スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぽっぽかぽ~

今日はいい天気で、皆さん平和にお昼寝ちう。
我家は照明が暗めで、曇天の日や夜間はマトモな写真が撮れないというのに、こんな時にアクティブな姿を見せてくれないと、寝姿ばかりになってしまうではないの。


とろたんいい具合に蒸しあがり。
とろ
「にょ~」ほかほか


足の曲がり方が可愛かったのでアップ。
とろ
我家では貴重なピンク肉球!


まがり
何故か端っこではみ出ながら寝ているまが。


ちゃー・ちー
ちゃーもぐっすり…


がしっ!
ちゃー・ちー
「…じょ?」


朝晩めっきり冷え込み、猫と添い寝の季節になりましたね。
ちーはこのところ毎晩私の布団に入って寝てたけど、昨夜は遂にちゃーが入ってきて、久々にみっちり。
とろはいつもパパの布団。
白黒たちは中には入らないけど、朝方になると足下に乗って寝てたり。

そうそう、今まで閣下のせいで(笑)、連帯責任でチビ4ズには布団禁止令が布かれていたんだけど、この頃はようやく治まったようなので!晴れて解禁に。
布団を敷くとテンションが上がり、走るわ潜るわ、寝てる人間の足にじゃれつくわ…(痛
完全に遊び道具と思っている。

もっと寒くなったら一緒に寝るかな~?

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/10/07(木) 17:51:54|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

<< ねこ巴 | home | 後頭部萌・2 >>


Comment

とろたん…
とろけそうな蒸しあがり←どんな食べ物じゃ^^;
うっすらトラ柄が入ってる?
でもシャム系ですよね~?
ピンクの肉球がたまらんです(≧ω≦)

まがたんの白ソックスに
黒肉球もGOOD!!
やっぱり白黒猫はいいな~(≧ω≦)
ののの肉球って真っ黒ではなく
小豆色っぽいんですよ!
キキも小豆色だしね(^^)

ちゃー君とちー様は仲がいいですよね(^^)
ちー様にとっては同期ってことなんでしょうか?
ちびにちゃんとは また違った関係なんですね(*^^*)
…でもがしっ!!と爪が出ているような^^;←気のせい?

ビバ後頭部!
トラバ welcomeです~♪
トラックバック打ってもらうの
初めてですワクワク!!
私のほうからも打ってもいいもの
なんですかね?
↑無知太郎ですいません_(._.)_
  1. 2010/10/07(木) 19:51:43 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

>NonoKikiChai様

とろは最初はもっと白かったんですが
だんだん所々にシマが出てきました。
「白い部分がハゲた」「自分で描いた」「その内茶トラになる計画」
等の説が上がっています( ̄▽ ̄;)
正しくは何柄っていうんだろう??

小豆色肉球可愛いですよね~
大きさ的にも小豆っぽくて(*>m<)
私は猫の肉球は皆ピンクだと思ってたので
ちー・ちゃーの真っ黒肉球を見た時はびっくりしましたw

ちー様的にちゃーは「お付きの下男」かも…( ̄m ̄*)
爪、しっかり出てます(汗

てへへ、トラバ送っちゃいましたっ
ありがとうございます(o^ ^o)
こちらも受け取りました~!
前は結構みんな何も考えずぽんぽん打っていたけど
最近SPAM対策でトラバ不可の人も多いから
久々にブログっぽい事した気がする~w
  1. 2010/10/09(土) 14:14:58 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

とろたん、耳がピンク~( ̄m ̄〃)
ほっかほかしてそうですよ~。
猫様の脚先ってきゅっと丸まっている時がすんごくかわいいっ!!
とろたんのピンクにくきうは綺麗なピンクで羨ましいなぁ。
まがっちメルと一緒~、はみ出たり落っこちたりしながら爆睡ですね。ww
ちー様どんな夢見ているんでしょ。wwとばっちりのちゃー君かわいそす。
うちのにゃんずも夜は人のそばで寝るようになって来ましたよ。ちびーずもお布団解禁でしばらくはテンション高くてもきっと一緒に寝てくれるようになるのでは?
  1. 2010/10/11(月) 11:07:48 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>メイリン様

真っ白じゃなくちょっと黄ばんでるwところが
中華まんぽいんですよね(* ̄m ̄)
我家では希少価値のピンクにくきうです!
メルたんと一緒だなんて嬉しいwメルティー・まが!
ちーの夢…
「う~ん…アホよ…アホなのー!(がしっ!)」
夢の中までアホにうなされるちー様( ̄▽ ̄;)
寒い季節は猫あんかですね!
ちび達おとなの真似して布団に入っては来るんですが、すぐに出ちゃいます。
まだ暑いのかな?
  1. 2010/10/11(月) 16:14:29 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/305-82e0b539
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
