
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

猫棚その後

先日ちょろっと紹介した、パパ作の簡易キャットウォーク。※ここの真ん中あたり。

現在、新し物好きのちびくろが専ら活用。
ちびくろ
「みはらしさいこ~!」


お昼寝はいつもここで。
ちびくろ
「すぴ~」


それに気付いたちびいち、無謀にも下の椅子から飛び乗ろうとしてたので
「こっちから回るんだよ」と本棚に登らせると


無事に到達。
ちびいち
「たないち!」


そして今日
ちびいち・閣下
アノ男が満を持して登場!


閣下
「ぬぅぁっははは~っ!制覇したぞーー!!」

上機嫌(笑


閣下
「にゅっ」


閣下
「うむ、まさに帝王の玉座に相応しい」

はみ出てますけど?
どーでもいーが天井材が昔のまま…w


最初は乗ってたちびには、みんなが乗り始めたら乗らなくなった。
ちびに
「ぷい」

難しい年頃。


残る大にゃんたち、見慣れない物に警戒してか、パパの腕を信用してないのか(笑)、未だ使用せず。
果たして乗る日は来るのか?


閣下
「見ろ、人がゴミのようだ!ぬふははは!」

ビビって最後まで乗れなかったクセに…
関連記事
  1. 2010/08/29(日) 16:53:49|
  2. チビたち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

<< またたびAll Stars~それぞれの9月編 | home | フレキシブルハウス >>


Comment

うわぁ~(≧∇≦)たのしそう!!
こんな素敵な棚があったら
かぎしっぽも喜ぶだろうな~^^

棚を支えるL字の部分…
金具ではなく木材ですか??

最近ホームセンタをウロウロして
私にも出来ないか模索中です。
強度が問題ですよね~
ウチのパパはてんでダメなんで^^;
私がやるしかないんですよね~/(><)
  1. 2010/08/29(日) 17:28:33 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

キャットウォークのはみ出し感がいいですね~。
しっぽがピロンと垂れ出ちゃって( ̄m ̄〃)
大にゃん達もみんなそのうち乗っかっちゃいますって、きっと。
そして9にゃん全員で乗って、
みんなで乗っても大丈夫!!って、CMみたいな事やって欲しいな(*`艸´)
パパ様、お疲れ様でしたね。
作業中、にゃんずに邪魔なぞされませんでした?(≧m≦)
  1. 2010/08/30(月) 08:59:17 |
  2. URL |
  3. 肴 #-
  4. [ edit]

ムスカwww

ちびいち尻尾が棚の隙間からはみってるわ♪

はみいちっ!!
  1. 2010/08/30(月) 19:41:20 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ edit]

猫に上から見下ろされてるわ~。
とっても眺めがいいでしょね。
ちびたんもいいの~!
複雑な気持の持ち主は、真ん中の仔かしら~? ≧ェ≦ニヒヒ
  1. 2010/08/31(火) 16:51:05 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

閣下はいつでもいいキャラしてますねー。
猫様って狭いとこと、高いとこは取りっこですもんね。ww
狭い所じゃみんなは無理だけど、この棚ならみんなで並んで乗れそうですね。
今はちびーずだけみたいですが、大っきいにゃんずが並んでくれること熱望です。ww
ちびにっち、今度は何処に行こうか?
  1. 2010/09/02(木) 14:47:05 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>NonoKikiChai様

突如材料を買ってきて作り始めたので驚きました( ̄  ̄;)
猫の事に関しては行動の早い旦那ですw

支えの部分は木製の棚受で角がアールになってます。
壁との間に角材を咬ませて打ちつけてあります。
心配性な男なので強度は確認済みなハズですが
もちょっと見た目にも凝って欲しかったぁ~!

木工は主婦でもすごい極めてる人いますよね!
家具作ったりとか…カッコイイですよね。
私は釘すらまっすぐ打てないので
旦那をおだてまくり誉めまくりでやってもらってます…


>肴様

みんなもれなくはみ出してますw
大にゃんが寝るにはちょっと幅が狭いのかもしれません…
でももっと細い所でも器用に乗って寝てたりするから
やっぱりパパの腕が信用されてないという事で( ̄m ̄*)
誰が最初に乗るか、押し付け合ってるのかも。
作業中は現場監督が入れ替わり立ち替わり来てましたww


>moe様

バルス!と唱えたくなりますね。
崩れてきたらどうしよう…

「はみいち!」娘がウケてました~
早速流行ってますww


>もくれん☆彡様

毎日見下ろされてます( ̄▽ ̄;)
高い所にいると明らかに態度が大きいんですよね!
手を出すとパンチしてきたり。
私は高所恐怖症だから羨ましくないぞ!


>メイリン様

何かと話題の多い閣下ですww
4ちびズの中でも一番お子ちゃまです。
人間の子供も女の子の方がしっかりしてたりしますもんね~
先日この棚にちびが全員で乗ってた事があったんですけど
パパが現場にカメラ持って行ってしまってて写真撮れずでした。
ぜひ大にゃんにも乗って欲しいですがまだ警戒中のようです(*≧m≦)
  1. 2010/09/03(金) 01:50:51 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/281-a43a01a3
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
