スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本棚最高と抜糸閣下

リコールの出ていたカメラをようやく修理に。
とりあえずパソコンに残っている画像で…


本棚の上はみんなに人気。
ちゃー・とろ
「ふふふ、うらやましい?」


2m超の高さに加え、奥行きも深い(45cm)ので、台に乗らないと上の様子は見えない。
それをいい事に、どいつもこいつもとんでもない緩みっぷり。

猫が登れるように横に踏み台※を並べてあるんだけど、高低差が結構あって、チビたちがジャンプできるようになるまでに数ヶ月かかった。
今では全員難なくクリア。

陽が当たるからかなりな暑さだと思うのに、夏場もひっきりなしに誰かが寝てたなー

※学生時代にパパが作成した前衛的wな置物で、大きい四角柱の形をしている。半端なく邪魔な逸品。


ちゃー・ちー
何か楽しそう!


さて、今日は閣下の抜糸の日でした。


普通~にしてたつもりなのに、勘付かれてベッドの下に籠城。
閣下
「ぐぬぬ、帝王に対し何たる狼藉!」


おもちゃで釣っても出てこないし、関係ない奴らは集まるし(笑
朝から消耗戦の末どうにか身柄確保。何でバレるかなぁ…動物の直感か。

始終「おわ~ん、おわ~ん」と鳴き通しだったけど、空いていて待ち時間もなく、診察は2分で終了。

もうしばらくは行かなくていいからね(多分ね)!

閣下
「吾輩に怖い物などない!ぬははは~」
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/09/22(水) 14:07:30|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

<< ぼうしねこ | home | やすえ姉さんな猫 >>


Comment

猫様はもれなく、高い所と狭い所と箱がお好きですものね。ww
人より高いと、それはそれはきっと自慢げでしょうとも。
抜糸の通院、お疲れ様でした。
普通にしていても、きっとカヲリさんの顔に書いてあったんだと思う。ww
おもちゃで釣ると、これまたもれなく他のにゃんずが釣れる。これって法則ですよね。ww
二分で終わって何より何より。
強がる閣下が可愛いよ~ん。

  1. 2010/09/23(木) 01:48:33 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

う~ん!これも気付かないうちに
「病院だぞ~」オーラが出てるんですよ(*^^*)
でもそれを察する子とそうでない子もいたりして…
わが家のキキは病院行く日には
キャリーをリビングに持ってきて開けておきます。
すると…いつもキキがちょこんと入ってます(^^)
今日はキミじゃないよ~ってことも多いのですが^^;
病院ではいちばん大騒ぎするのにね~
キャリーが開いてる=病院って未だに結びつかないキキ^^;
察しが悪すぎ~(+_+)
それに比べて閣下はかしこいんだね(^-^)v
  1. 2010/09/23(木) 08:36:03 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

閣下、抜糸終了お疲れ様~♪
一瞬、「抜歯」かと思ってどうしたの?と思っちゃったバカな私。

考えてる事、読まれますよね(`m´〃)
爪切ろうと思った瞬間、出てこないヤツもいますし、、、。
獣医さんへは、行こうとキャリーバッグを持った時、
目が合った子が逃げ出します。
目が合うと自分が連れて行かされると思うみたいです( ̄m ̄〃)
なづなはお出かけ大好きなので、もれなく喜んで入ってくれるのにな。
他の子の抜糸は、獣医さんが違うからまた近日なのでしょうか?
またひと騒動ありそうな予感?(*≧m≦*)
  1. 2010/09/23(木) 09:05:42 |
  2. URL |
  3. 肴 #-
  4. [ edit]

閣下!抜糸~。痛そう~
肉が引きつっちゃって。。。(;∇;)/~~
そうだ!マルガリータになってます。
寒そうですよね。アレ。。。(●≧艸≦)
うちの♂ニャンの時、みんなの目線が
そこだった。。。
  1. 2010/09/23(木) 13:59:29 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

>メイリン様

下手するとここに4、5匹固まって寝てる事ありますw
却って狭苦しくて落ち着かないんじゃ?っていう…

今回ビビリの閣下の通院という事で
極力悟られないようにしてたつもりだったけどダメでした( ̄▽ ̄;)
顔に出てたんですかね~??
私って隠し事のできない正直者だから…(殴

苦労して連れて行ったのに
ちょんちょん、ぴっ!であっけなく終了でしたww


>NonoKikiChai様

今回は普通を装うためにw
部屋着のまま、キャリーも後から出すという作戦を
決行したにもかかわらず
速攻隠れられてしまいました。
やっぱり怪しいオーラびんびんだったんでしょうね~( ̄◇ ̄*)
うちもちゃーはキャリーを出すと勝手に中に入ってます。
「アンタじゃないから!」と出て頂いてる内に
本命に逃げられたり…ヽ(`Д´)ノ
閣下は…単に極端にビビリなだけかと(汗


>肴様

あっでも、おんにゃのこ達の方の病院では
「手術のついでに抜歯(乳歯の)されますか?」と訊かれました。
あとマイクロチップとか爪切りとか…
「ご一緒にポテトもいかがですか」的な(笑

猫にとってイヤなイベントって、すぐ察知されますね!( ̄m ̄*)
なづなちゃんお出かけ大好きなんていいですね~
にゃんこと一緒にお散歩やお出かけってちょっと夢でした。
残りの3にゃん、さっき行ってきました!
仲間がいたからか皆静かでした~(ホッ
でも閣下は4にゃんで通院してた時からひとり鳴いてましたがw


>908様

ブログの方寄らせて頂いたら\(*゚∇゚*)/びっくりw
おめでとうございます~!!
後ほどゆっくりお邪魔させて頂きますね!

わかります(笑
♂にゃんの○○、ころころぷっくらしてて
見てて何となく和みますよねw


>もくれん☆彡様

ぴっ!って引っ張られて鳴いてました。
っていうか怖くてずっと鳴いてたんですけどねw
これからの季節、毛がないとスースーしそうですよね!
風邪ひきそう…
毛糸のぱんつでも履いとく?( ̄m ̄*)
  1. 2010/09/25(土) 13:47:25 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/295-2f34596d
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
