スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帝王の秘密

暴走猫族『関西黒にぼし連合』総長・デーモン閣下。
デーモン閣下
「ぬはははっ、信者諸君、待たせたな!」

若干10万0歳7カ月ながら、今やちゃーと並びすっかり「ここでボケ隊」2枚看板の座を揺るぎない物としている、期待の新星w

我家の猫軍団の中でも、一際異彩を放つその姿、その模様…


デーモン閣下
「キリッ」



デーモン閣下
「ビシッ」

身体は大きいんだけど、何というかこう、短い(笑


瞳が細い時は
デーモン閣下
「ふんっ!」

ちょっとコワモテ風。


でも、黒目勝ちになると
デーモン閣下
「ぬっははは~」

結構カワイイw


さてそんなお茶目な閣下ですが、実は…

困った事に、最近また例のアレが復活してしまった。
デーモン閣下
「え?誰が彼氏にしたい男No.1だと?」

トボケンナ!ヽ(`Д´)ノ

そう!
去勢手術後すっかり治まったかに見えた「本気ション(マーキング)」癖(;´Д`)!


今回は幸い(てゆーかね/泣)私ではなく「そこら辺の布」が標的。
当テロ対策本部による研究の結果、やられる条件やタイミングが徐々にわかってきたので、とにかく布製品を置きっぱにせず、敵が怪しい動きを見せたら即トイレに連行等の措置が取られている。

ひょっとしてこのまま治んないの?ねえ?
デーモン閣下
「うししししっ」

おのれ悪魔め…


デーモン閣下

「そんな偉大なる吾輩にお布施のポチを捧げるがよい!ぬふははははー!
↓↓↓↓↓

人気アクマランキングバナーにほん暗黒村 帝王ブログバナー

だからやめいっちゅーとるやろーがぁ!

※上のバナーは偽物です(ポイントなど入りませんw)が、クリックすると微妙素敵な事が起きるかも…
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/11/13(土) 11:10:34|
  2. チビたち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

<< とろたんダメ出しする | home | 反る猫ら >>


Comment

大変だ。僕とおんなじだ。家族以外の人が
いたり、トイレが汚れていたり、僕の要求
をさっさと、満たさないとプルプルしちゃう
の。で・・・ソファーやカーテンにツルツル
のが掛かってるの。でも、どーしてもプルプル
したいもん。ニャオンなーい。
  1. 2010/11/13(土) 14:09:38 |
  2. URL |
  3. ジタン #-
  4. [ edit]

閣下、、プリティ~~~~~~(*´Д`*)
私は、密かに閣下のファンだったりします_・)
閣下は地球征服をもくろんではいるけれど、
とりあえずカヲリ家から粗相で征服中?

猫のおしっこ、、、、大変ですよね。
私も今までに経験がある分、
猫に「なんでするの?」と聞いて話し合ってみたいです(;´・`)
  1. 2010/11/13(土) 17:00:21 |
  2. URL |
  3. 肴 #-
  4. [ edit]

閣下!結構カワイイよ! ≧ェ≦ニヒヒ
じっくり見ちゃう顔ですよね。
本気ション治ったの~良かったですね。
うちはサムがたまに玄関でします。
ついこの前も...(-゛-メ) ヒクヒク
お酢を使って掃除したけど、お酢とシッコの
臭いが混ざって...(;∇;)/~~
最後に、柔軟剤のダウニを玄関に撒いて掃除しました。それで、臭いが消えました。
ダウニ凄い!( ̄。 ̄)ホーーォ。

  1. 2010/11/13(土) 19:06:49 |
  2. URL |
  3. もくれん☆彡 #-
  4. [ edit]

閣下に直訴

で・・出遅れた・・(T_T)

すみません
仕事が今日に限って忙しく今帰ってきて
しかも、お腹が痛い・・・・
また後で来ます

待ってて~閣下~

お願い~~ 明日お休みなので
必ず~必ず~・・・・来ます・・・・
  1. 2010/11/13(土) 23:42:02 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

ぬっははは~ 閣下が主役とは
嬉しいぞいっヽ(^O^)ノ
んっ?手が短いの?( ̄  ̄;)
マンチカッカ君~(≧ω≦)

去勢しても始まっちゃいましたか(>_<)
そう言えばチビにゃん4匹の中で
男の子は閣下だけだったんですよねー
もしかして「わが輩はおとこだーっ!!」って
主張してるのかな~

真ん丸おめめの閣下…
犬みたいでめっちゃかわいいー(*^^*)
お家の中に電信柱なるものを
たててみたらソコでチーってするかも!!
  1. 2010/11/14(日) 08:48:31 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

