
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちびくろにっき エスパー編

ちびくろにゃ。
ちびくろ
あのね、ここだけの話だけど


実はちびくろ
ちびくろ

超能力者 だったのだ!


ある日ちびくろは、お気に入りの棚でおひるねしていた。
ちびくろ
「すぴ~」


そしたら急にグラッ!となって


あっあぶない、落ちるぅ!


と思った次のしゅんかん
ちびくろ
元に戻っていた!


更に。
またある日のこと…
ちびくろ
「すぴぴ~」


そしたら今度はガクッ!てなって
ちびくろは1本の腕だけで棚にぶらさがった!


ちびくろぜったいぜちめい!


すると!

突然体が空中に浮き、ゆっくりと降下したちびくろは


なんと!
ちびくろ
かごの中にいた!


ちびくろ
ちびくろすごーい!


でもこの事は、けっしてこうがいしてはいけない!
世界征服を企む悪の組織が、こしたんたんと狙っているからだ。


ちびくろ
誰にも言うなよ!



1回目は、寝返りを打ったら落ちそうになったのを、押さえて戻す→寝る
次は、宙ぶらりんになっていたのを慌てて捕まえ、下のカゴにおろす→寝る

おそらく本猫、何が起こったのかわかってないかと(;´д`)

とりあえず危ないので、現在乗れないように荷物(ティッシュの箱とか)を置いてあります。
もう少し幅を広げた方がいいのか…
落っこちるのはちびくろだけなんだよなぁ。
何とかならんかこの寝相の悪さ…
関連記事
  1. 2010/10/03(日) 17:34:17|
  2. チビたち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

<< 後頭部萌・1 | home | 名曲アルバム~誰もいない海 >>


Comment

世界征服を企む悪の組織のスパイが、
実はもう家に入り込んで、
ちびくろちゃんを狙っている事を、まだ誰も知らない、、、。
吾輩と言っている子が背後に居る時はご注意を(*`艸´)
  1. 2010/10/04(月) 08:27:51 |
  2. URL |
  3. 肴 #-
  4. [ edit]

ちびくろちゃん凄いっw(@_@)w
って思ったら そんな種明かしがあったんだ^^;

そっか この棚天井近くにあるぐらいだから
意識せずに落ちたら危険ですね(x_x)
下に体操でつくマットをひくとか…
トランポリンをおくとか…楽しそう(≧∇≦)
↑言いたい放題(^^)v

ちびくろすごーい!の写真のお顔
ツボですo(≧∇≦)o
やっぱ黒猫はこうでなきゃ(≧∇≦)
かわいいー♪
  1. 2010/10/04(月) 10:12:01 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

世界征服...w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
お次は何をするのかしら~?
黒猫はカッコよく見えますよね~
でも、かなりドジな事も...
もっとキメて欲しいと...
思います。^_^;
  1. 2010/10/04(月) 14:29:48 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

こちらには超能力を使う猫さんがいるのねーーーー!!!
きっと宇宙猫が調査しにくるよーーー(^^)v

猫って落ちますよね~(^^;)
こっちが ひやひやしちゃいます~。
  1. 2010/10/04(月) 21:55:19 |
  2. URL |
  3. GoldDog #-
  4. [ edit]

>肴様

エスパーちびくろと仮面にゃいだー、共に地球の平和を守るのだ!
敵は全てのカリカリを己が掌中に収めんがため世界征服を企てる
悪の秘密結社・でもでも団!
けど総帥ヘタレだから簡単に倒されそう…(*≧m≦)


>NonoKikiChai様

ちびくろ、おっちょこちょいなくせに高い所が好きで( ̄◇ ̄;)
チビの頃も、タンスの上の大にゃんのベッドに登りたがって
鳴いてうるさかったんですよ。
それで無謀にもジャンプして落下…

いくら猫でも危ないと思って
下に何か敷いた方がいいかもと言ってたんですが
トランポリン…ちょっと心惹かれる~(>m<*)

うぅっ…どーもこんなカオになっちゃうんですよね~(泣
ののちゃんみたいに可愛く撮ってあげたいのに…
弟子にして下さい!(真剣


>もくれん☆彡様

黒猫って見た目が精悍だし
神秘的でカッコいいイメージだけど
実際甘えん坊で
ひょうきんな子が多いですよね(* ̄m ̄)
サム君も…いい味出してる~!


>GoldDog様

きゃーっゼヒ宇宙猫くんに調査に来て欲しいです!
私も捕獲したーいO(*≧▽≦)O
UFOは魚型でしょうか?
猫…落ちますね(汗
登るの「だけ」が得意なんじゃないかという気が…
  1. 2010/10/05(火) 04:08:59 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

すごいな、ちびくろっち。
秘密結社は何処に潜んでいるかわからないから絶対に口外しちゃだめよ。ww
ペコ○ン侵略に利用されてしまうわよ。
うふふ。すごーいの写真、お口がちょっと開いててまん丸おめ目ですっごくかわゆす。ww
猫様実は高い所は好きだけど、降りるのは超苦手なんですって。だから着地ミスとか、転落事故とかが多いそうですよ。
お互い気をつけませう。
  1. 2010/10/06(水) 03:08:22 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>メイリン様

「はーい!ちびくろはすごいので、この力を生かしちびくろこそがペ○ポンを侵略するであります!」byちびくろ

ちびくろはやんちゃっ子なんだけどおっちょこちょいなので
一番怪我とかが心配です( ̄ ̄;)
当猫は未だに何が起こったのかわかってないと思うけどw
降りるのは苦手…そう思います!
階段でも登るのは速いけど、降りるときは「とってん、とってん」て感じですもんね。
ちーは「すたたたたー!」っと転げるように降りてくるんですけどね( ̄▽ ̄;)
  1. 2010/10/08(金) 03:33:39 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/302-aa3f0848
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
