スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妹伝説

前回に引き続き、今日はちーと一緒のちびに。

ちー・ちびに
「ちーしゃま、お肩をお揉みしますに~」


ちー・ちびに
「もみもみ…」


と、この時点で、この『またたびごはん。』をご覧の皆様の中には、何やら拭い去れない違和感を抱かれた方もおられるかもしれませんが(笑

自分以外の猫が嫌いで、近付く者には誰彼構わず威嚇+パンチがお約束…
そんな我家の最強女王の名を欲しい侭にするちー様、実は何故か、ちびにに対してだけは好意的。


ちー・ちびに
なかなかうまく写真が撮れないけど

側に寄っても怒らないばかりか、毛繕いしてあげたり一緒に寝たり…
先日など、ちびにが鳴いてたら自分から駆け寄って、よしよしって感じで慰めちゃったりして、かなりの可愛がりよう。


ちー・ちびに
これもブレちゃってるけど、仲よさそ~


このままちーだけ孤立してしまったら可哀相だなと思ってたから、お気にな妹分ができたのは嬉しいんだけど、それにしても一体どーやってあのちー様に取入ったのだろう…

そんな訳で我々にも謎なまま、この通り微笑ましくも不気味なw光景が繰り広げられているのであった。


ちー・ちびに
「むふふ…」


因みにその後は

こんな状態に…
ちー・ちびに・ちゃー
「ぼくも寝るじょ」むぎゅ
「ぴゃーー!」
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/09/19(日) 18:02:07|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

<< やすえ姉さんな猫 | home | 猫○○ >>


Comment

うちにもちー様みたいなキャラいます(^^)
うちのみーは自分を猫だと思ってない
ようです。

きっと人間だと思ってるんだろうな、
猫が近づくとフーシャー炸裂してます。
妹分が出来たちー様がうらやましい(^^)

最後になりましたけど、
みなさまの手術が無事終わって
よかったです、お疲れ様でした。
  1. 2010/09/19(日) 21:53:38 |
  2. URL |
  3. みーちょん #-
  4. [ edit]

ちー様の肩揉みに勤しむちびにちゃんをみていて「秀吉」を思い出してしまいました。
そして私の岩石と化した肩もちびにちゃんのかわいらしい手で揉んで頂きたい衝動にかられております。

最後になりましたが、ちびちゃん達の手術が無事終わって何よりです。女の子は開腹になるから心配だったと思います。お疲れさまでした。
  1. 2010/09/19(日) 23:35:32 |
  2. URL |
  3. ririth #-
  4. [ edit]

いや も~ほほ笑ましい(*^^*)
実はちー様の皮をかぶったとろたんでした~!
とかの落ちではないんですね(^_^)!
ホント仲の良いほんわか素敵な写真
ごちそうさまです(*^o^*)

…って ちゃー君(^^;)
つぶしてるし(*_*)
↑ちなみにウチのチャイも最近
まん中割り込みよくやります…
ドッスンってね(>_<)
  1. 2010/09/20(月) 09:45:33 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

不思議~。
どうして他のネコはダメで、ちびにちゃんだけ大丈夫なんでしょうね。猫の考えることはわかりません。
顔がいいのかな。においがいいのかな。謎…。
いつか、うちの凶暴ケットにもこんな日がくるといいなあ。

ああ!ちびにちゃんがつぶれる~。(^^)
  1. 2010/09/20(月) 10:15:50 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ edit]

>みーちょん様

みーちゃまの貫録に比べれば
うちのはまだまだ若輩者ですね~(*≧▽≦)
女優ですものね!
初めて飼われた猫さんだったとブログで拝見しましたが
ちーもそうなんです。
2匹一緒だったけど、兄のちゃーすら見下してました…
やっぱり初めての子は甘やかしすぎて
ワガママお嬢になってしまうんでしょうか(汗

手術無事に終わってホッとしました。
ありがとうございます!(*^ ^*)


>ririth様

寒くなったら「カリカリを暖めておきました!」とかやってそうですね(やめろー!
私も肩こり酷くてガチガチになってるんですが、
何故か痛くないんですよね…もう麻痺してる!?( ̄ロ ̄;)
猫は肩こらないんだろうなぁ~

ありがとうございます!皆もうすごい勢いで走り回ってます。
それを思うと人間てひ弱なんですね~(汗


>NonoKikiChai様

ぷぷぷ(*≧m≦)ノ
確かめなかったけど、とろだったらどーしよ~!
いつも喧嘩売られて辟易してるから
思い余って変装してみたとか?
てゆーかどこで手に入れたのその被り物…自作!?
バレたら余計に怒られそうですよねww

隣にも猫ベッドがあるのにわざわざ…( ̄▽ ̄;)
皆が寝てる所がよく見えるんでしょうか。
チャイ君も!(汗
この名前なやつは力技なタイプが多いのかなw


>けとむし様

飼主としても不思議なんですよ。
謎すぎてどっちも何か企んでるとしか思えません(笑
ほんと猫ってわからないなぁ~
そう言えば、仲の悪い猫がいた場合、同時にシャンプーしちゃうといいとか聞きました。
同時にベッドやトイレも全部替えて、互いの匂いを消してリセットするんだとか…本当かなぁ?
うちも今後とろろとちーの仲が今以上に悪化したら、試してみようかと…
  1. 2010/09/21(火) 02:21:13 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

いや~ん。
何やらほんわかと心和む光景ですね~。ww
って、本当に本当ですか?
まさかCG。あっカヲリさんが、ちー様描いたでしょ。
ちー様まさか黒魔術か何かで洗脳したとか、もしかして、まさかのちびにちゃんの陰謀とか。
いかんいかん。
素直に喜ばなきゃ。
ちー様とちびにっちの爪の垢ください。
クルルとラテに飲ませますから。wwかなりマジで。
えっ?同時にシャンプー?こないだしたばっかりだけど…寝床もトイレも一緒くたなのになぁ…。
  1. 2010/09/23(木) 01:19:27 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>メイリン様

ちびには普段かわゆぶってるけど何かと怪しい行動が目立つのでw
我家では「ちびにの陰謀」説が有力でしたが
ちー様黒魔術説も捨てがたいですね!
「コイツは見込みがある」と思ったんでしょうかww
うちも相変わらずちーVSとろは険悪なままです( ̄◇ ̄;)
いっそクルルちゃんも、黒魔術でメルたんを洗脳すれば平和に…
ホント猫同士の相性って何が基準なのか
今イチ掴めないですよね~(汗
  1. 2010/09/25(土) 13:24:54 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/293-6a70c199
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
