スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バスルームから愛を込めて


バスルームから愛を込めて1
バスルームから愛を込めて2
バスルームから愛を込めて3
バスルームから愛を込めて4

おわり。


普段、基本風呂場は立ち入り禁止区域なため、タマに開いてると我先にと侵入する猫たち…
濡れるのはイヤなくせに遊びたいのか!

ちびいち
「ふろいち!」
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/09/27(月) 08:09:09|
  2. ねこまんが|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

<< カメラ戻る | home | ぼうしねこ >>


Comment

うはは\(^_^)/
ウチと同じ風景だ(^^)
体が濡れるのは嫌なのに…
足はビショビショになっても
平気なんですよね~^^;
でも…お風呂で遊ぶのは
ちびにゃんだけなのかな?

うちのチャイは体に水がたれようものなら
そのビショビショに足で飛び出していくから
部屋に肉球の足跡だらけじゃい(x_x)

最近ののとキキは体が濡れても
平気になっちゃって人が風呂に入るのを
見学?邪魔してるけど~(=_=)
  1. 2010/09/27(月) 09:00:18 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

か、かわいい♪
我先にと突入し、びっくりして出て行く。
ねこってなんてアホでかわいいのぉー。
カヲリさんの猫マンガ、面白いです!
  1. 2010/09/27(月) 09:26:28 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ edit]

うくくっ。
ちびいちっちと閣下の黒タイツが妙に目に付いてしまって爆笑です。
今日は皆まだ帰ってきていないので、夜になったら皆に見ーせよっと。ww
うちもお風呂は普段立入り禁止なので、お掃除する時とかにササッと進入したがります。
ご存知のとおり先日はクルルが災難に遭いましたけど、あれで懲りたのかあの後は入ってこないです。ww
でも一人がパニくると、皆も一斉にって猫も人も同じなんですね。ww
  1. 2010/09/27(月) 17:38:30 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

はじめまして(^^)
さっそく遊びにやってまいりましたーーーー!!
おおーーー(@@)
にゃんこさんがいっぱいですー♪
夢の国だわ・・・素敵~☆

ブログ見てくださっていたのですね!
うれしいです~!ありがとうございますm(_ _)m

お風呂・・・うちの子たちは洗われた経験から こわいようであまり近づかないんですが・・・たま~に冒険してるみたいです(^^;) でも基本は出入り禁止にしてます(^^)

また 遊びにきますね!!よろしくです~♪
  1. 2010/09/27(月) 21:07:02 |
  2. URL |
  3. GoldDog #-
  4. [ edit]

わかる!わかる!!
なぜか風呂に侵入し、水にあたって勝手にパニクル・・・そしてまた何事もなかったように侵入するんですよねぇ(笑)

バナーは閣下でいらっしゃいましたか!
密かに閣下ファンの私は萌え死に寸前です♪
  1. 2010/09/27(月) 22:37:43 |
  2. URL |
  3. ririth #-
  4. [ edit]

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
イタズラするのもみんな一緒!
驚くのもみんな一緒で、楽しいですね。
見てて飽きませんね(●≧艸≦)
仔猫の行動って可愛いし可笑しいし。
いいわ~♪
白猫のユキが新しい家族の元に行き
寂しい~(ToT)
  1. 2010/09/28(火) 17:04:06 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

>NonoKikichai様

やっぱり普段閉まってる所が開いてると
気になるんでしょうね~
大にゃんも入るけど割とすぐ出ていきます。
夏暑かった時に開け放してたら
全員洗い場のタイルで涼んでた事がありましたが( ̄▽ ̄;)

わかります!
そこら中に肉球の梅の花型ハンコが…
こらー!と言いつつ笑っちゃいますよねw

お風呂見学可愛いな~(*^ ^*)
おとなしくしててくれるんなら一緒に入ってみたいです。


>けとむし様

あほですよねー!(萌
濡れたくないなら入らなきゃいいのに
ピンポンダッシュみたいな感覚なんでしょうか(違
面白いって言ってもらえて嬉しいです(*^▽^*)


>メイリン様

ふたりとも見れば見るほど黒タイツですよwダブル江頭です。
最初この柄を見た瞬間「ダメだこりゃ」と里親探しを断念しました。
クルルちゃんびっくりしただろうけど無事でよかったですね(汗
ロール式の風呂蓋は回転しちゃうと危ないですね。
うちはちーが落ちて(…というか自分から飛び込んだんですけど)以来
ついつい使う度に水を抜いてしまいます。勿体ないよ~(T▽T)


>GoldDog様

わ~ご訪問&コメントありがとうございます!
にゃんこ祭(年中)開催中で~すヾ( ̄▽ ̄;)
うちは白黒が多くて、純白猫さんには憧れてしまうんですよ~
昔は「猫を飼うなら黒猫と白猫で…」なんて思ってました。
しかも神秘のオッドアイとあっては…という訳で
こっそり姫様に萌々させて頂いておりました。

うちの猫たちもお風呂は怖い筈なのに、開いてると入らずにはいられないようです。
そして大騒ぎ…(呆

よければぜひまた覗いてやって下さい。
私もこれからもハァハァしに通わせて頂きます!←やめれ変態


>ririth様

風呂場は永遠のアドベンチャーゾーンらしいです(汗
タマに入ったの気付かず閉めちゃって、誰かしら閉じ込められています( ̄▽ ̄;)
やけに鳴いてるな?と思って探すと、ドアの前に他の猫達が集まっていてw
閣下も当時は子猫らしかった…今はどっちかというと子犬です(笑


>もくれん☆彡様

仲がいいというのか、競争心からか…
ひとりが何かやるとみんな真似するので
大騒ぎになっちゃいますね( ̄m ̄*)
最近は子育ての終わったママ猫まで加わり悪さしてます( ̄▽ ̄;)
嬉しいお別れだけど
愛情込めてお世話されてきた分寂しいですね。
幸せになぁれ!
  1. 2010/09/29(水) 14:42:56 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/297-f591144f
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
