
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魔法のじゅうたん

ホットカーペットを敷いた
閣下・ちびくろ
途端にこうなった。


それでも夜には
もう誰が誰やらわからん(笑
満員御礼!何匹いるやら…


我家では、カバーは毎年安物を使い捨て。
気に入ったのをボロボロにされてキーーッ!ヽ(`Д´)ノてなるよりは精神衛生上いいかと思って。

安売り店の近くに車で出かけるというパパに、ついでにお願いした。
前に頼んだ時は真っ白を買ってきて、掃除が大変だったので「白はやめてね」と言ったら、今度はこげ茶色…これはこれで大変_| ̄|○


閣下・まがり・とろ・ちびいち・ちー・ちゃー(多分)
「ぬはははは…吾輩の新しい拠点である!」


こちらは微妙な3にゃん。
ちー・ちゃー・とろ
「…」


ちー・ちゃー・とろ
ちゃ「とろ、ぼくはお兄ちゃんだから舐めてあげるじょ」ぺろぺろ
とろ「によ~」

まぁーちゃーちゃんいい子だね~!えらいえらい(´∀`*)!

ちー「…むっ」


ちー・ちゃー・とろ
「ちーの方がいい子なのー!」ぺろぺろっ

おぉっ!


ちー・ちゃー・とろ
「これでもかっ!これでもかっ!」べろべろべろっ
「…にょ~」


寒いのは嫌いだけど、こんな光景が見れるようになるのは嬉しいなぁ。
この上ではみんな仲良くぬくぬくするんだよ!


ちー・とろ
でも、やっぱり微妙w



前回のしましま記念日にコメントをありがとうございます(*´д`*)嬉すぃ~
出かけねばならなくなってしまったので後ほど返信させて頂きます。すみません
関連記事
  1. 2010/10/31(日) 13:28:53|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

<< シャレにならん | home | しましま記念日 >>


Comment

2枚目の写真
この中に顔を埋めたい・・・・

私のプチ夢のひとつに
布団の上、中、両サイド猫に覆われ、埋もれ
“う~ん苦しい”と、うなされる
というのがありますが
こんなにいたら叶うかな・・・・

でも、それぞれ好きなとこで寝る子もいるから 
必ずしも無理か・・・・(T_T)

3枚目のデーモン閣下くん(?)
の表情が可愛くて好きですv

微妙にバコってて可愛いですね
実はとろろちゃんファンですv
  1. 2010/10/31(日) 21:01:02 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

ホカペの上は猫にとって
最高の場所みたいですねー(^_^)
わが家のカバーはワンシーズン持ちません^^;
洗濯機で洗えるように薄地のモノを使ってるので
爪で引っかけられて穴だらけになってますよ^^;
今年は絨毯タイプにしてみようかな(^_^)

ちーさま…
とろたんをペロペロしてる(≧ω≦)
ホントに魔法の絨毯ですねー(*^^*)
ちゃー君の存在も大きそう(^_^)
プロフィールでは…
天然でKYなボスってことになってるけど…
実は…
さりげなく空気を読めるデキル猫だったりして(≧ω≦)

  1. 2010/11/01(月) 08:55:35 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

>nayu様

私の布団の中に入って来るのは
ちー・ちゃーの2匹だけなんですが
朝起きると上に2、3匹乗ってる事があります。
「何で私が遠慮しなきゃいけないんだろう?」と思いつつ
毎日小さくなって寝ています( ̄▽ ̄;)

閣下はよく見ると結構可愛い顔してるんですが
その柄具合と行動のせいでお笑い担当にw

「ふっ…ぼくに惚れると火傷するによ…」byとろ


>NonoKikiChai様

うちも今度買ったのは割と薄手のやつで
既にあちこち中の綿が出てきてます(汗
去年までは毛足の長いカーペットタイプのが
同じ値段であったんですけど…
これはワンシーズン持たなそう。

そうなんですよ!
ちゃーは時々こう見えてすごく思慮深く
色々考えてるんじゃないか!?と思うような事が
ごく稀にあるんです…が
すぐに「やっぱ何も考えてないな」となってしまうんですけどね(*≧m≦)
  1. 2010/11/01(月) 14:23:39 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

パソ復活により、
過去記事に順次コメント入れさせていただきま~す。
なんと贅沢な!
毎年新しいカバーですと?
うちはもう、ボロのまま諦めて使ってます(苦笑)
カーペットの“温度を最低で済ませる”ため、
カバーも、カヲリさんのとこみたいな絨毯タイプじゃなく、
キルトのものにしています。
でも薄いから、これをめくって中に入り込み、
秘密基地ごっこ(閣下か?)をやってくれるので
いちいち敷きなおすのが大変で・・・(;´∀`)
  1. 2010/11/08(月) 10:26:43 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

>ねこからげ様

うちのも今年は中綿入りで薄手のマットです。
既にあっちこっちから綿が出てます(´Д⊂ヽ
去年までは同価格で絨毯タイプのが買えたんですが
これも長引く不況の影響でしょうか!?
でも絨毯タイプでも平気で中に潜って寝てたので
帰ってきたら秘密基地ができてました(泣
そうか、確かにカバーが薄いと温度設定が低くて済みますね!
ますます快調にめくられてしまう事に目をつぶれば
次からはコレか…!
  1. 2010/11/08(月) 16:55:41 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/328-04ddcbdb
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
