
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リコールと今日の9猫

現在使用中のコンデジ…
何か色々アレやなーと思いつつ使ってたら、リコール対象になっていた。

修理に出したら暫く写真撮れないにゃぁ。携帯カメラ激ショボなのに…
みんな、その間はくれぐれもオモシロイ事しないように!


さて本日の9猫。


『すやすや』

ちー・ちゃー
暑い中ひっついて寝るしましま兄妹。



『黒白黒親子』

まがり・ちびくろ
「あっ、お父さんにカブるとは何事まがー!」



『半身日サロ』

とろ
じりじり…



『サウナ効果?』

まっすぐ
見てる方が暑いわ!



『荷物チェック』

ちびいち
どうやって登ったのか謎なちびいち。



『ミュール用ソックス』

ちびに
ちびにのあしのうら。



『帝王の欠伸』

閣下
「ぅぬぁ~あ」


検討の結果、閣下の去勢手術から先に、順番に行う事にしました。
本日血液検査で異常なしだったので、来週早々に手術予定。


今雨が降って来た。
ちょっと涼しくなるといいな。
関連記事
  1. 2010/09/07(火) 17:00:39|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

<< 微妙な配置 | home | 謎のハカリ >>


Comment

私と一緒!コンデジ使ってたんですね。^^
とっても個性的で、素敵だと思っていました。
カメラなかったら猫の写真が撮れないですよね。
携帯たど直ぐブレるし!
私ももってるミュール用ソックス!
いつでも履いている仔がいたとは(●≧艸≦)
  1. 2010/09/07(火) 17:47:40 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

>もくれん☆彡様

カ○オのショボイやつです( ̄▽ ̄;)
デジイチ欲し~!と思うけど絶対使いこなせそうもないです。
もくれんさんもコンデジなの!?ΣΣ(゚Д゚;)
うぅ、やっぱり問題は腕か!腕なのかーー!!(涙

まがりとまっすぐのソックスはスニーカー用ぐらいなんですけど
ちびにのはすごく短いです( ̄m ̄*)
  1. 2010/09/08(水) 00:48:37 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

千葉も雨降ってきました。
なんかどんどん大雨にw
でも、涼しいからいっかな~♪そとでないし~なんて♪

ちびいち登ってまで荷物ちっぇくとは、なかなか厳しい検査官?ですねw

携帯カメラ綺麗な人がささっと、携帯で写真撮ってたりするとうらやましいですよね。
私の携帯カメラもぶれぶれです。
  1. 2010/09/08(水) 16:31:43 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ edit]

わははー。
私、携帯ブロガーでーす。
おかげでいつも顔無しになってます。ww
だってシャッターが遅いんだもの。
携帯で大丈夫ですよ。
コンデジがお留守の間はとりあえずみんにゃ、寝姿の更新でww
すごーい。皆ちゃんと一回ずつ出てるww
しましま兄妹、今日も美しいですね。
仲良く寝ていてちょっと驚きですが。
  1. 2010/09/08(水) 17:11:30 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

リコールですか(涙
デジカメがないと困りますよね^^;
前に一度近所のカメラ屋さんに
修理に出したときお店ののおじいちゃんが…
「カメラがないと辛かろう」と代わりの
カメラを貸してくれました(≧∇≦)
なくても辛くはないけど…助かりました(*^_^*)
ありがとう!おじいちゃん(≧∇≦)

ちゃい君とちー様の一枚目の写真
美男美女でイイ写真です(≧∇≦)
ちゃい君はきれいな縞ですよね~
ちー様もうっすら縞が入ってるんですね(*^_^*)


同じトラなのに…ウチのチャイ大臣は
なぜか締まりのない写真ばかりだ^^;

閣下いよいよ手術ですね。
マーキングがおさまると良いですね^^
  1. 2010/09/08(水) 19:49:13 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

>moe様

こちらは夜は風がすごかったけど、思ったほど降りませんでした。
しかもまた暫く暑さが戻るとか…(汗

にぼしを隠し持っていないかチェックしてますw
カバンに爪痕グッサリな予感( ̄▽ ̄;)

最近の携帯カメラすごい高画質ですよね~
私のは骨董品です…


>メイリン様

携帯ブログかっちよいいですよ!
モブログとかめっさ憧れてます…問題は私の携帯 _| ̄|○
今まで載せた事のある携帯画像は
娘とか旦那の携帯で撮ったヤツだったりw
ちーは気まぐれだから…
さっきは座ってる椅子にちゃーが乗ろうとしたら
唸って光速パンチお見舞いしてました。


>NonoKikiChai様

元々変だなと思う事はあったんですけど
仕様かと思って使ってましたw

うぉーカメラ屋のおじいちゃんd(≧∇≦)Good job!
なんていい人~
うちの近所にもそんなお店欲しい!
でもカメラなくて不便はわかるけど辛いとは…
さすがカメラ屋さんですねw

ちーも手足やしっぽはくっきり縞なんですが
背中の縞はちゃーに比べてうっすらで、ゴマ塩柄と呼んでます。

閣下治まってくれるといいんだけど…(*-人-)オイノリ
  1. 2010/09/09(木) 13:24:48 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/286-6c736b45
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
