
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カメラ戻る

修理に出していたカメラが返って来た!

…のに、誰もいない(爆
仕方なく探しに行くと、わかりやすい場所にひとり発見。


デーモン閣下
「キリッ」

近付いたら起きてカメラ目線に(笑

閣下、他のみんなはどこ?
デーモン閣下
「知らんな。遠慮なく吾輩の雄姿を写真に収めるがよいぞ。ぬふははは!」


ヤル気を失くして1階に降りると、まがり登場。

まがり
「曇りまが」

天気が悪いと1階はますます暗くて写真が撮れないね。


外の細い通路は、近所の野良にゃんの通り道になっている。
時々、エアコンの室外機に乗って中を覗くヤツがいて、みんな見張りに余念がない。
タマに鉢合わせると唸り合いに。


まがり
「今日も見張るまが!」
関連記事
  1. 2010/09/28(火) 21:42:30|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

<< 前に倣え | home | バスルームから愛を込めて >>


Comment

カメラお帰りなさい。
これで心置きなくにゃんずを撮れますね。
いなくちゃ撮れないけど。ww
う~ん。
何か、閣下ってやっぱり普通の猫様とは雰囲気が違うわぁ。
アップでみるほど猫様って感じがしないのよー。
じゃ何って聞かれても困るんですけどね。ww
でも普段は結構ちびーずもバラバラなんですね。何となくいつも皆一緒って思ってましたよ。
まがたん、見張りご苦労様。
うちも家が古くて塗り壁だから部屋の中が暗いんですよぉ。(T^T)
  1. 2010/09/29(水) 02:12:23 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

カメラ、お帰りなさ~い。
デビルメイクがよくわかります^^
また可愛い写真いっぱい見せてくださいね。

まがくん、見張りご苦労様ですっ。
しっかりお家を守ってね^^
  1. 2010/09/29(水) 13:12:53 |
  2. URL |
  3. 三角まあくん #.PnArrwE
  4. [ edit]

9匹を探すのに大変~!!!
みんな忍者でしょうか???
私も仕事に行く時は、猫を1,2,3...
って数えてからでかけます。^_^;
毎朝疲れるのよね!
まがりくん今日は異常なしでしょうか?
(●≧艸≦)
  1. 2010/09/29(水) 15:18:02 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

>メイリン様

閣下、犬っぽくないですか?
顔の模様に加え鼻が黒いせいなのか、なんかハスキー犬ぽいんですよね。
しっぽも短いしw
うちではコアラとも言われてますけど
猫じゃない事は確かです!(* ̄m ̄)
閣下は昔から割とひとり離れて寝てる事が多いんですよ。
おそらく他のちび子たちは、まとまって本棚の裏等の秘密ゾーンで寝ていると思われます。
寒くて最初はひっついてても、途中で閣下だけひとり抜けたりしてます。
暑がりなんでしょうかね?


>三角まあくん様

携帯カメラ挫折したので戻ってきてよかったです(T▽T)
でも戻った早々、家族に持って行かれてしまいました。
やはり猫様専用カメラを購入するべきか…

最近はそろそろ恋のシーズンなのか
夜中に野良猫さんの雄叫びが聞こえる事があって
みんなピリピリしてます。
  1. 2010/09/29(水) 15:28:43 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

>もくれん☆彡様

急に寒くなったので
みんな家具の隙間やら押入れに潜り込んでます。
暑い時は廊下の真ん中とかに
落ちてたんですけどね~(* ̄m ̄)
数が増えると点呼も大変ですよね。
まがりは猫が通ったら逃げてました。
今いち頼りない…( ̄▽ ̄;)
  1. 2010/10/01(金) 01:13:38 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/298-7afb6b91
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
