スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新箱の季節

月に一度の紙資源回収日。
部屋中に散乱した箱を処分し、ようやくスッキリだぜヒャッホーゥ!

…そして

新しいのを提供(一緒やないかい!Σ⊂(゚Д゚ )
ちゃー
「ふんふん♪なかなかよいじょ」

ボスのチェックの後は


「ぬはははっ…満を持して登場!」
閣下
闇の帝王が占拠。


ちびいちが乗っても
閣下・ちびいち
「ぬはは~」


ちびにの猛攻にも
閣下・ちびに
「がはは~」

楽々堪える自信の防御力!
『取扱注意』の文字が男のスノビズムをくすぐる、セレブ仕様の銘品です。


閣下
「吾輩の新しい拠点である!」

心ゆくまでどーぞ。
いやー何か、部屋に箱がないと落ち着かなくてさぁ~(病気


夜になって冷え込んできたので、電気ヒーター今季初稼働。
ちゃー・ちー・ちびに
早速ぬくぬく…


ちゃー・ちー・ちびに・閣下
「むむ…帝王を差し置いてぬくぬくするとは言語道断であるぞ!」

また出遅れてるw


暗い(部屋が)・ショボい(カメラが)・ヘボい(腕が)の3点セットで、毎度画質が悪くてすみません。
しろくろ
「ま、俺に免じて許したってくれや(=゚ω゚)ノ!」

…オマエは関係ないやろーーがっ!!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/11/10(水) 12:35:07|
  2. またたび日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

<< 反る猫ら | home | めくるめく猫々 >>


Comment

出遅れてはならないと
只今疲れる体を癒し、仮眠してからコメントしてます(笑)←バカ?

だって、閣下がいっぱい出てるんだもん
居心地良さそうですねv閣下vv

電気ヒーター3ニャンズvvvv可愛すぎv
出遅れ閣下はその後どうしました?

ラストのニャンコって
唸りながらご飯食べたニャンでしたっけ?
(そのエントリー分、面白かったです)


>部屋に箱がないと落ち着かなくてさぁ~

ほんとですか?(笑)(^O^)

箱を本拠地にして、出たり入ったり
ガサガサゴソゴソ、やはり騒々しいですか?
夜中とか皆一斉に静かになるってことはない・・・・ですよね?

昔、多頭飼いしている知り合いのうちに遊びに行ったとき
ひとりが何かにきだして部屋中走り回ると
他のニャンコも
“なんだなんだ?どうしたどうした?”
と、ばかり一緒に走り回ってましたが
やはり、そういうこと、ありますか?

沢山書いてすみません<m(__)m>
  1. 2010/11/10(水) 22:28:20 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

部屋がスッキリ~!良かったですね。
年末の大掃除もそろそろ・・・
猫がいると箱が増えますね。またそのうち... ≧ェ≦ニヒヒ
そうそうこんな風に楽しく集ってくればね~o(^-^)o
電気ヒーターってどんなのですか?
ホットカーペットの様なモノですか。
  1. 2010/11/10(水) 22:47:30 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

部屋に箱があると邪魔なんですよねー。
でも、すっかり片付けて歩きやすくなると何だか部屋が広くてこれからの季節だと寒々とした感じになっちゃうんですよね。ww
うちも、それで急に寂しくなってわざわざ箱を出しちゃうんですよ。ww
だんだんと皆一緒の写真が増えてきますね。
またまた楽しみです。
おおっしろくろちゃん久しぶりだね。ww
  1. 2010/11/11(木) 00:45:04 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

紙資源回収が月いちだとたまりますね^^;
ウチの方は月2なんだけど それでもたまる(x_x)
…ってためてるんだった 段ボール(-_-;)

『取扱注意』←スノビズムに大ウケo(≧∇≦)o
ただの段ボールに見えるけど…
そこがポイントだったんですね(≧ω≦)!!
閣下にピッタリ^^

暗い部屋にショボいカメラだとしたら…
腕はかなりのものなのではw(*_*)w
いやホント^^カヲリさんの写真見たさに
毎日見に来てますからね←ストーカーか^^;
しろくろ猫さん元気そうですね(^_^)
体格も毛づやも申し分なしですっ!!
  1. 2010/11/11(木) 10:03:53 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

