スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぼうしねこ

コンデジが修理中なため、何とか携帯で猫を撮ろうと奮闘中。
…が、ことごとくブレブレで、敢え無く玉砕(泣

仕方なく、以前おねえの携帯から転送してもらった画像でお茶を濁す事に。
まだ3にゃんだった頃。


ねえお手製のミニミニ帽子。
ちー


とろたんも。
とろ
似合う?

ちゃーバージョンも撮ったらしいんだけど、頭に何か乗せられた事で顔がテンパってしまい、可愛くも面白くもないのでボツ(笑


3にゃん勢揃い。
ちー・ちゃー・とろ
これは今の私の携帯の待受画像。



今日は天気が悪く、例によってうちの猫どもは暴走中。
埒があかないので静止物なら何とかなるかと思い、

撮ってみる。
れんこんケーキ
れんこんケーキ。

マクロビオティックのレシピだけど別にマクロビアンではありませぬ。
ただヘルシーな分、甘い物を摂取する罪悪感が少なくて済むかと←無駄な
豆腐クリームを乗っけて食べます。

野菜のお菓子も美味しいよね。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/09/24(金) 21:10:00|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

<< バスルームから愛を込めて | home | 本棚最高と抜糸閣下 >>


Comment

テンプレの仔猫の写真が可愛い~♪
閣下と誰かしら~?後ろ姿でわからない。。。f^_^;
じゃんけんポンしているみたいですね。これは、あいこかな~?
カメラないのも記事作るの大変ですね。
頑張ってくださいね。
れんこんケーキ!!野菜のお菓子は食べた事ないです。
模様が可愛いですね。o(^-^)o
あ!昨日、雨でうちの猫達はみんな寝てました。
  1. 2010/09/25(土) 14:09:14 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

むむっ(@_@)
携帯とはおもえない写真です!
しかもかわえぇ~o(≧∇≦)o

やっぱり携帯の待受けは猫ですよね~(^_^)
だぁれも見せてと言ってないのに…
ほら!ウチの子かわいいでしょ~♪
とか言って押し売りしちゃうの(≧∇≦)
↑ただのあほですね(>_<)
  1. 2010/09/25(土) 22:19:00 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

おっ、閣下とちびにっちのじゃんけんですな。
ちっさいなぁ。ふわふわしてて子猫って感じですね。
可愛らしい帽子ですね。もう一つ作って両耳にどうでしょう。ww
とろたんなら似合うと思うんですよ。
しかし、よくちー様がちゃんとかぶっていますね。
れんこんケーキ、しゃきしゃき感がありそうで美味しそうです。
キママのほうにレシピあげてくださいな。
うっ、もしかして過去記事にありますか?
  1. 2010/09/26(日) 01:00:45 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

私もテンプレのタイトル写真を見た瞬間、思わずカワイイ!とつぶやいてしまいました。

デジカメ・・ないと不便極まりないですよねぇ。
携帯で綺麗に撮影できる方を本気で尊敬します。(実は私、携帯の操作すらイチイチ怪しいレベルなんで・・)

待ち受け画像、ほのぼのとした雰囲気が伝わって見るたびに癒されそうです♪
  1. 2010/09/26(日) 09:47:29 |
  2. URL |
  3. ririth #-
  4. [ edit]

>もくれん☆彡様

ヘッダーの写真、後ろ姿はちびにです。
これは…微妙~に閣下の手が「パー」?w
猫じゃんけんは「チョキ」が出せませんね(* ̄m ̄)V
携帯カメラもうちょっとマトモに撮れるかと思ったんですが
難しいです(T▽T)
このケーキ、模様の可愛さだけで作りました(笑
うっ、やっぱり雨の日は寝るのが正しい猫の姿なんですね。
それなのにうちの奴らときたら…


>NonoKikiChai様

娘の携帯なんですけどキレイですよねー!
これでも数年前のだから
今時の携帯カメラはすごいなぁ~( ̄O ̄;)
機能も何だかいっぱいついてるし
もう完全に取り残されてます(汗

そうそう!
当然無理やり「見て見て~!」攻撃ですよ!ww
相手が気を遣って「可愛いね」と言おうものなら
「そうやろ~(*^▽^*)!」
我ながら何て迷惑なヤツ(笑


>メイリン様

あ、覚えてて下さいましたか!?(*^ ^*)
あらためて見ると「こんな小っちゃかったんだー!」て感じで感慨深いです。
閣下なんて既に3kg超ですから(汗

身に付ける系は皆基本ダメで拒否されてしまうんですが
この写真では奇跡的に大人しくしてますねw
この帽子、とろが気に入っておもちゃにしちゃって
ボロボロになってました。

あわわ、あっちは最近すっかり更新止まっちゃってますね~( ̄▽ ̄;)
よーし落ち着いたら再開するぞー!
しかし庭話ブログなのに今年の酷暑で庭が壊滅状態…


>ririth様

スペースが横に細長いのでなかなか使える写真がないのですが
かわいいと思ってもらえてよかった~(*^_^*)
今や巨大化の一途を辿っている閣下の貴重な過去ショットです(笑

私も携帯ほとんど使いこなせてません(汗)機能多すぎて…
もうかなり古いのでバッテリーも弱っててスグ電池切れに( ̄▽ ̄;)
気付いたら切れてて連絡付かず、周りから
「猫の小判以下」と言われています…
  1. 2010/09/27(月) 07:24:16 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/296-02e08649
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
