
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

猫ワゴンと猫タワー

猫ワゴン、本日満室。
まっすぐ・ちびいち・ちびくろ・ちー

やけに位置がズレてるのは、横のタワーからジャンプして飛び乗る奴らがいるから。
タマに部屋の真ん中辺りまで移動してる事がある。

ところでちーが敷いてるボアの布、タワーのハウスの敷物だよね。
多分中に入れてあったと思うんだけど…
ちー様、ご自分でお敷きになったのですか?Σ(゚Д゚;)


で、その猫タワーはというと
ちびに・ちびくろ・ちびいち
遂に全ての柱の麻縄が外れた!

登る分には問題ないが、爪とぎとしては用を為さなくなってしまった。


みんなよく遊んでるけどね。
閣下・ちびくろ
「おのれ悪の総帥!このモビルスーツを寄越せ!てやってやっ!」
「ぬはは、ちょこざいな!ザクとは違うのだ!」

やめろ。てか動くのか!


ちびくろ
「ちびくろ勝利のポーズ!しゃきーーん」

裏側の布も剥がれて、SPFボードが剥き出しに。
まーこれは見た目だけで困らないからいーけど。


閣下
「我が仇敵ブラックデビル…久々に手応えのある相手に巡り合えたものよ!ぬははははっ」

どっちも悪魔やないかい。


ちー・ちゃーが1歳の頃に買ったから、5年目。
当時はこんなに過酷な使用状況になるとは思ってもいなかった(笑

そろそろ買い替え時かな。
本当は2台ぐらいあった方がいいけど、設置場所がないしなぁ。


ちびいちどう思う?
ちびいち
「タワいち!」



でも、いざ買うとなると種類が多くて、どんなのにしようか迷ってしまうよね。
昔よりいいのもいっぱい出てるし…
まぁとりあえず、丈夫なやつw


ちびくろ
「すぴぴー」

ズリ落ちるブラックデビル。
関連記事
  1. 2010/10/13(水) 15:45:16|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

<< うしスペ | home | ひよこちゃん >>


Comment

猫ワゴンっ( ̄m ̄〃)
すっごくいい感じですよね。
ちー様流石。一瞬だけだけど、もしやちゃー君が敷かれてる?って思っちゃった。ww
タワーも使い込まれていますねぇ。ww
ちびくろっちの勝利のポーズ、すっごい爪(*/≧▽)/
ちびくろっち、そこで寝られるなんてまだまだオコチャマね。悪の総帥にやられちゃうわよぉ。ww


  1. 2010/10/13(水) 18:53:59 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

4段ベットだ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
みんな入ってる~。ちー様一番下でよろしいいのでしょうか...?
仔猫パワーにはかなわないかしら~ ≧ェ≦ニヒヒ
最後の後ろ姿の頭!可愛い~\((♡∀♡))/
  1. 2010/10/13(水) 21:00:14 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

猫ワゴン・・・ずっと眺めていたい♪

タワー、大活躍ですね。
最近は値段もお手ごろでかわいいのがでているので目移りしそうです。

ちびくろちゃんのやる気全開ポーズ、ワイルドさが素敵すぎます♪
  1. 2010/10/13(水) 22:29:20 |
  2. URL |
  3. ririth #-
  4. [ edit]

猫ワゴン…
ちゃんと一匹ずつ収まってる
ところがかわいい(≧ω≦)

キャットタワー…
今は色々ありますよね(@_@)
これいいな~なんて思うと高価^^;
パパさんが手作りするなんてどうでしょう(≧ω≦)
立派なのができそうo(≧∇≦)o

ちびくろちゃんのシャキーンが素敵!!
肉球も萌だけど…
爪出してるお手手も萌えポイントだ~ヽ(^O^)ノ
  1. 2010/10/14(木) 09:04:58 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

>メイリン様

猫のワゴンセールみたいでしょw
ちゃーが敷かれてたら面白かったのに~!でも寝心地悪そう(* ̄m ̄)
タワーは5匹→9匹と増えるにつれ、見る見る内にボロくなりました。
ほどけた縄でも遊ぶのでますます切れていく( ̄▽ ̄;)
ちびくろは兄妹の中でもお子ちゃまっぽくて
未だに「てってけて~」って感じですw


>もくれん☆彡様

4段ベッド…子猫たちが成長するまでもってくれるかなぁ(汗
ちーは今まで上の段には乗らなかったんですが
下ならいいと思ったんでしょうかw
猫の後頭部っていいですよねー!
黒猫は特に、どっちが前かわからなくて(*≧m≦)


>ririth様

本日の目玉商品です!お一ついかがですか~

タワーほんとに色々あって迷ってしまうんですよね。
おしゃれなのも欲しいけど、やはり我家では実用重視かなぁ…
ちびくろ、よっぽど張り切ってたのか爪出まくりですw


>NonoKikiChai様

そう言えば昔あった猫タワーは旦那の自作だったんですよ!
塩ビパイプの芯に角材を入れて
麻縄をぐるぐる巻きにしたものを天井と床に固定してました。
ちゃんと途中に乗れる所も作ってあって
なかなかの大作だったんですが、数ヶ月で傾いてきて…( ̄▽ ̄;)
当時の世相を反映し「姉歯タワー」と呼ばれていましたw
リベンジする気ないか訊いてみようかな(* ̄m ̄)V

にーん!て伸びたりして爪がにゅっと出てる時の手も可愛いんですよね~
引っ掻かれると流血だけど…(汗
  1. 2010/10/14(木) 15:00:20 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

猫ワゴンかわいい!猫が豊作♪
なんてステキなインテリアでしょう。

猫タワー、壊れちゃったんですね…。うちでも、ちょっと歪みつつありますが。
いろんな方の猫ブログを拝見してると、いろんなタワーがあって欲しくなっちゃいます。
  1. 2010/10/14(木) 21:49:50 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ edit]

>けとむし様

猫が乗ってないと只のボロワゴンなんですけどねw
タワーも商品によっては結構壊れやすいのとかありますね。
うちも昔買った背の低いタイプのはポッキリ折れちゃいました(汗
まだ猫2匹の頃だったんですけど…それ考えると現在のはよくもった方!?
  1. 2010/10/17(日) 15:18:39 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/312-a934b42c
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