閣下ファンの私は萌え死に寸前でした。
舎弟でも一向にかまわないので、一度でも閣下をわしわしとこねくりまわしたいです♪

尿テロリストは困ったもんですね。
うちにもたぬき顔のスゥという尿テロリストがおりますが、ヒトが先回りして対策するしかない状況・・。
もくれん☆彡さんのコメのダウニー、便乗して私も試してみようと思います。
  1. 2010/11/14(日) 10:30:58 |
  2. URL |
  3. ririth #-
  4. [ edit]

>ジタン様

何と!ジタンさんもそんな事を!?
ソファーやカーテンに…情景が目に浮かびます。
うちの布団にもツルツルのがかかってますもの(涙
ど、どーしてもしたいのですか。ニャオンないのですか。
。・゚・(ノД`)・゚・。


>肴様

プリティ閣下ご覧になって頂けましたか~w
マーキングで地球征服!イ、イヤすぎ…( ̄∇ ̄|||)
もし全世界の信徒たちが一斉に
同時多発テロを決行したら、ひとたまりもありませんね!
我家は既に悪の手中に…(泣

暫くは全然されなくて
治ったと思ってたんですけど…ふと思い出したんでしょうか。
ホント訊いてみたいです(T∀T)


>もくれん☆彡様

見るほどに味わい深い顔なのです(*≧m≦)

本気ション、一時は治まってたんですけど
最近になってまたするようになったんです!(泣
何故だ~
サム君もやっちゃうんですか( ̄□ ̄;)
私も「アルカリは酸で中和!」とか言って
お酢使った事がありますが
香りがブレンドされちゃいますよね!
ダウニー!確かにあの外国産特有の強い香りは効きそう…
おぉぉいい事聞いた!今度やってみます!


>nayu様

「ぬはははは!いつでも吾輩の神殿へ訪れるがよい!待っておるぞ~」by閣下

って、そ、そんな!無理なさらず…((ノ ̄□ ̄)ノオロオロ
ゆっくりお休み下さい!
いつでも大歓迎で~す\(>▽<*)/
  1. 2010/11/14(日) 11:28:59 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

>NonoKikiChai様

「吾輩は常に主役であるぞ!ぬはははは!」by閣下 ←殴

マンチ閣下!(≧▽≦)ノ彡☆
何と言うか体長?身体全体が短いんですw
手足も太短いし…子犬みたいな体型!
猫に見せかけて実は犬なんじゃ…
電信柱グッドアイデアかも~!(*≧m≦)

多頭飼いで♂が複数いるとする場合があるそうですが
やっぱり男は縄張り意識が強いんでしょうか(泣
まがりは治ったのに…トホホです。


>ririth様

チビの女子軍団はまっすぐ母ちゃんの教育を受けたのか
揃いも揃って抱っこ嫌いなんですが
閣下はなすがままなので、こねこねわしわしし放題ですよw

スゥさんも…やる子はずっとやるんですかねぇ~(汗
猫は犬と違って怒って躾しても無駄と聞くし、人間が気をつけるしかないんですけど
タマに自爆テロ(対策で覆ったビニールの上から)されます_| ̄|○
ダウニーよさげですよね!私も買ってこよう!
  1. 2010/11/14(日) 11:29:51 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

う~ん。そういう子は初めて聞いたな。
去勢は終わってるんですよね?
うちで以前飼っていたクロは、去勢が遅れたために、
マーキングの癖が手術後も数ヶ月続きましたが、
それでもいつの間にか収まりましたからねぇ。
やはり・・・夜だけでも、トイレ付きののケージに入れたほうが・・・。
  1. 2010/11/14(日) 16:00:00 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

閣下
遅くなりました

1枚目の写真ヽ(^。^)ノ
すごくキューティな閣下じゃないですか
え・・えぇ 確かに変わった柄ですけどww
実際、100匹中の牛柄ニャンの中にいても
私でも絶対、探し出せると思います(笑)

え?手足、短いんですか?
そーかな・・うちの、も一匹のニャンに比べたら・・・・(笑)

いーえ
目が細いバージョンでも可愛いですよ 閣下
しかし・・毛の色がお鼻の周りにあるせいか
大きく見えますね(=^・^=)
前のエントリーのどこかに電話になるとかあったけど
わかるような・・・・あっすみません
閣下!!噛まないでっ
まん丸オ目目がかわゆいですからっ

