
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひよこちゃん

以前何かで貰ったひよこの編みぐるみマスコット。
ひよこちゃん
ストラップとして使うにはでかいし、冷蔵庫の横にぶら下げておいたら、猫に見つかった。
沸き起こるくれくれコール。

あーもーわかったわかった!
危ないから金属部分を取り外して…


早速ヤンヤン(ちびに)が独り占め。
ちびに
「にーっ!」

もしもし、しっぽがトイレに入ってますよ…


ちびいち・ちびくろ
「ぴよいち!ぴよいち!」「うがが、よこせー!」

奪い合う2匹の間の柵のようなものは、もはやすっかり猫用ジャングルジムと化してしまっている室内物干しの脚部分。


と、そこに
ちゃー・ちびくろ
「ぼくのーー!」

おとなげない奴が現れたので、急遽100均くまちゃんも投入。


ちゃーのおとなげない動画↓



魔法の粉(またたび)を少々ふりかけると


ごあいさつ。
ちゃー
「こんにちはくまさん、ぼくちゃーちゃんです。まぐろ下さい」

このまたたびは爪とぎのオマケで、ちゃーはこれには今いち反応しない。
市販のプラびん入り(緑色のキャップのやつ)だと、ぐでんぐでん。
銘柄にこだわる男・ちゃー。


ねずみのおもちゃの残骸で遊んでたまっすぐも、ちゃっかり参加。
まっすぐ
「はぐはぐ…」


とろたんも
とろ
「かぷー」


ちー様はひよこちゃんをお仕置き。
ちー
「黄色い上に丸いのよ!許せないのー!」げしっげしっ


閣下・ちびに
「あの…よければ吾輩にも…」「ふぐーーっ!」


たちまちボロボロになっちゃったひよこちゃん(ノ∀`)
まぁ…みんな楽しんでたからいいか。


ちびいち
「ちゅ」
関連記事
  1. 2010/10/12(火) 16:26:20|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

<< 猫ワゴンと猫タワー | home | おとうさんといっしょ >>


Comment

このヒヨコ…
夏みかん並に大きくないですかw(*_*)w
↑なぜたとえが夏みかん^^;

マタタビの銘柄にまでこだわるちゃー君
くまさんにまぐろをお願いするのはなぜ^^;
鮭ではなくて…?

「黄色い上に丸いのよ!許せないのー!」
これはなんだか分かるような気がする!!
ちー様だからね(^_^)

それにしてもこれだけいると突っ込み甲斐が
いっぱいあって楽しいね~♪

  1. 2010/10/12(火) 19:42:28 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

にゃんこと並ぶとぴよたんの大きさが分かりますね~!単体だとふつーのストラップサイズにみえました(笑)


ちゃーちゃんの周りでぴよたんを欲しそうにしている、ちびくろちゃん(たぶん)が、いたいけでかわゆいです~♪
  1. 2010/10/13(水) 01:16:59 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ edit]

ひよこちゃ~ん(´;ω;`)
哀れだわ。。。
でも、楽しそう。
みんなで大事に“可愛がってもらってる”ってことで。
(うちにも、ひよこちゃん欲しいな( ̄ω ̄) )
  1. 2010/10/13(水) 10:05:24 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

やっぱり最初にフィーバーするのはちびにっちか。ww
閣下が控えめで笑えますね。ww
ちゃーちゃん最高です。大人気なくっていいですよ、猫だもの。
ご挨拶の時に背ビレが立っているし。かわゆす。
ちー様の理不尽なお仕置きだって大人気無いものね。ww
ラストショット、ちゅってーーーっかわいすぎるしーーーっ。
でもガッツリ爪が出てる…
  1. 2010/10/13(水) 14:57:30 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>NonoKikiChai様

ひよこ、実物は、いよかんぐらいです。
一応ストラップが付いてたんですけどデカイ!
タマに電話本体より大きいのつけてるギャルも見ますが…w

そう言えばくま=鮭ですよね。
ちゃーに訊いてみました。
「まぐろの方がおいしいからだじょ。まぐろ下さい」byちゃー
…( ̄▽ ̄;)

ちーは何でも破壊する勢いで遊んで?ます(汗
同じ事してても反応がそれぞれ違うから
突っ込む方は忙しいですw
できれば全部のボケを拾いたいんですけど…


>moe様

小さかったら携帯に付けても可愛いんですけどね~w
でもぬいぐるみ系のストラップつけてると
うっかり机の上に置いてたりしたら猫に奪われるんですよね!
以前、2階にあった筈なのに朝起きたら1階に転がってました(T▽T;)


>ねこからげ様

ぬいぐるみとかで遊ぶのって犬だけかと思ってたけど
猫も好きですよね。
娘が部屋に色々飾ってますが気付くと家中のあちこちに移動してますw
このひよこは丸いのでボール代りにもなってよさげでした(笑


>メイリン様

最近ちびにの影響か、おもちゃを渡すと
みんな咥えてどっかに隠すようになりました( ̄▽ ̄;)
やはり兄妹が多いと競争も激しいですねw
ちーとちゃーは2匹だったからか
今思うと遊び方もおっとりしてたんですけど…
でもちーの理不尽なお仕置きは昔からでしたww
ちゃー何故かモヒカンになってます~(* ̄m ̄)
他の子は子猫が遊んでると一応譲るのに、このジャイアンときたら…
  1. 2010/10/13(水) 17:38:58 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/310-194abf42
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
