
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とろたんダメ出しする

とろたんブログチェック中。
とろ
「にょ~…ぼくの出番が少ないにょ」

え、そっかなー


「全く」
とろ
「だからいつまでたっても弱小ブログなのにょ」

ほ…放っといてくれやぁヽ(TдT)ノ


「まずタイトルがよくないにょ」
とろ
「もっとキャッチーに、且つ簡潔に」



「とろのブログ…略して『とろグ』
とろ
「これでアクセス急上昇にょ」

………却下。


元々抱っこ大好きでおひざ猫のとろだけど、私の膝の上はいつもちーが占領してるので、滅多に乗ってこない。
今日は早い者勝ち。


おまけ
ちー
小さいホットカーペット(ホット座布団?)を購入。

猫用に丁度いいかなと思ったけど
ちゃー・とろ
2匹だといっぱいいっぱいw
関連記事
  1. 2010/11/14(日) 17:33:30|
  2. とろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

<< 遊べ! | home | 帝王の秘密 >>


Comment

きっと絶対1番乗り♪

わーい とろちゃ~んv

後ろ頭も、前からもふかふか可愛いとろちゃんv
個人的に4枚目のとろたんがすっごい好きv
撫でくりまわしたいヽ(^。^)ノ
閣下もそうだけど、お耳が大きいのね(=^・^=)
ホット座布団!いいですねーvv
絶対ニャンコに取られそう・・ってとられてるし・・・・
上の写真がチー様?
ラストはとろちゃんとチャイくん?
少し開けたお目目が可愛い~v
意外とトロタン、大きいんだ・・・・(笑)
あぁ・・やっぱニャンコ天国・・いいな・・
  1. 2010/11/14(日) 18:22:57 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

もう少しコメさせて下さい<m(__)m>

ラストのとろちゃんのお尻からコードがっ
なんかちょうどいいところにあるので
ニャンコアンカのようで面白くって(笑)
  1. 2010/11/14(日) 18:41:19 |
  2. URL |
  3. nayu #GFJMEUTU
  4. [ edit]

『とろグ』 案外いいかも(` ▽ ´)
ただし、とろちゃん以外の子の嫉妬を買うかもね。
ミニカーペット、もう1匹くらいいけそうよ。
閣下でもねじ込んでみる?
  1. 2010/11/15(月) 10:25:34 |
  2. URL |
  3. ねこからげ #PpUNeODc
  4. [ edit]

『とろグ』とろたんいいセンスしてますね(*^^*)
間違いなくアクセスアップです(≧ω≦)
ほかほかふわふわのとろたんのうしろ頭を見ながら
パソコンとは羨ましいです(^^)

アクマランキングと帝王ブログのボタン
閣下が主役のときだけですか~?
ぜひ定番にして欲しいのですが…(T_T)
もっと言えばみんなのボタンもぜひっo(≧∇≦)o
  1. 2010/11/15(月) 11:36:37 |
  2. URL |
  3. NonoKikiChai #xAH.QjTM
  4. [ edit]

>nayu様

とろは抱っこ好きなので
いつも家族全員にモフモフされてますw
短毛なんだけど、他の子に比べてちょっと毛足が長いみたいで
手触りがふこふこしてるんです。
耳大きいのかな?
悪口言ったらすぐバレそうですね(*≧m≦)
座布団の写真は上がちー、下がちゃー・とろです。
分かり辛くてすみません(汗

Σ( ̄□ ̄*) ほんとだーお尻からコード出てる~!
電気とろあんか!
発売したら売れるかな~w


>ねこからげ様

『とろグ』イケますかね?w
いっそ日替わりで『ちゃログ』『まがログ』『くろグ』と全員の名前で。
ミニカーペット猫的にも2匹で満員らしく
それ以上乗ってるのは見ないですね。
カゴには詰め放題並みにぎっちり詰まってるクセに…


>NonoKikiChai様

そ、そうですか?
じゃぁ『とろグ』に変えようかなぁ~!
お手数ですがリンクの変更を…(嘘ですw
膝に座られるのはいいけど
この時は何故か顎を机の上に乗せてたので
キーが打ちにくくて( ̄▽ ̄;)
寒くなるとPCやTV周りに猫が集まってきますよねw

今度全員のバナー作ってみますw
ちびいちだと「不思議ちゃんブログランキング」?
…絶対上位にキキちゃん入ってる~!(*≧m≦)V
  1. 2010/11/15(月) 17:13:58 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

とろたん、うちのブログタイトルもお願いしたいです。(人´ω`)
ちっちゃいホカペは最初にとろたんが寝ていたら大盛りになりそうですけど、それはまだなんですかね。
でもきっとなりますよ。だってとろたん気持ちよさそうなんだもの。(*≧m≦*)
  1. 2010/11/15(月) 17:50:29 |
  2. URL |
  3. メイリン #BP1hMS/k
  4. [ edit]

>メイリン様

「にょ~わかりましたにょ。それでは…クルルさんをフィーチャーして

…『クルルねこ大和』!

これで今日から超売れっ子ブログにょ」byとろ←クレームがくるわバカたれぇ~!

ミニホカペ、とろが寝たらどんどん積み上がって行くかもしれませんね!w
楽しみ~
  1. 2010/11/17(水) 01:20:25 |
  2. URL |
  3. カヲリ #p9gXz26A
  4. [ edit]

Send Comment

秘密にする


Trackback

トラックバックURLはこちら
http://tamausa.blog5.fc2.com/tb.php/341-dbeb1b87
Hello
いつの間にか5匹になった猫たちと、
新たに誕生した4匹の子猫の日記。
コメント等お気軽にどうぞ~v

    リンクフリー
クリックするといいの
  • 人気blogランキング
  • にほんブログ村 猫ブログへ
profile

ちゃー
ちゃい
♂2004.10月頃生
天然でKYなボス。
別名虎だじょ太郎。


ちー
らっしー
♀2004.10月頃生
通称ちー。女王様。
他の猫が嫌い。


とろ
とろろ
♂2007.6月頃生
謎の猫。性格は優しい。
唯一の抱っこ好き。


まが
まがり
♂2009.5月頃生
やんちゃ坊主。子猫の父。
しっぽが短く曲がっている。


まっすぐ
まっすぐ
♀2009.5月頃生
子猫の母。ツンデレ。
まだちょっと人間はコワイ。


ちびいち
ちびいち
♀2010.3.16.生
不思議ちゃん。
しっぽがピカチュウ。


デーモン閣下
デーモン閣下
♂2010.3.16.生
おっとり型。名前の由来は目の周りのデビルメイク。


ちびくろ
ちびくろ
♀2010.3.16.生
斬り込み隊長。
最近よくしゃべる。


ちびに
ちびに
♀2010.3.16.生
妹キャラ。オモチャを独り占めして唸る。


外の猫
くろちゃん
くろちゃん
♀?歳
まがりとまっすぐの母。
誇り高き野良貴婦人。


カヲリ
カヲリ
管理人。

キママドロップ
庭と日記ブログ。
Recent Trackbacks
Search
Archives
Category
里親募集中!
  • 寝屋川多頭飼育崩壊緊急SOS!


Favorite site
Links
  • ペットリンクス
  • CAT Photo Search
  • kinarie&May
Trackback People

Recent Entries
Recent Comments
このブログをリンクに登録だじょ