この写真、胸のあたりが、何気にお餅みたいで食べちゃいたいですvv

しかし、ほんとによく見れば見るほど味わい深い柄・・・・
うちの、も一匹も変柄です 顎の部分、やはり黒いし(笑)

閣下ってそんな風に言われているのに
なすがままなんですか?
めっはは~っとか言ってる割に・・・・
しかも、とろいとか言われてるし・・(笑)
うーん こねこねわしわし したぁ~いvv

オチッコの件は大変ですね(^_^;)

因みに、肴さんの“粗相で征服中”がツボでした(大笑)

ラストの愛らしい閣下拝見しましたよ~
また、閣下祭りして下さいね
(他のニャン祭りのも嬉しいにゃぁ)





  1. 2010/11/14(日) 16:04:07 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

ええ。ポチッと押しましたとも。帝王ブログ(笑)
おのれ!おしっこ帝王め!
なんでしっこしちゃうんですかねー。
布でするのが気持ちいいのかなあ。
他の猫たちが言い聞かせてくれたらいいのにね。

ぐうも何回か粗相したことがあるので、
ドキドキします…。こわいよー。
  1. 2010/11/15(月) 10:33:37 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ edit]

>ねこからげ様

数ヶ月ですか…なら閣下もそのうちまた治まるかな…(淡い期待
一時はピタッとなくなったんですけど
何かのきっかけでぶり返してその快感を思い出したようです。
ヤメロヽ(`Д´)ノ
ケージは今後誰かが病気した時にも必要だから
慣らした方がいいんですよね。
今あるのは小さいから、でかいの導入するかな…


>nayu様

「ぬふははは…よく来たな信徒よ!堪能するがよい!
しかし吾輩の魅力はまだまだこんなものではない。
悪魔教の真の力を知りたくば、出家信者となり吾輩の傍に仕えるのだ~!」
by閣下Σ(´∀`(○=(゚Д゚#)カッテニレススンナー!!

猫には表情筋がないそうですが
閣下は柄のせいなのか、妙に表情豊かに見えるんですよね。
やっぱり猫じゃないんじゃ…あ、悪魔かw

手足というより、体全体が太くて短いんです(* ̄m ̄)
何というか…そうそう、ツチノコ!?
色んなものに似てますねwコアラとか…
昔損保のCMであった鼻が外れて電話になるコアラ。
絶対仲間だと思います。

変柄のにゃんこって見れば見るほど味わい深くて
可愛いですよね!
nayuさん家の顎黒にゃんも見てみたい~
閣下は兄妹の中で唯一抱っこを嫌がらないのでうちでは貴重です。
抱っこされても気付いてないだけだったりして…(*>m<)

我家はすっかり征服され
悪の総指令本部となってしまいました(泣

見て頂けましたか~秘蔵写真w
また(変な写真が撮れたらw)閣下祭り開催しますね!


>けとむし様

押して下さったんですね!すみません…(汗笑
帝王ブログランキング
上位のブログとかちょっと見てみたいかも
…やっぱ見たくないなw
ぐうちゃんも布団にやっちゃったんですよね!
全く何で布?単なる趣味としか思えません。
現場に居合わせた他の猫、みんな
「あーあーやっちゃったよ」って顔して見てるんですよ!
止めてあげて!
  1. 2010/11/15(月) 17:12:34 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

閣下の細目とまん丸目は別猫になっていますね。ww
柄もとっても個性的だけど、性格もとっても個性的。(*≧艸≦)
バナー、遊びましたねぇ。
アクマランキングになっていたなんて気付きませんでしたよ。窓が開いてビックリ。
それから※を読みました。ww
これで閣下の信者がまた増えましたね。(≧ω≦)

閣下のいけない癖が復活ですか?
去勢で治ったと思っていたのに…。
去勢して少ししてから治ることもきっとありますよ。と信じたい。
また、大変になってしまいますね。(--lll)
  1. 2010/11/15(月) 17:43:22 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>メイリン様

猫って瞳の大きさで顔の印象が変わるけど
ここまで別猫なのも…珍しいでしょw
ほんとに妙な…いや個性的な柄で!まぁ見飽きないですけどね。
アクマランキング、フォントが小さいから誰も気付かなかったりしてとか思ってたんですけど
気付いてもらえてよかったですw

そうなんです復活してしまいました_| ̄|○
ずっと治まってたんですけどねぇ(悩
今度はまぁこちらが注意すれば防げる程度なんですが…
くそー頑張って悪の帝王と戦うぞ~!
  1. 2010/11/17(水) 01:19:32 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/340-e3247b82
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
