12 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

おおっ。新築一戸建て!!
それにしても、カヲリさんちのちびーずは仲が良い。いつも一緒ですね。
お家を吟味するのも破壊するのもww
そして中でもかっかとちびいちっちは仲良く見えますね。
やもさんとも仲良くなれたのかな。
  1. 2010/08/29(日) 02:30:37 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

新築一戸建て早くも倒壊~!!?(笑)

いゃ、にゃんずに楽しんでもらえれいるならおっけ~ですよね…w

ぬはは~って首をずぼずぼしてるのを想像して笑っちゃいました。
  1. 2010/08/29(日) 11:17:16 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ edit]

>もくれん☆彡様

4にゃん掛りだとひとたまりもなく!(笑
これ元々柔らかくて…
突進しただけでグシャっとなっちゃうんですよ。
一応戻せるんですが、どんどん変形していってます( ̄▽ ̄;)
あっ、漢字で「家守」って書くんですよね!
私も子供の頃、クモとヤモリは殺しちゃダメって言われてました。


>メイリン様

既に見た目築30年ぐらいになってますww
閣下とちびいちはホントによくツルんでます。
気が合うんですかねぇ~
最初は男同士だからかと思ってたけど、ちびいち♀だったし…w
同じ牛柄だから??


>moe様

今朝見たら、遂に家の備品(フェルトの飾りみたいなの)が引きちぎられてましたw
オモチャって買っても使ってくれない事も多いから
どーかなーと思ったけど、コレはお気に召したようです。
いつまでもつかしら( ̄▽ ̄;)
  1. 2010/08/29(日) 17:37:57 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/280-5a4f4375
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