いいですねぇ~くりくりおめめ
縦長の瞳もネコっぽくて好きだけど、くりくりおめめのニャンコの可愛さは筆舌に尽くしがたいですよねっ!
  1. 2010/11/11(木) 12:51:05 |
  2. URL |
  3. ukiko #-
  4. [ edit]

>nayu様

何と!閣下のためにそこまで…あっありがとうございます!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
閣下はしばらくこの新拠点を満喫してましたが
今朝見ると内装に手を加えたらしく
噛みちぎった屑が散乱してました。
そして、出遅れた後は、カゴに入れなかった腹いせに
ヒーターの真ん前に座って熱を遮ってましたw

あっそうです、あの時のしろくろです!
あれ以来皆勤賞なんですが、相変わらず人の顔を見ると
唸りながらごはん要求( ̄_ ̄;) どーゆー了見だ…

夜中に一斉に静かに…なってくれるとありがたいのですけど
夜行性だけあって夜中の方が激しいです!
散々暴れて落ち着いたと思っても
ひとりが何かの拍子に走り出したら
「わーーー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノε≡≡ヘ( ゚д゚)ノε≡≡ヘ( ・ω・)ノ」
…日常茶飯事です(泣
nayuさんのお家のにゃんはひとりっこなのでしょうか?
うちは最初から2匹だったからなぁ~


>もくれん☆彡様

ついつい箱が溜まってしまいます(汗
次の回収までにまた増えちゃうんですけどねw
大掃除!今年はお手伝いさんがいっぱいいて
大変な事になりそう~( ̄▽ ̄;)
電気ヒーター…って言ってたような気がするんですが
違うのかも(汗
電気ストーブみたいな形でパネルになっています。


>メイリン様

箱が邪魔で避けて歩こうとすると却って蹴っ飛ばしたりして
中から猫が飛び出てくる事もありますがw
入ってる姿見たさについつい進呈してしまうんですよねぇ~
私って元々段ボール箱が嫌いで
片っ端から畳んで捨てる奴だったのに…この変わり様( ̄▽ ̄;)
猫団子が見れると思うと、寒いのもちょっとは許せるかな?
しろくろ、只今皆勤賞です。


>NonoKikiChai様

せめて2回あるといいですねー
紙って嵩張るし…
下手に置いとくとビリビリにする奴らが(汗

『取扱注意』の下から顔が覗いてると笑っちゃいます(* ̄m ̄)
うんうんその通りだね!なんてw
現在この箱は縁の辺りが噛みちぎられて
更にスノッブな様相になっています。

えぇっマジですか!Σヽ( ゚д゚)ノ
そんな事言うと調子に乗っちゃいますよー!
フフフ…私の腕はかなりのものだったのだ…(*´∀`)←早!
しろくろさん、どー見てもツヤツヤですよね!
絶対どこかでたんまり貰ってるハズなんだけど
ウチに現れてはとんでもない大声で催促するんですよね。
まるでサラ金の取り立て…( ̄▽ ̄;)


>ukiko様

瞳の大きさが変わるのも、猫様の萌々ポイントの一つですよね~!
細い時は糸みたいになるのに、暗い場所ではくりくり…(*´д`*)
思わず顔をつかんでわしゃわしゃしたくなります(そして嫌われる…w
  1. 2010/11/12(金) 01:25:40 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

そうそう。
ダンボールって、増殖しますよね。
意を決して片付けたのに、次の日には新しく生えてる。
(夜中に旦那が投入)
今、3つ並んでますよ。
ただ投入するだけじゃ面白くないな。
なんかひと手間かけてやるか。
積み上げて、ガムテープでとめてみようか。
カヲリさんも、なんかやってみる?

  1. 2010/11/14(日) 15:45:30 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

>ねこからげ様

そうか…捨てても捨てても減らないんで
おかしいなーっと思ってたら
勝手に増えてたのかぁ!
なら仕方ないな!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ペットショップとかでキャットプレイハウス?だか
段ボール製の箱が売ってますよね!
まぁ可愛いイラスト付きだったりするけど
結構な値段だったりして
そんなもん!空き箱で充分じゃーい!
  1. 2010/11/15(月) 17:09:41 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/338-67ebfcd3
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
