
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おとうさんといっしょ

とろはパパが大好き。

昼寝中のパパの上でまったり。
とろ

パパはどういう訳か猫(特に♂)に好かれている。
フツーに歩いてただけで職質された過去を持つイカツいオッサンのクセに、仕事でお客さんの家に行っても、そこのにゃんこやわんこ、果ては鳥にまでモテるらしい。
「他の人には懐かないのに、珍しいわねぇ~」と言われたとよく自慢している。
激しく納得いかん…


白黒ファミリー父子。
まがり・ちびいち・ちびに


因みに半年前は
まがりと子供達
ちっちょーーい!
チビ4匹でも余ってる~!

チビたちがよちよち歩きの頃は、頑張ってお世話していたまがたん。
現在すっかり子供返りして、チビを押しのけて遊んだり甘えたり…
この間は、ちびににすりすりして舐めて貰っていた。ダメカワ親父(笑


関係ないけど↑のソファー、パパが寝てない時は
ちゃー・とろ・まがり・ちびいち・ちびに
満員御礼。

だからソファーなんか要らないって言ったのに…ヽ(`Д´)ノ

関連記事
  1. 2010/10/11(月) 13:26:24|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

<< ひよこちゃん | home | 何見てんの? >>


Comment

こんにちは☆
猫フェロモン大量分泌してるのかもしれませんね
猫の発情期のには大変そうです
  1. 2010/10/11(月) 13:40:27 |
  2. URL |
  3. トイプードル #mQop/nM.
  4. [ edit]

>トイプードル様

フェロモン野郎!?(笑
猫どころか犬や鳥まで大量に集まってきそうです。
ム○ゴロウ王国か!
  1. 2010/10/11(月) 16:55:56 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

あら。
そのソファー、猫用にお買いになったんじゃなかったんですね(笑)

うちでも、ソファーが欲しいと度々要求してるんですが、
どうせ、昼間はお猫様たちが占領するだろうし、
夜は、旦那と猫達の壮絶な取り合いになるであろうことが予想されるので
今に至っても買ってもらえません(´;ω;`)
  1. 2010/10/12(火) 00:46:27 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

パパさん羨ましいー(≧∇≦)
確かに こんな仲良しのとろたんに
フーッ!されちゃった日には
仕事も休みたくなりますね^^;
私だったら寝込みます(x_x)
↑話題が古い^^;

うちのソファーは爪とぎ兼ジャンプの踏み台
として使われてます^^;
もちろん人間が座っていても踏み台です(x_x)
  1. 2010/10/12(火) 09:05:12 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

パパ様、動物からモテモテなんですね。
イカツイおっさんと性格の差で、ギャップ萌え?されちゃってるとか?(*≧m≦*)
でも職質されるほど、いかついとは、、、、。
なんだかお顔を想像してしまいそう(ーΩー )
ちびーずちゃん達の避妊、去勢手術後、
前に一度だけとろちゃんが「フーッ!」とパパ様にした事ありましたよね。
だから落ち込みようが激しかったんですね。
なんとなく納得です(*`艸´)
  1. 2010/10/12(火) 09:06:44 |
  2. URL |
  3. 肴 #-
  4. [ edit]

>ねこからげ様

思えばこのソファー購入時は、猫はまだ2匹だったんですよ!
旦那専用ベッド及び物置になるのは目に見えてたので
要らんと言ってたんですけど…
もはや完全に猫様(たまに夫)用に(ノД`)
最初の内は爪とぎしたら怒ってたものの
途中(5匹の時点w)で諦めてからは崩壊の一途を辿ってます。
中身出てるよ…
布に粗相する奴がいるんで来客時以外カバーもできないと来てるし
ワンダフルソファーライフ!ぜひ導入を!(笑


>NonoKikiChai様

そーなんですよw
あの落ち込み様は…悪いけど笑えました(* ̄m ̄)
普段から
「とろは俺の布団にしか入って来ぇへんからな~(o^ ^o)」
とか言って自慢してる猫バカ親父なもので…(苦笑

ジャンプ台!
ののちゃんが颯爽と跳躍する姿が浮かんでしまうわ~(*≧m≦)
我家では主に休憩所兼大型爪とぎですが
夜中にドタンバタン聞こえる時は…跳んでるんだろうなぁ(汗


>肴様

ギャップ萌!(笑)あるかな~
単に人間よりも動物に近いだけなような( ̄▽ ̄;)
実家の犬も、私が行っても吠えるか無視なのに
旦那が行くと大喜びでしっぽ振ってお出迎えなんですよ!
理不尽な…
おそらくご想像通り!?の悪人顔なオヤジ(猫好き)ですw
そんな男がとろにフー!されてしょんぼりしてる姿は
確かにギャップ(萌えるかどうかは別にしてw)あるかもです(*≧m≦)
  1. 2010/10/12(火) 18:01:17 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

うふふ。悪人顔のおっさんでもカヲリさんをゲットしたんだから……ね。ww
うちの旦那も動物や子供に好かれると言っては自慢してますよ。あーーはいはいって感じ。ww
よりによってとろたんにフーッされたら凹みますよね。
まがたん、子育てに参加したんですか?猫のオスって無関心だと思ってましたよ!
それにしても半年で大きくなるもんですよね。ホントちっちょーいww
ソファーもみんなに愛用されて喜んでますよ。
  1. 2010/10/13(水) 14:48:52 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>メイリン様

そんな…まるで私が悪人顔マニアみたいじゃないですかっ!w
男にとって動物や子供に好かれるというのはアピールポイントなんでしょうか?
自分が「いい人」だと主張したいんですかね(* ̄m ̄)
まがは出産の時にも、部屋の周りをうろうろ行ったり来たりして
ドラマに出てくる新米パパさんみたいでしたw
チビたちがよちよちし出した頃は、遠くに行きそうになると慌てて走って行って止めてました。
私もオスが子育てに参加するなんて思ってなかったので
ちょっと感心しちゃいましたよ~
どっちかっていうとまっすぐの方が放任でしたww
  1. 2010/10/14(木) 01:18:20 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/309-a677b4b6
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
