
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋の黒にぼし連合

先月と今月、ちびーずの「生後○ヶ月」記念撮影するのを忘れてた。
まぁ、もう大して変化もないから別にいいっちゃーいいんだけど(笑

今月の16日で生後7ヶ月に。


すっかり黒猫らしくなってきたちびくろ。
ちびくろ
相変わらずおヒゲは白いけどw


悪の組織と戦うため、日夜トレーニングに余念がない。
ちびくろ
「喰らえっアイアンクロー!しゅぴぴっ!」


一方その頃、悪の帝王(10万0歳7カ月と8日)は
閣下
「ぬはははは…無駄無駄無駄ァ!」 キャラ変わっとるがな。


密かにツッコミの特訓中。
閣下
「なんでやねん!」ビシィッ!


実家に寄ったら、母上がお土産を用意してくれていた…猫にw
猫様におみやげ
かーちゃんアリガトーΣd(゚∀゚d)


貰ったおもちゃを出した途端

「ふぐーーーっ!」
ちびに
ヤンヤン(ブチ切れ時)と化したちびに。最早お約束。


ちびに"
「頭かち割ってストローで脳みそちゅーちゅー吸うたろけ!あぁん!?」

怖い…


これは今朝の一コマ。
ちびいちのピカチュウしっぽを狙う閣下とちびに。



かなりしつこい。


ちびいち
「ぶーー もう怒ったぞー」

うぷっ、変な顔!


こうして4匹の一日は、多少不穏な空気を醸しつつもつつがなく過ぎてゆくのであった…
関連記事
  1. 2010/10/24(日) 17:42:24|
  2. チビたち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

<< だんご3きょうだい | home | ふたご母娘 >>


Comment

ちびくろちゃんのヒゲ…
気にして見ると確かに白いと不思議な感じ。
でも黒猫が沢山いてもその中から
すぐ見つけられるよね(≧∇≦)

わが家のつっこみ役はキキなんだけど…
このポーズ是非伝授してほしい(≧ω≦)

この羽がセロハンみたいなおもちゃ…
すっごく食いつきよかったな~
あのカサカサ音が気に入ったのか
キキなんかスイッチ入りまくりで^^;
子供に遊ばせたら…即壊されました(x_x)
せっかくネタにしようと思ったのに早すぎです(T_T)

  1. 2010/10/25(月) 08:52:22 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

黒猫に白いひげが?!
そんなこと有り得るんですか?
私、実家にいた頃から今までに、
6匹の黒猫を飼ってきましたが、
みんなひげは黒でしたよ!
黒猫だから、当然だと思ってた。
なんだろ・・・やっぱり、兄弟が白黒だから、
ちびくろちゃんは、実はこう見えて
本当は「白黒」なのかもしれませんね。(`・ω・´)b

閣下、寝ながらのツッコミ練習とはまた、
なんと横着な・・・。
悪の帝王だからいいのか(笑)
  1. 2010/10/25(月) 09:33:14 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

>NonoKikiChai様

黒に白ヒゲはかなり目立って笑えます(゚w゚*)
何かというと「ヒゲ白いクセに!」と言われてますw
確かに黒猫って一見区別が付け辛いけど
これならすぐわかりますね(>m<*)

キキちゃんがツッコミ担当って意外ですね。
すっかり「ぽけー」のイメージが…

これ食いつきいいですよね!
みんな大興奮でした。
うちのも既に本体と羽が1枚ありません( ̄▽ ̄;)
それでも今日も大ハッスルで遊んでました。
釣り竿タイプのはウケるし人間も楽でいいですね。
スティック状だと持ってる手に攻撃されたりするから(汗


>ねこからげ様

この子らのばーちゃんに当たる猫が黒猫なんですが
ちゃんとヒゲまで黒いです。
時々黒猫でも、お腹とかに一部白い毛があったりするけど
ちびくろは全身の毛は黒いようで
あと目の上や前脚の触毛も黒ですw
白黒遺伝子がヒゲにのみ受け継がれたんでしょうか…
なかなか悪目立ちしてて見てると笑けてきます(* ̄m ̄)

閣下はその性格から必然的にボケ担当ですが
不満なようで秘密特訓をしてるらしいですw
  1. 2010/10/25(月) 15:41:52 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

猫へのお土産おおいですねww
そういえば、私の母様もおうちに遊びにきたとき(ゆず見に)、大量のお土産を持ってきた(ゆずへの)記憶がww

ちびいち尻尾かっこうのおもちゃと化してますね~。ぷぷっ。
  1. 2010/10/25(月) 16:01:46 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ edit]

そりゃ、ちびいちッポは生じゃらしでしょうww
うちのラテッポと同じ運命ですなww
皆、柄も性格も個性的ですよね。
ちびくろっち触り心地が良さそうですー。

  1. 2010/10/25(月) 18:52:21 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>moe様

大量に貰っちゃいました!w
猫貧乏な娘を不憫に思う母の愛かしら…(T▽T)
これだけあってもすぐなくなっちゃうんですけどね(汗
ちびいち、嫌がってしっぽぶんぶんするから余計弄られてますww


>メイリン様

ラテちゃんのしっぽなら私がじゃれつきたい!ww
閣下は自分のしっぽが短いから羨ましいんでしょうかね(* ̄m ̄)
ちびくろは黒猫っぽい艶のある被毛になってきました。
チビの頃はぽわんぽわんで黒いヒヨコみたいで
それも可愛かったんですけどね~(*≧m≦)
  1. 2010/10/26(火) 16:14:35 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/322-b960b4a1
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
