
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モフモフ遊戯

階段シリーズ秋バージョン。


「ここを登りたくば」
まがり・ちびに・ちびいち・ちびくろ
「我々をモフってから行くがよいまがー!」

お、おのれ…


まがり・ちびに・ちびいち・ちびくろ・閣下
「フフフ…この白黒モフモフ地獄に耐えられるかな?」

…(*´Д`)


こちらは猫ワゴン。

「1段に3匹は多すぎ」とか書いた途端
とろ・まっすぐ・ちびいち・ちびに
更に増量。

4匹wしかも内大猫2匹。
何かハミ出てるし…


とろ・まっすぐ・ちびいち・ちびに・閣下・まがり
閣下!もうムリ!Σ(゚д゚;)



※昨日の記事に、とろたん下敷き事件の様子を書いた過去記事へのリンクを追加。よければご覧下さい。
関連記事
  1. 2010/10/26(火) 14:43:00|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

<< 白ひげ伝説 | home | だんご3きょうだい >>


Comment

うふふ。
階段を登りながら皆、拉致っちゃうわよ。ww
そして白黒猫に埋まるのよー。おほほほー。
とろたん、下敷きだけじゃなく押し出されちゃいそうですね。
皆とろたんが大噴火しないうちにやめとこうねー。
  1. 2010/10/26(火) 16:28:41 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

いちにーさんしごー匹いますよ^^;
ウチも…洗濯干しやらで階段行ったり来たりする時に
3匹に陣取られるとムキーってなるけど
5匹とは…
もう踏んづけてもいいやって気になるかも(>_<)

↓増殖^^;
どう見ても快適に眠れているようには見えない
とろたん…^^;
でもお顔を拝見するとスヤスヤ寝てますよね(*^^*)
とろたんの寝心地は気になるけど…究極の癒し風景ですo(≧∇≦)o
  1. 2010/10/27(水) 09:23:30 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

ああ。モフモフ地獄に耐えられません。
私にはこのステキな階段を登りきる自信がないです。

猫ワゴン、重量に耐えられるかしら。
なぜみんなそこに集中?
とろたん下敷き事件、爆笑しました。
つぶされるにも程があるよ!
  1. 2010/10/27(水) 09:45:43 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ edit]

はじめまして、moeさんのところから来ました。
5+4ニャンに囲まれて、賑やかな生活ですね~
我が家のリビングも1?頭のノルがごろごろしていて、
'人も歩けば猫を踏ん付ける'状態になりつつあります。

↓の猫ワゴン良いですねぇ。我が家にも欲しい!
これって、ひっくり返らないんですか?
  1. 2010/10/27(水) 12:26:34 |
  2. URL |
  3. LittleMew #-
  4. [ edit]

>メイリン様

クルルちゃんは小柄だから
埋まるって感じじゃないですもんね。
白黒仲間が増えたら、クルルちゃんの反乱も治ま…らないかな(汗
ここも元々とろがひとりで寝てたハズなんだけど
いつの間にかはみ出してます( ̄▽ ̄;)


>NonoKikiChai様

それでまた、みんな退かないんですよね!(汗
「お手伝い」しに足下にまとわりついてみたり…
こっちがコケそうになります!
実際に踏まれなきゃわからんのかぁ~ヽ(`Д´)ノ

とろ、結構な埋まりっぷりでしょ~( ̄▽ ̄;)
すんごい寝苦しそうに見えるんですけど
熟睡してます…
重い布団でないと寝られないタイプかも?


>けとむし様

一緒に乗ってもせいぜい2匹ずつぐらいかなと思ってましたが
よもやこんなに集中するとは…
早急に補強工事が必要かもしれません(汗
今冬は猫ベッド増設を検討中なんですが
またとろの上に集中するんだろうな…


>LittleMew様

はじめまして!コメントありがとうございます(=^ ^=)
あっ、ゆず君のご実家のキャッテリーさんですよね!
いつもお名前拝見してました~
ノルさんが1?頭…何というもふもふ天国!(*´д`*)
短毛の猫しか飼った事がないので
一度ロン毛の子たちを思う存分もっふもっふしてみたいです!

このワゴン、商品陳列用で見た目よりは安定感はあるんですが
車輪つきなので横から飛び乗った拍子によく移動しています(汗
  1. 2010/10/27(水) 15:30:12 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

白黒猫がたくさんっ!!!

こうやってみるといっぱいいますね~♪(しってましたがww)
みんなもふっちゃうぞ~!

猫団子な季節がやってきましたね☆
  1. 2010/10/27(水) 17:23:52 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ edit]

>moe様

白黒パラダイスへようこそw
集まるとより白黒度がアップした感じがします。
ゆず君はひとりっこだけど
ひとりでうちのチビ4匹分ぐらいのもふもふですね!(*>m<)
  1. 2010/10/28(木) 17:21:01 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/324-833e9ef4
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
